とっぷ 

February 21 [Thu], 2008, 1:26
ども□z

汚久なぁれωデス(*´ェ`*)

最近めっちゃサボってナニ・・・。ってL1うか。。。


テスト期間ちぅだったωで(*/□\*)


ホンマ帰ってくるのが怖いですわぁ( ̄□ ̄;)

遅ればせながら… 

February 14 [Thu], 2008, 3:55
遅ればせながら、翼くん。

舞台無事に千秋楽を終える事ができ、怪我で苦しい事もあったと思いますが、本当にすばらしい舞台、ありがとうございました!!!!!
そして。
お疲れ様でした!!!


283も更新してくれて、ありがとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

課題はまだあるんですね。
まるからみたら、完璧で何処が課題なんだかわからないけど、きっと翼くんの中で、新たなる挑戦や、進化する事が見つかったんでしょうね◎


あなた様の、その前向きな姿に、心を奪われます・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


また、次のWorld's Wingでさらに進化した翼くんに逢える事を楽しみにしています(^-^)v


今は、もう日生劇場に通わなくってもいいんだ。って感じなのかな。
放心状態になったりするのかな。

もぅ、次にむかって歩いてるのかな。


振り返ってみると…


大阪…近かったねぇ◎
ずっーと緊張しちゃう感じだったよ〜・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
『約束』
忘れないよ☆


東京…17日。お誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
8年間、翼くんのファンでいて、初めて誕生日に直接おめでとうを言えたね。嬉しかったな。


東京…18日。あっというまの2時間30分だった・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
笑顔と、ありがとう◎
忘れないよ★


東京…27日。World's Wingのかっこよさ、みんなで創る舞台。翼くんの気持ち。本当にかっこよかったよ。


正直、去年までのソロツアーから、今年もまたツアーだろうと思っていました。

でも、まったく違かったね(o^_^o)

新たな一面を見れて、翼くんのつくる新しい世界を観れた事。

それは、自分にとって、自分自身、いろいろな意味で前向きに、そして、向上心を生みました・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
そしてまるは、さらに翼くんに惚れ直したよ〜★・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


あなた様に出逢えた事、本当に嬉しくおもいます。
これからも、翼くんの中でたくさんの問題や悩みなどがあると思います。

まるは直接なにかする事はできません。

でも、ずっと翼くんのファンでいるからね。

いっぱい悩んだり、考えたり、泣いたり、笑ったり、そうやってさらなるいい男になっていってください★
今だって、充分いい男だけどね(o^_^o)


でも、タッキー&翼。
二人とも刺激しあいながらきっと、もっと、いい男になっていくんでしょうね。
つ〜くん、タッキー&翼でよかったね(o^_^o)

緊張 

February 01 [Fri], 2008, 6:14
子作り予定日まで1週間きった。
うまく妊娠する事が出来るのだろうか。
もし妊娠したら彼女の反応は変わるのだろうか。
妊娠したら彼女は仕事をどうするのだろうか。
妊娠したら結婚までは一緒に現在住んでる場所で住むのだろうか。
名前はどうするのだろうか。
とか色々考える事が増えた。
彼女の考えはすぐ方向転換するのだけど今回の子供作る事については考えを変えていない。
子供を作る考えをどう考えたのかも未だにわからない。
焦りなのか真剣に考えてくれたのか、俺の結婚に対する気持ちが理解出来たからかわからない。
深く考えるだけ無駄なのはわかってるのだけど考えてしまう。
結婚に必要な書類等は俺は後写真だけである。
もちろん彼女の書類は遅れてるよう。
ともかく今週末頑張って子供を妊娠させられれば少しは考えが変わってくるかもね。
取り敢えず頑張ってくるか。。。。
しばらくブログ更新は無しです。

6000HIT!!ありがとうございますo(^▽^)o 

January 17 [Thu], 2008, 15:28
                

071026東京駅 

January 11 [Fri], 2008, 6:44
071026東京駅

さし絵スタジオ 六角大王による漫画 宇宙大戦争 

December 30 [Sun], 2007, 7:19
さし絵スタジオ 六角大王による漫画です
さし絵スタジオは 終作製品です
1日かけて製作しました。
このレベルの漫画が 1日でできるのですから
さし絵スタジオは それなりのものかなとおもっております。

今売れてます 

December 15 [Sat], 2007, 7:58
今売れている商品ご紹介します。
SKIのDVDで「飛びジブ4.0」です。
フリースタイルスキーのハウツー物で、毎年ビギナーから上級者まで
幅広いスキーヤーに売れています。
初めて飛びをチャレンジしたい人は、一作目をおすすめします。

今日のことば【246】似たもの同志!? 

December 08 [Sat], 2007, 3:29
今日のことば【246】似たもの同志!?




新TOEICのスコアアップを目指して、勉強した内容をブログにつづってます。
今日はその第246回目。 定着!レベルB!
「subscription 定期購読」

スカイプやってる人 

December 05 [Wed], 2007, 9:51
スカイプでギコっぽいやってる人コメよろしく!
内緒でコメしてくれるとありがたいでござる

お姉ちゃんと一緒 

December 01 [Sat], 2007, 7:03
       こんにちは。

    
       今週の日曜日こちらでの仕事があり東京のお姉ちゃんが帰ってきました。



       日曜の夜はふーかが喜ぶだろうとお姉ちゃんが仕事をしているコンサート

      (ゲ○戦機などのサウンドトラックに参加しているカ○ロス・ヌ○ェス)


       の席を用意してくれたので行って来ました。。。



       会場に入る前のふーかはすっごい暴れぶりだったので


       折角用意してくれたけど無理かな〜?と思っていましたが


       会場に入り、席につきしばらくして開演すると


       うっそ〜〜〜〜!


       て言うくらい静かになり演奏者の奏でるリズムに乗ったり


       手拍子をしたり会場のお客さんが曲が終わるごとに拍手をすると


       それに合わせ自分も拍手をしたり、時にはリズムに合せて


       鼻歌なども披露してくれました。(これには笑えてきました^^)



       そしてゲストにあの、手○葵さんがゲストに出てきて


       アカペラの歌声を披露してくださいましたが


       心に染み入るような素晴らしい歌声で、聞いているうちに


       何故だか分かりませんが、涙がこぼれてきました。


       自分でもなんでだろうと思うのですが、涙が込み上げてきてしまうのです。


       本当に素晴らしい歌声に酔わせてもらいました。


       カ○ロス・ヌ○ェスの演奏と手○葵さんの歌声(こ〜ころをなにに〜)に酔いしれ


       素晴らしい一夜を過させてもらいました。


       その後、仕事を終えたお姉ちゃんが帰ってきました。


       いつもいないお姉ちゃんにベッタリくっついて


       姿が見えないとお姉ちゃんの名前の頭文字を呼び


       お姉ちゃんのいる部屋へ行こうと大騒ぎしてしていました。


       そのおねえちゃんも今日のお昼の新幹線で帰りました(T-T)


       お姉ちゃんが居なくなる事が分かったふーかは


       おねえちゃんの名前を呼びながら大泣きでした。。。


       今度会えるときまで辛抱だね^^


       お姉ちゃんいっぱい遊んでくれて有り難う。


       コンサートとっても楽しく過せました^^


      ホントにホントにありがとね。。。。


       チャンチャン焼き美味しかったよ^^


       風邪ひかない様にね。。。




       


       


       


       


       
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irgghu1472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» とっぷ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» とっぷ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とっぷ (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» とっぷ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» とっぷ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» とっぷ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» とっぷ (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» とっぷ (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» 遅ればせながら… (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 緊張 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる