ありがとう! 

May 08 [Thu], 2008, 18:29
さてさて、Tちゃん滞在も日曜が最終日。

月曜日の午前中の飛行機で日本に・・・。


日曜はチャイナタウンに行きました。

お土産を買うならやはりセントラルマーケットでしょうか。



結構暑い日でしたが、それに負けないほどのあつ〜〜い買い物をしておりました(笑)


店の人との値段交渉などのかけあいが楽しかったみたいです♪



今回の来馬で沢山のお土産を頂きました〜。ありがとうございます。


Tちゃんと、Tちゃんのお姉ちゃんが買ってくれた子供達の服。

じじ、ばばやお姉ちゃんが買ってくれた服、頂いたおこづかいで、自転車も買っちゃいました。


どうもありがとうございました〜〜。


そしてTちゃん、子供達の面倒を沢山みてくれてありがとうね!

お施主さん自身でもチェック! 

February 15 [Fri], 2008, 12:36
お施主さん自身でもチェック!

<アドバイスポイント27> 竣工検査に立ち会い、工事の仕上がり状態をチェック
 竣工検査とは、完成・引き渡しの前に、建て主、工事責任者、営業担当者(設計依頼している場合は設計担当者)が立ち会って、工事の仕上がり状態を検査するものです。設計依頼している場合には、監理業務の一環として、設計事務所がプロの目で厳しくチェックしますが、素人の建て主には厳密なチェックはできません。
 素人がチェックできるのは、建具の立て付け、クロス壁の仕上がり、フローリング床の仕上がり、設備機器の操作、それに外回りの基礎の状態と壁の仕上がりなどです。検査の結果、不都合な所があれば手直し工事を求めます。

たくさん食べました(o^ ∇^o)ノ 

February 08 [Fri], 2008, 7:31
今日は、ママのお弁当の日でした。
お天気が良かったのでみんなで園庭でお弁当を食べたよd(*^∇゜)/っとむーちゃん。
とっても楽しく食べれた様で嬉しそうに話してくれました♪

お友達紹介 

January 30 [Wed], 2008, 7:48
いつもお世話になっている、荻窪の美容室パリスにお勤めの未静ちゃんからメールが来た。



ペットショップで見たパピヨンの子供に一目ぼれしたんだって。昨日のこと。



そして今朝、やっぱり欲しくなったからこれから行くって。



そして先ほど写メとともに送られてきた可愛い写真。



クッキーです♂ よろちくね♡
   



なんとまぁ、可愛いこと!
小学4年生のお兄ちゃんと撮るとこんな感じなんだって。
   



可愛い弟ができて嬉しいだろうね。



これからずっと一緒だよ。



クッキーちゃんと仲良くそしてだれよりもいっぱい可愛がってあげてね♪



キョンママからもよろしくお願いします。
 

どこの誰が見たのやら〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 19:41
荷物が戻って参りました。JAPANはJAPANに乗せるでしょう?何でジャマイカへ行くのさ?

でもまあ、よおございました、無事に私が直に受け取れて・・。

が、しかーーし!!
この、ショーツのサイドの紐は、綺麗なちょうちょ結びにしてたのに何でほどけてるの?
キャミソールの背中の紐に付いていた鈴は、綺麗にラッピングしてあったのに、何で剥きだし?
カップのパットは外していたのに、何でご丁寧にカップインなのさ?
ラメラメのコルセットは綺麗なスワロスキーの赤い石が胸の中央に一つあったのに何処行っただ?

皆様、どんな下着を私が買ったのか?へへへへ・・・旅は大胆にするんですのよ!

でもねえ、検査員の方達、私なのよ、その紫やら赤やら、ゴールドの下着の持ち主は・・。悪かったね、ガッカリさせましたかのう?
まあ、顔が解らないのがせめてもの救いですかの?

さて、旦那様が帰る前に綺麗にお洗濯して、片付けましょう!余計な期待をさせては悪いので・・。
こんなの着て見せた暁には、デンジャラスバディーに卒倒されてしまいます!!

東へ走ろう 神戸への道を 〓 

January 10 [Thu], 2008, 3:40
神戸CCMの朝があけた。 5:00起床。。。眠い(33)



それもそのはず。 CCMの前日に拙宅を宿地とされた ひめさまと積もる話もつきず、寝たのはつい数時間前。。。近頃仕事も忙しかったし寝不足も蓄積していた。




どうにか支度を整え、ひめさまとワタシは神戸へ向けて出発した。



最寄のインターチェンジから高速入りし、福山SAで 佐賀!の白炎タカさんと合流する。 タカさんはワタシ達が寝た時間に出発してきたらしい。。。@@;



ホントは全線下道で走るのがワタシの流儀?だけれど、九州という遠方からのひめさまとタカさんに無理を押し付けられないので、岡山のバイパスへ直接合流できる 早島ICまで高速を利用する。



いまだから明かすと、なぜ早島インターまでだったかと言うと、 こないだ付けた '''ETC''' の朝割り適用になるのが ここ早島ICまでだからだったりする^^;



う〜む ETCは優越感に浸れるねぇ〜♪^^




ここからは予定通り 下道を走行する。 岡山市内を2号線バイパス、岡山ブルーラインと抜けるとすぐに兵庫県入りだ。



ブルーラインのSAでなぜか併設されていた 魚屋さんで 生きたシャコを食べたくなったす≧≦




順調に加古川まで走って、 加古川市内から会場の神戸市農業公園まではよく判らないながらも MTG開催時刻より1時間遅れの 11:00に到着した。



オレンジ色のTシャツを着たスタッフが出迎えてくれる。 見覚えのある顔が懐かしい。



ついに3回目の神戸だ!







あまりの眠さでボーっしていたためか、道中の写真が一枚!もありませんでした><



ウチの嫁が大ファン!(笑) 神戸CCM主催者 JONNY王子 と やんちゃ王子?ことかつお のダブル王子近影でお許しくださいm(__)m

ゲームセンター 

December 29 [Sat], 2007, 9:48
10/19(金)



事務所でシナリオ作協の通信講座の作品を読む。



夕方、新宿へ。所用を済ませて、三越のジュンク堂へ。自分の本などを確認後、喫茶店で長編シナリオの添削。



その後、M君とゲームセンターへ。僕はできないけれど、M君はドラムとピアノを弾く感覚で、結構ハイレベルなものをこなしてゆく。そばで見ていて、その反応の素早さはとても人間業とは思えない。プレイしながら恍惚として酔いしれているようにみえる。



金曜夜の新宿は凄い人だ。居酒屋は全て満員で待ちの列。
運良く空いたところがあり、そこへ座ってビールを飲む。

明日、試合(野球)です!! 

December 15 [Sat], 2007, 0:23
 ゆこ〜ズのみなさん、お疲れ様です!
 明日は勝ちましょう!!
 そして、遅刻厳禁でお願いします!!!

 ●日時は・・・
  10月20日(土)18:30管理事務所前集合(21:00終了)
 ●場所は・・・
  江東区・大島小松川公園グラウンド
  都営新宿線の東大島駅から徒歩約5分です。
  ※新宿側の改札を利用してください。初めての方は改札から電話ください。
 ●活動内容は・・・
  野球の試合(対戦相手は、チーム大穴さんです)
 ●参加費用・・・
  無料です。
  ※交通費・飲食費は各自で負担願います。
 ●参加にあたって・・・
  汚れてもよい服装でご参加ください。
  ユニフォームを借りている人は着用!
  ※グローブを借りたい方は事前に申し出てください。 
 ●その他・・・
  グラウンド近くに駐車場はありますが、有料です。
  更衣室と自動販売機あり。
  来月の活動は、11月17日(土)で野球の試合(対戦相手は、三井鉱山さんです)です。
  時間と場所は現在未定です。後日、書き込みします。

 ★昨日、内海投手がやられてしまいました。キャプテンへ向けて書いてもらったサインが原因!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irggha293
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» どこの誰が見たのやら〜♪ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 東へ走ろう 神戸への道を 〓 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる