.。o○始まり.。o○ 

February 21 [Thu], 2008, 17:00
「あぁ〜最悪消しゴム忘れちゃったよぉ(ToT)/~~~」



私ゎ舞。小学6年生!みんな好きな人いる〓私ゎ居ないの。



「タ〜ク〜ヤ〜。消しゴム貸して!!」



ぁあ拓也っていうのゎ隣の席の男子。


「ぁあ。イイよぉ」


「アンガとぉっ!!」



「っていうか。それあげる。俺3つ持ってるから。」



「えぇ!!いいのぉ?」



ぁれ。何だろこの気持ち。。ドキ〓する♥




これがはじまり。。続

まさか情報。ー10月22日編ー 

February 14 [Thu], 2008, 23:05
まさか情報。ー10月22日編ー

空は深く澄み渡っていますが 皆様 如何お過ごしでしょうか??

さてさて 今回の話題は・・・

本日 22日に撮影があるのです。

今回の撮影のテーマは・・・“ちょいエロ女子校生”で行こうと思います。

・・・思います。って言うか 

もう私の独断と偏見の結果 やるって決めました。 はい。

写真の更新は 本日の夜か 明日の夜には出来る予定です。

乞う ご期待。



では 続いて 今回のイベントのお知らせは

平日限定のイベント・・・

今日から平日の5日間連続イベントDAY。

そんな平日限定リーズナブルなイベント紹介。



ビリー隊長はいないけど・・平日限定の集中カリキュラム。

本日開催 『〇〇ーズブートキャンプ!!』

17時から20時迄

65分コ一ス以上 3,000円割引

3000円もお得なイベントとなっております(゚Д゚)

*開催中は他の割チケの併用、本指名不可。ポイントとの併用は可能で御座います。



上記のイベントは 平日限定イベントですので 今週の金曜まで連続開催です。

宜しくお願い致しますー。

道の駅 スタンプラリー♪ 

February 06 [Wed], 2008, 5:35
         福井県まで〜 ぶらぶら〜 ドライブ〜♪



          
          あ、コレ 9月30日のお話(笑)




          私 すっごぉく 道の駅がスキで(笑)



       
           道の駅で 野菜とか 買い込むと 




           ちょっと よき奥さんに なったつもりになるのです(笑)




           今 道の駅 スタンプラリーに はまって




            ちょぉっとの ヒマを見つけては スタンプ押す為



 
             道の駅に いそいそ 出かけます♪





           これは 福井県の スタンプラリー1番(笑)からの 眺め




        なんやら やっぱり 地球は 丸いって 思っちゃう私なのでした





             














          




            

 

January 20 [Sun], 2008, 7:24
22日 神宮にて いっしょに観戦した Yさん、
翌日は 「 適当に歩きながら写真を撮ってから新潟へ帰る 」
と 言うので、お昼まで おつき合い。



現代社会に残る レトロな部分を撮るのが好きな
デザイナー 兼 カメラマン。
この日は 古〜いカメラを片手に。



'''日本橋'''界隈を ぶらぶら。
歩いてみると 小さな神社って けっこう多く残ってる。
周囲は 高層マンションだったりで 田舎人から見たら
「 '''!?''' 」 な神社がいっぱい。



〓 '''日本橋七福神'''の一つ、'''茶の木神社'''は 鳥居の他は '''神棚''' って感じ。




思えば 予定もなくのんびりと 東京を歩くなんてのは 初めてかも。
途中、'''水天宮''' では 「 撮ってもらえますかぁ? 」 と
プロのカメラマンと知らずに 撮影を頼む お宮参りの夫婦あり。



'''両国橋'''を渡ると '''ねずみ小僧の墓''' のある寺(?)。
やたら 犬を連れた人が多い。
この日は お彼岸、この寺はペット供養で有名なところらしい。



ちょうどお昼。
軽く飲みながら '''ちゃんこ鍋''' をつつき、
Yさんは 再びカメラ片手にどこかへ。
自分は 再び信濃町方面へ。




□□■□ □□
ペット、写真に興味のある大阪の方々、
いつも遊びにきてくれる Hinaママのブログ を訪問してみてください。
面白いイベントの案内がありますョ。
愛しいペットのために・・・
愛しいペットのために・・・ 2




□□■□ □□□
なかなかブログの時間がとれません。。。
時間のあるときに訪問させていただきますので。
よって「コメントなし」にて失礼。

サイドスカート 

January 14 [Mon], 2008, 22:54
思わずヤフオクでゲットしてしまいました。
しかし・・・ポルシェ君は放置プレイ中・・・車検切れて、バッテリーもご臨終・・
凹ました板金代が、なんぼ掛かるか心配の為、放置してました・・・・
板金塗装とエアダクト塗装、取り付け、LED加工でしめて、なんと37,800円!!!!安っす〜!!!
ディーラーに持って行けば・・なんぼ取られたか、想像するだけで、お漏らししてしまいます。。
その勢いでサイドもゲットしてしまいました〜また塗ってもらわないと・・・
そろそろポルシェも復活に向けて、再起動しますかね〜!!!!Z君は、まだ夢の中・・・

白&正制服製作日記6。 

January 05 [Sat], 2008, 6:24
うーん。

衣装製作始めちゃうと、他のことが何も出来なくなるのが難点だ・・・・・(←要領悪いから)








今回も、接着芯全張りしました。
生地がしっかりするから好きなんだけど、面倒くさいなぁ・・・・・。
全然進んだ気がしません。








途中ついつい、「ギャグマンガ日和」見てたしね☆(←ヲイ)

弁護士会ガイダンス 

December 18 [Tue], 2007, 7:32
弁護士会主催によるガイダンスが行われました。



守秘義務や情報管理について徹底してほしいといわれました。
飲み会の席などでうっかり依頼者のトークなどで盛り上がったりしないように、厳しく言い渡されました。特に、裁判官や検察官などの公務員と異なり、弁護士の場合は個人で経営しているのですから、情報漏洩などが起こってしまったら信用が失墜し、最悪倒産にまでつながりかねないとのことです。
修習生を抱えるのも弁護士にとっては一大問題なのだな、とひしひしと感じられました。



あとは、弁護士は忙しいからいちいち指示を出さないので、自分で積極的に動くように、とのことです。



基本、'''放置プレイ'''みたいです(>_<





そして、前回の危惧が確信に変わる発言が委員会の先生から放たれました。




'''「いきなり準備書面とか弁論要旨とか書いてもらうから。覚悟しといてね。」'''







やれるのか、自分。




 ○| ̄|_

何年ぶり? 

December 13 [Thu], 2007, 9:55
hiroです。


なんか デートしたいなぁ〜

ハニカミデート!



そんな気分だ!

**証明書** 

December 07 [Fri], 2007, 4:33
ゅうなチャン できまたょぉぉ↑↑




 また来てネェェ★☆




 作りたかったら・・・

網野友雄! 

December 02 [Sun], 2007, 23:48
これはですねー  うちが大好きな網野選手なんですねー!  カッコいい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irgaor1197
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» .。o○始まり.。o○ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» .。o○始まり.。o○ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» .。o○始まり.。o○ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» .。o○始まり.。o○ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる