「ばれー」 

February 25 [Mon], 2008, 19:48
昨日夢で、ばれーしとったよぉ!!
すごい迫力あるバレーをやってた♪
楽しかった!
↑こんな感じで昨日見た夢を書いていくよ!
よかったら、みんなの夢も教えてね♥

スターアライアンス広告機 

February 15 [Fri], 2008, 14:30
ひさしぶりのANAの広告機。全広告は煮えないけれど。STAだけが見える。

昨日のお弁当^^ 

February 07 [Thu], 2008, 13:18
最低週1回はお弁当生活(!?)、なんとか続いてます。
毎度、代わり映えはしませんがww

玉子焼き(紅生姜入り^^)
ベーコンとホウレンソウのソテー
照り焼きソースの鶏マヨ(レンジでチンw)
とろろ昆布ご飯です。

とろろ昆布は、前回はお握りにしたのですが・・
友人に頂いた富山の昆布は、薄い紙状になってるものではなく
細かい糸状なので、とまとの技術では、どうしても綺麗に包めませんでした。
だから、見えないようにご飯の間にサンドイッチにしてみましたww

ベーコンとホウレンソウのソテーは、
厚切りベーコンを使ってみました。厚切りだと
野菜のおかずよりも、ちょっとお肉のおかずって感じでした^^
けっこう、良いかも♪

デザートに(?)ハイチュー1個もらって食べました。
歯の詰め物が取れました(泣)

遠景、円形プール 

January 21 [Mon], 2008, 5:50
船の科学館には高い展望台があります。そこからミニボートフェスティバルの様子をカメラに収めてきました。円形のプールに試乗ボートが廻っているのが見えますが、天気がよかったのでもう少し人出もほしかったですね。

ただいまぁ、モロッコから、帰りました〜 

January 15 [Tue], 2008, 6:24
ごぶさたしておりました。
一昨日、無事、モロッコから帰りました。

思っていた以上に、楽しんできましたよぉ(^o^)/

少しづつですが、旅行記を載せていこうと思いますので、お楽しみに〜
まずは、帰国の報告まで。。。

※写真は、ラクダの背中から撮った、ラクダちゃんの頭です(*^_^*)

ちぃ 

January 05 [Sat], 2008, 17:19
無断転載&持ち去り禁止!



ちゃωとコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

食の欧米化 

December 22 [Sat], 2007, 22:24
気分転換に背景チェンジ! ブルー何とかにしてみました・・・。そういや、最近目が疲れ気味。ブルーベリーを食べなくては・・・。もうすぐブルーベリーパイが焼きあがります・・・って、欧米か!!!(笑) 食の欧米化が進む中で、毎日味噌汁は欠かさないようにしたいもんです。

着工予定 

December 13 [Thu], 2007, 14:25
お客様のご希望の間取りができあがり、本格的に建築士の先生による図面(平面図、立面図、建物配置図)ができあがってまいりました。
お客様との最終打ち合わせになろうかと思います。
設備関係はこれからです。

建築基準法が改正となり規制ばかりが・・・本当に色々と大変です。軽微な変更もできないとは・・・。
時間、費用もすべてあがりましたし・・・。

ただ規制が厳しくなっても仕方ない世の中なのかもしれませんね。
これだけ各業界で偽造やごまかしがあるのですから・・・。

Year2007 39/52週 9月28日大引け 16,785.69円(前週末比 +473.08円) 

December 08 [Sat], 2007, 12:48
秋分を過ぎ、太陽は確実に傾いています。
日の暮れが早くなりいつも通るモスクもLight upしています。

☆☆☆
33/52週 8/17 15,273.68円(前週末比 -1,490.41円)
34/52週 8/24 16,248.97円(前週末比 + 975.29円)
35/52週 8/31 16,569.09円(前週末比 + 320.12円)
36/52週 9/ 7 16,122.16円(前週末比 - 446.93円)
37/52週 9/14 16,127.42円(前週末比 + 5.26円)
38/52週 9/21 16,312.61円(前週末比 + 185.19円)
☆☆☆

日本がもたついている間に、米国は大幅利下げで
年初来高値に近づき、中国、インドは最高値更新。
資金配分は大切です。

===取引===
◎9650 テクモ
2004/7/30 775円 650株買い(1:1.3分割を考慮)  
2007/9/19 1,505円 100株売り
2007/9/26 1,656円 100株売り
売却益 161,100円

===8月の取引===
売却益 655,000円 

===9月の取引===
売却益 161,100円

日本市場に飽き飽きしてきた頃です。

友達と遊ぶ!! 

December 03 [Mon], 2007, 14:57
今日は友達と遊びました。
たっぷり遊んだな〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irggha13
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 「ばれー」 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 「ばれー」 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「ばれー」 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「ばれー」 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 「ばれー」 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 「ばれー」 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 「ばれー」 (2008年09月17日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 「ばれー」 (2008年02月26日)
アイコン画像たむら
» 遠景、円形プール (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 遠景、円形プール (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる