完全復活!!ワシントン 

February 20 [Wed], 2008, 0:16
昨日はスカパーではなかったのでTV映像見られました。


流れるようなスピーデイな展開で千葉を相手に4−2勝利☆

サイドを走り、ゴールライン近くからの折り返しを

ワシントンがきっちりと押し込んで見事先制弾と2点目弾…

気負わず、力まず・・軽く合わせてのゴール

こんなゴールを待ってました。。。


今まで丁寧にいき過ぎた為にふかしたり、当たりそこなったり

昨年までのキレが感じられなかったのですが

昨日の試合で完璧に復活です☆

ただ怪我が心配・・・鼻は大丈夫だったのかしら???

流血がひどかったです。


後半もポンテのゴールですっかり楽勝気分♪

ところがドッコイ★守備の甘さが露呈・・・

千葉3点目のオフサイドがなかったら試合の行方は負パターン−0−;

危ないところでした(汗)


最後まで気を抜かずお願いしたいものです。。

秋祭り・夜らしくストロボ非発光で 

February 15 [Fri], 2008, 2:48
H19年 秋祭り 夜らしくストロボ非発光で




























 2007/10/13  EOS40D/EF-S 10-22mm

ぴんく日記 

February 07 [Thu], 2008, 9:29
コスモスです。





まだまだ綺麗に咲いています。  すごく吸い込まれてしまいそう☆





癒されます☆   





あの人と・・・どこかへ行きたいな〜〜☆





もう11月  今年も残り あと少し!





何かが起きそうな予感がします☆大逆転が起きます!!

補聴器カバー 

January 21 [Mon], 2008, 0:55
太郎の補聴器カバーを作りました。



名古屋に居た頃は、通ってた施設にカバーがお安く置いてあったので
それを買って使っていましたが、
こちらに越してきてからは、ずっと、名古屋で買ったものをつけていました。



一度、作ったものは変で、すぐに太郎がのけてしまいました(悲)



で、今回!!!
レース編みに挑戦しました♪









太郎が怪我をしたあの日。
ちびーずが寝静まってから、コツコツと作りました♪



初めての作品でしたが、それなりに使えます♪



太郎も新しいカバーで嬉しかったようです♪



今日、幼稚園に付けて行き、
『お友達何か言ってた〜?』と自分への評価が気になり(笑)
太郎に聞いてみると。



『お友達みんな、太郎君新しいねー、って言ってたよ。
 みんな、お母さんがすごいと思ってると思うよー』



と、私へ気を使ってくれてるのか(笑)喜ばせようと、そう言ってくれました(^^*)アハ(ハハオオヨロコビ)

おれの胃は宇宙じゃなかった 

January 13 [Sun], 2008, 16:19
今日はお好み焼きを食いに行ってきた。



みんな好きなのを頼んでかき混ぜかき混ぜ♪
焼きながら談笑



ひとつギャグで注文したバナナチョコのお好み焼き・・・

ソースじゃなくて生クリームをぬって食べる




・・・おぇえぇぇぇえぇぇえぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇぇっ
激マズ。(T.T )( T.T) ウルル




今まで自分の胃は宇宙だと思ってて…お店で食べ残しなんてしたことなかったのに…
初めて残して帰ってきた・・・



冒険は控えようね(^_-)-☆

まどかさんの句を書く 

December 29 [Sat], 2007, 11:34
山茶花や濡らして返す男傘

 

December 18 [Tue], 2007, 19:37
犬のご飯〓

<材料>

・キャベツ
・ひき肉
・炊いたご飯

<作り方>

〓キャベツをわんちゃんが食べやすい大きさに
 切る。
〓鍋に水を入れて
 沸騰させる。
〓鍋にキャベツ、ひき肉、炊いたご飯を
 入れて、わんちゃんにあったかたさになるまで
 煮る。
〓冷ましてからわんちゃんに
 あげましょう!!

明日は♪ 

December 12 [Wed], 2007, 13:13
彼がこっちに帰ってくるんだよwΣ(ノ∀`*)


久しぶりにあえるw♪やったw〓〓


いままで彼がいそがしくて連絡あんまりとれなかったから


いっぱい話ししたいなヾ(・∀・)ノ


早く明日になwぁれッッッ♪

ランチ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 7:39
今日は、真ん中娘の幼稚園ママのおうちへ、お誘いをうけておでかけ。。。



彼女、お料理はもちろん、お菓子作りも達人の技。。。



もう一人のママ友と二人で行ったんだけど、久しぶりに会ったので、またまたおしゃべりに花が咲きました。
「お昼用意してるから・・・」って。。。ランチいただくことに。。。



(携帯で撮ったのであんまり画像がよくないんですが。)



まずはサラダがでてきました。   




マグロを炙って、何種類かのサラダ菜にトマト、カリカリの にんにくチップが美味でした。



しばらくすると、なにやらパチパチと油で揚げる音が聞こえてきます。。。




さて次にでてきたのは、アツアツの揚げ物




やわらか一口カツ・さつまいも・なすのチーズはさみ揚げ・オクラ
アツアツ・サクサク 中身は ”じゅう〜しぃ〜♪”



その次は あつあつ チゲ鍋




コチュジャンの入ったピリ辛味に、鶏の手羽・にら・たまご・豆腐・キムチが入ったあつあつ鍋
新米の炊きたてごはんを添えて。。。
韓国料理やさんに行った時に食べた料理をヒントにしたんだって。。。
またこれが、うまい!!



そしたら、ウーロン茶ゼリーが出てきましたよ♪

お砂糖が少し入っていたものの、すごくさっぱり味!
さっきまで、ピリ辛味だった口直しにピッタリ〜〜




しばらくして、手作りのチーズケーキとコーヒーが。。。




しっとり濃厚なチーズの風味がサイコーでした。



とっても立派なコースでしたね。。。



彼女を見習って、まだまだお料理の勉強しなくっちゃ!!



ありがとうね♪ごちそうさま♪kumiちゃん。。。楽しかったね♪satoちゃん。。。



今日もまたいいことありましたよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

そんなぁ〜★ 

December 03 [Mon], 2007, 9:46
2007★10★30★ ★火★


前々から、聞いてはいたんですが…まだ確定ではないんですが…



○ゅうちゃん。

来月下旬から約1ヶ月間、出張でまたアメリカで〜す( ̄□ ̄;)


12月に予定していた、旅行は残念ながらお流れです…

クリスマスももしかしたら、アメリカかもしれませんねぇ〜…

ケーキ予約しちゃったのに(×_×)


久々の日本のお正月も楽しみしてたんですけど、出張が長引けば、

向こうで Happy New Year ですね (>_<)


…仕事なので仕方ないです↓


『たった1ヶ月やわい!!』とサラっと言う○ゅうちゃん。


寂しく思うのは私だけか〜…(T−T)


まぁ、行ってしまえば仕事に忙しくて私の事なんぞ気にしていられないでしょうしね(^^;

私は今までの生活−○ゅうちゃん=寂しい  となっちゃうでしょう…



ええ〜い!!元気ハツラツ行ってこ〜い!!!!!

元気ハツラツ待っててあげよう!!(^Д^)

たったの1ヶ月!!

あっという間に過ぎてしまうわ♪

体に気をつけて仕事の健闘を祈ります(^人^)

頑張ってこ〜い○ゅうちゃ〜ん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irffho1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 完全復活!!ワシントン (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完全復活!!ワシントン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 完全復活!!ワシントン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完全復活!!ワシントン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 完全復活!!ワシントン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 完全復活!!ワシントン (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 完全復活!!ワシントン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 完全復活!!ワシントン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 完全復活!!ワシントン (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» 完全復活!!ワシントン (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる