戸塚がイオウイロハシリグモ

August 02 [Tue], 2016, 13:57
3日の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(〃´▽`)(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日だから長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをスマホに変えて、ダウンベストを買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行けたので、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食べたwwwwww
毎日がこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!気が済むまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irgalnasteegnt/index1_0.rdf