てっぺん 

February 18 [Mon], 2008, 1:17
キャットタワーの一番上でいい顔してるもも。いつもこんなにおとなしいといいんだけど(笑)

出品〜落札 

February 13 [Wed], 2008, 21:02
銀色の男の子服を追加で作りました。

あっちこっち調べながらやっとこ出品( ̄~ ̄;) ウーン
しつこいくらい何度も確認してしまいました。
かなりドキドキです(〃∀〃;)

無事落札。ホッ・・・
さあ、連絡を・・・取引ナビ???
以前より連絡がしやすく、簡潔にできました。
あとは無事到着を祈るのみ(-∧-)

電王とメレにハマる中学3年生 其の〓 ゲキレンジャー+α form 

February 03 [Sun], 2008, 0:24
書く書くゆって、結局先週はゲキレンジャーの方書きませんでしたね・・・



今回は書くよ!短くね!めんどくさいから!(ぇ





          おはコロ(流星のロックマン+サルゲッチュ2)





ごめんね、こっちは放送が遅れてるからまだサルゲッチュなのよ。しかも日曜6:30スタートって。



さて、ロックマンはいつも通り伊藤さんが大活躍。ああ素敵。この為だけに日曜なのに朝早くから起きて



るんですからね。



ウォーロックにそんな過去があったとは・・・スバルパパの大吾さんとは、そんな関係だったのですね。



ってか、「FM星人の中でもオレにだけ備わった」らしい「人を電波体に変換する能力」、なんてありきた



りな。ウォーロック、お前何者だ・・・



そんな中、いつものようにFM星人の襲撃あり。



前回のジェントルメンなウォーロックじゃなくて良かったね(笑)



サルゲッチュは・・・なんていうか、多分ゲキレンジャーと同じく敵キャラの方が可愛いんですけど。



スペクター様可愛すぎ・・・自分は早く地球をどこかへ吹っ飛ばしてしまいたいのに、手下達がオバカ



ばっかり・・・。



タンカ斬ったように見せかけて、実は武器のチャージが終わってなかったことにより「た、助かった・・・」



ってゆってる。なんてカワイイやつ。っていうか、スペクター様も一応白サルなのになんで日本の都道府県



分かるんだろうか。しかも今気付いたけど'''「白サル」ならウッキーホワイトの事呼べないじゃないか。'''



同類じゃないか。



次回は最終回だとか・・・スペクター様が見られなくなるのはちょっと残念だなぁ〜・・・






ゲキレンジャー





恐竜キングはって?'''いらないよあんなの'''。どうせ平川さんが出てないなら寝ぼけながら眺めてるもん。



平川さんが出てきた途端に飛び起きるけどね(笑)



さてさて、ゲキレンジャー。



未だ石化の解けないマスター達に、不安を募らせるメンバー。しかしケンは陽気に



「俺達には、サイダインもあるしな!」



と言います。でも・・・個人的にこういう「いざとなったら」的な言葉は嫌いなんですよね、私。



結局それは自分の力じゃなく、誰か、もしくは他の力に頼ってる訳じゃないですか。BLEACHのバウント編



見て思ったけどさ。



りんじゅうでんの方では、何と言っても'''理央様にぶつかるメレ姉さんが可愛かった'''。



っていうか・・・今公式ホムペ見てきたけど、マクの好きな食べ物って果物、小動物、鮭なんだって。



可愛いな。しかも好きな場所が大地だってさ。



今まで大して興味もなかったけど、なんかその「大地」に惹かれてちょっと株があがったぜよ。



頭の中では、'''マク様が草原でひなたぼっこしてますがな'''。



あと、なんかラゲクの回想シーンでマクのことを「ダーリン」て呼んでるように聞こえるんだが・・・



・・・・・気のせい、だよな。




で、そのころ街にはリンシーが大量発生。



いやいやいやいや、'''リンシーいすぎだろ。'''



コレが合成じゃないとしたら、どんだけスーツアクター使ったんだろう・・・・



合成だと思いますけどね?実際にはせいぜい20人くらいだと思いますけどね?




そして、理央様のりんきをマクのだと勘違いし、来てしまったジャン。



あらやんカッコイイ・・・vvvそして低い声で「滾れ・・・」っていうズッキーはもっとカッコイイ。



どちらもじゅうりきかいか?だかのせいで力がみなぎっており、なかなか決着は付きません。



理央様はジャンに「マクを倒せ」と良い、それが自分達の新しい大乱の幕開けだと告げました。




で、マクと戦うもボロボロのゲキレンジャー。トドメを刺そうとしたところへ、ジャンの姿が!



そんな時でも私の脳は常にアチラに向いております。



みんなで立ち上がろうとしたときさりげにレツがランを支えて上げるところから、'''2人の間にハートが'''



'''見えたぜ。'''青×黄かよ。キャラ的に嫌いじゃないなぁ〜(゜3゜)〜♪





で、正直ゲキレンジャーがどうとかそんなのはどうでもいいんだよ。今日はなんたって、



ロン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

                                         (意味不明)



ロン様がとうとう本当の姿を見せたね!!びっくらこいたラゲク、一瞬にしてやられてしまいます。



あ、あと、ラゲクが死ぬ瞬間の



「お前は・・・理央ちゃんをどうするの・・・」



っていう台詞。'''最後の最後まで「ちゃん」なんだな理央様。'''





マクとゲキレンジャーの巨大戦を、遠くから見ていた理央さま。



「今は、マクの最期を見定めるのが俺達の努め・・・」
「最期・・・」



男らしいというか、礼儀があるというか。この人はどこまで素敵なんでしょうか。そりゃメレ姉さんも惚



れますよね。



理央様の今のポジションからして、マクを応援することは絶対にない。しかしりんじゅうでんの事実上



トップとして、ゲキレンジャーを応援することも良しとしない。しかしマクが負けるのは火を見るより



明らか。そう考えると、これが一番いいのかもしれません。




そして、いつも思いますが、ゲキレンジャー達って正義がどうとか言ってますけど、



'''ビルをあれだけ壊したヤツらが言う台詞じゃねぇ。'''壊しすぎ。






さて、いつもこの時間に放送されるおっとっとのCMがあるのですが・・・分かります?



とある兄妹が、居間におっとっとがあるのを発見。すぐさま近寄り、「これ私の!」「これオレの!」って



言い合います。それを見ていたお母さん、「取られるのが嫌なら名前でも書いておきなさい」と一言。



すると、その横で猫が「タマ」って名前書いているという・・・なんとも面白いCMなんですけどね。



今日、ちょっと思ったんですよ。妹の方の台詞について。



「''じゃあこの亀私の!''」



'''・・・・・・・・・・なぬ?'''



か、亀?亀ってあの・・・・・青いスケベ亀さん?



そんなちっちゃいのに、釣られてしまったのですか?(んな訳あるかい)



・・・私の脳内は、いつもをたく中心に回っているのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今日、ふと目に留まった本日の新聞のテレビ欄。



・・・・・ちょっと、いくらなんでも酷くないですか。



「主役消失!?」って・・・そりゃ確かにサブタイトルは「そしてライダーがいなくなる」だからそれっ



ぽいし、優一くんは主役と見まごうほど可愛かったさ!!'''だがな!!!'''



侑斗は電王じゃないの!!ゼロノスなの!!美尻なの!!←



分かったらテレビ見ないヤツが変なコメントつけるでない!!サブタイトルでいいじゃないの!!



コノヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

☆んっ!? ゼッツー?☆ 

January 18 [Fri], 2008, 13:57
Z2用のシートにはシートベルトが付きますが、Z1用のシートにはシートベルトは付きません 

でも、それではデザイン的に締りが無いので・・・ シートベルトを付けました♪


そして、調子に乗ってサイドカバーエンブレムも『900』から『750』に変更〜!

気分はナナハンライダーです♪ 「俺のゼッツー。。。」とか「俺のRS・・・」なんて言ってみたりして(笑)

でも、エンジンがブラック塗装じゃないから見る人が見ればすぐバレま〜す

まぁ、気分転換って事で勘弁してください


決して、フェリーの代金を誤魔化す為の工作ではありましぇん・・・

(駿河湾フェリーの料金区分は750以上以下で分かれます 清水→土肥で差額は400円)

ただいまあ!!! 

January 10 [Thu], 2008, 0:20
みなさま・・・ご無沙汰しました!!!





只今 小旅行から帰ってきました!





コメントのお返事や



旅のスナップは後ほど・・・

男と女 

December 29 [Sat], 2007, 6:05
昨夜のお店、マリオ(スーパーマリオにバリ似の社長がいるの)が最近モノにしたという彼女と




         




マリオ46歳・彼女54歳 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・かなり年上だけど、でも綺麗な女性でした。。




何歳になっても綺麗でいればそんな恋もあるんだなって一瞬思いました( ̄▼ ̄*)ニヤッ 一瞬ね。。




だって彼女・・・・・絶対マリオに惚れてなんかない・・・って見ていて分かる(苦笑)。。




               お金?




また可哀相な男がひとり誕生したみたい・・・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ




マリオは彼女に惚れきってるので、それはそれで幸せなのかもしれないけど(^^;)




近々彼女にお店を出させてあげるらしい^^綺麗な女の人は得だね〜〜♪羨ましいぞぉ。。








2時過ぎまでお仕事して、神戸の I 達3人をホテルまで送り、24Hスーパーでお買い物




して先程帰って来ました ( ̄ー ̄; ヤレヤレ







今日もまだ眠気が襲って来ない・・・・・ぁぁ ( ノω-、)




もぉ少ししたらお掃除でもして、それでも眠れなかったら・・・・^^塩サウナに行ってこ♪




明日はダーが来るから(//∇//) お肌ツルツルにしとかなきゃ(照)。。
  

心の、どこかで 

December 18 [Tue], 2007, 8:26
いつも 心のどこかで「これで、いいのかしら」と思っています。
そう思いながら、私は生きているところがあります。

心の底に自信や確信があるわけではないです。
今の私に納得はしています。でも、

いつも心のどこかで「これで、いいのかしら」と私は思っています。
私が歩いてきた道の長さを思うと後戻りはできません。
私を受け入れてくださる方がいらしたら
私の歩いてきた道ごと受け入れてください。

よりよきことと思ってした行為でも
誰かがうつむくような行為なら意味がないです。
だから「これで、いいのかしら」と思います。
そんな私ですけれども、

大好きな人が幸せでいてくだされば、それが全てです。
大好きな人が心の底から笑えていれば、それが全てです。
誰かを100%信じて、その方のそばで一緒に笑えたらいいと思います。

これだけは、心から、そう思います。

自己紹介です。 

December 12 [Wed], 2007, 8:38
'''【 H N 】'''  HiroLin



'''【 性別 】'''   男



'''【 年齢 】'''   30代MF(中盤)



'''【 生息地 】'''  静岡県西部地方



'''【 家族 】'''   妻、長男、長女、4人暮らし



'''【 趣味 】'''   ドライブ、映画鑑賞、スポーツ観戦、ネット巡回



'''【 車 歴 】''' 〓昭和56年式 マツダ RX−7(SA−22C)1990〜1992
          免許取得後、親戚のおじさんから借りていました。まだ現役かも・・・。
         
          〓平成4年式  トヨタ MR2 GT−S(SW20)1992〜1998
          就職して初めて買った新車。通称〓型 当時2ℓ最強の走行性能
          もし許せるならもう一度所有してみたいクルマでした。
         
          〓平成10年式 ミツビシ レグナム VR−4(EC5W)1998〜2004
          おそらく最後であろう新車で購入したクルマ。レガシィと比較検討
          して購入。東京モーターショーでランエボVを見た時に隣に展示してあり
          カッコいいクルマだな〜。と思ったがまさか購入する事になるとは・・・。
         
          〓平成7年式 スズキ カプチーノ(EA21R)1999〜
          購入当時、通勤距離が片道35Kだった為レグナムの走行距離が1年で3万K
          突破。ガス代も馬鹿にならず購入したオレ専用セカンドカー。通勤快速仕様
          現在は1stカーとして大活躍。



'''【現在の使用PC】'''     DELL ノートブック XPS M1210



'''【好きなスポーツブランド】''' adidas



'''【好きな食べ物】'''      ラーメン



'''【嫌いなもの】'''       陰で悪口を言う人
  
'''【中学時代の部活動】'''    バスケットボール部所属・控えSG、ちなみにもらった背番号は14



'''【よく観るTVドラマ】'''   医療系、踊る大捜査線、戦国物の大河ドラマ



'''【カラオケでいつも歌う曲】''' 蝋人形の館



'''【今まで観た映画で最も感動した映画】'''  ディープブルー…感動した訳ではないが、劇場で驚いて
                            ポップコーンをぶちまけた唯一の映画。絶叫マシンに乗った後
                            のようにいつまでもドキドキしてた覚えが…。



'''【好きな俳優】'''   ジャッキーチェン…昔ジャッキーごっことかいって木登りしませんでしたか?



'''【よく行くドライブスポット】'''   海岸…波打ち際でボーっとしてるとすごくいい気分転換になります。





とりあえずこんな人物ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までみてくれて多謝多謝です。

大附ささら獅子舞 4−2 

December 05 [Wed], 2007, 14:08
10月14日、埼玉県ときがわ町大附にて。

ウンチ ク 

December 01 [Sat], 2007, 18:33
ワン公の散歩に行く。
火曜日は、一日お世話は私の担当。

スタートと同時に、軽快な足取りで自分の行きたい方向に進む。
飼い主の意向なんて何の気にもならんのだワン。
Why?、「僕ウンチしたいの、それもお気に入りの場所で、だから、とっとついて来て。」

オイ、何でも好いけど、お前「兎糞やないか」、今朝もてんこ盛りで仰山したのに。
大体何食ったらこんだけ出るネン? 病気か?

うるさいな〜、ほなら柔らかいのん しといたる。安心した。

クサ〜、おまけにティッシュで取れへんやんかい。エ〜加減にせ〜。
ワッ、手についてもた。堪らん。

学術的結論として、ワン公は匂い付けのためにも、無理やりウンチをすると見つけたり。
実用的結論として、ウンチ拾いはティッシュよりトイレットペーパーに限る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irgaar45
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» てっぺん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» てっぺん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» てっぺん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» てっぺん (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» てっぺん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» てっぺん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» てっぺん (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» てっぺん (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 出品〜落札 (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» ☆んっ!? ゼッツー?☆ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる