中秋の名月!? 

February 19 [Tue], 2008, 23:28
名月は見れず。


今日の札幌は急にスコールのように滝のような雨が降ったり風も強かったり。
中秋の名月なのにお月見どころじゃない一日でした。
秋も足早に過ぎてすぐに雪が降るんだろうな〜。
今年は心強い四駆なので、どんとこいだ。
これで埋まったら車買った意味もなくなるわな。

最近は本当に疲れやすい。
やはり、仕事を4月に変えてここにきて疲れがどっと体に出てきた気がします。
風邪を引いたりもしたし。
そして、仕事にも慣れてきて重要なものも任されてきて忙しいし。
前の仕事は半日勤務だったので時間に余裕があったんだよね。
それが急に長時間労働。そりゃ体もつらいわな。
今度、体のケアに温泉にでも行って来たいと思います。

そして、引越しの為に不動産屋をこの前見てきました。
8件実際に物件を見て、結果は
「なめんなよ!」

俺らがそんなに金がないように見えたのか、みすぼらしく見えたのか。
築20年とか30年とかもあったり。
ってか内装はがれて壁壊れているんですけど。これならいくら内装直すって言ってもこの状態をみれば入る気なくすよ。
基本的に畳の部屋は嫌だ。
他にも、異臭が漂う部屋。玄関にくもの巣が張っている部屋。
最後に見たのがあっちの作戦だと思うが一番ましな部屋だったんだろうが、それもいまいち。
あかんよ、進藤くん。

やはり自分の力で探すしかないのか。

そして、旅行熱も冷めてはいないですぞ。
休みが年末年始しかまとめて取れないのが痛いけど、なんとかしてどっかには行きたい。
本当に行きたい。
死んでも行きたい。
相方さん、お願い!!

切な願いでした。

有閑倶楽部第3話感想(10/30) 

February 15 [Fri], 2008, 0:13
じゅんのは相変わらず投げキッス予告が!



有閑倶楽部のメンバーが写真を気軽に撮影を!ノリコさんはあいかわらず男嫌い!
生徒たちのスターな有閑倶楽部。
玉の輿を狙うカレンさんは相変わらず金のことしか考えていない!
男と女は1度あっただけでわかるっていうグランマニエさん^−^
幸せの将来を左右するのが吉野川先輩!
ユウリさんは食べ物にすごい興味津々!
男の価値はステータス。グランマニエさんにビンタ!あ〜あ・・・いたそう!
ミロクはなんか俗上がりな先輩!忍城さんが役をやっているのですね。
セイシロウの画面が・・・組長は入院し、見舞いに・・・
白藤さんの入院しているときに、親父が相変わらず内偵捜査。
白藤組解散・・・養女にお金を残してあげる・・・なんていい話(ミロクは感動屋!)
ユウリさんの家族はすっごく面白い!そんな理由でこばむなよ!
男山に結婚ってなにって聞いてもね!花瓶で20万ですか!すごいですな〜



署名の確認
セイジさんっていう先輩;結婚式なのに行こうとした。
吉野川商事のための結婚⇒シンカメグループのバックアップ!
大切なのは生活・・・そんなことないですよ!
先輩の身代わりになればいいじゃないか・・・不可能を可能にするのが有閑倶楽部!
よく似合っているよ!ウィンク・・・ドッキ!
作戦Bスタートします!ラジャー!!!



セイシロウがおとりに、グランマニエがおとりに・・・録画必死な花嫁姿ですよ!
総監の部下はいっつも使えない。
シンカメグループの裏の顔・・・
あゆみさんの実の父親なんです・・・さあ、面白くなってきましたよ!



やですわってお〜い!
白藤さんは実の父親・・・
シンカメに財産を狙われている!
遺言を書いたばっかりに・・・妻のあゆみさんが死ねば・・・
汚らわしいですわ。。。。ああ・・・やっちゃってください!



ユウリさんのとび蹴りが・・・
ユウリさんが婚姻届を食べちゃいましたよ!
セイジさんがまだおきませんね・・・
怪我は軽い脳震盪・・・セイジさんに向かって
ミロクさんは突き飛ばされてしまいました。いたそう・・・



あゆみさんの気持ちは充分伝わったと思いますよ。
ミロクが白藤組をついでくれるまでは死ねない!
イクラなんでも・・・いくらだけに・・・やっぱギャグメーカーですね!



今回はなんと言ってもグランマニエ、セイシロウの花嫁姿が一番のポイントですね!
最後のおすし屋のシーンもユウリさんのキャラが生かされていました!



来週はグランマニエが結構出てきそうですね!楽しみです〜^−^



お知らせ>おかげさまをもちましてMASAの日記もまもなく1周年です。ぜひお時間あるとき遊びに来てコメント書いていただけるとうれしいです。
いよいよコメランが明日から開始です。ぜひ参加くださいね!有閑倶楽部感想大好評更新中!プレゾンのDVDを守れ!、聖君の誕生日メッセージ企画募集中!盛りだくさんですのでぜひ遊びに来てコメントください!



:PLAY ZONE@I LOVE it
MASAはプレゾンDVDを守る活動に参加しています!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

小さな約束  70話 

February 06 [Wed], 2008, 14:55
70話。―亮said―【天秤】










仁が


答えを決めた。


俺はその答えに


反論を言う気はない。


仁が決めた事やし・・・


俺がどうこう言う資格ないやろ。






・・・


・・


・・・・






亮「仁はそれでええんやな?」

仁「当たり前じゃん。じゃなきゃ、こんな結論出してねぇよ」

亮「そぉやな。」

仁「渚の笑顔を遠くからでもいいから見ていたいんだ。逃げみたいになるかもしれねぇけど・・・」

亮「それでええよ。いくら仁でも渚泣かしたら許さへんからな。」

仁「怖い〜(笑)」






・・



・・・




俺が冗談で


そう言うと


やっと仁が笑った。




・・・・

・・

・・・




亮「俺が渚貰ってまうかもなー(笑)」

仁「それだけは勘弁。ちゃんと戻ってくるから!」

亮「あんま遅かったら俺、本気になるかもしれんでー」

仁「きついなー(笑)早くケリつけてくるよ。」

亮「ぉう。」





・・



・・・




ホンマに・・


早くしてや。


やないと、


ホンマに渚の事


好きになってしまうやん。






・・・

・・

・・・・




亮「いつ言うねん。」

仁「わかんね。でも早い内がいいだろ?」

亮「そやな」

仁「明日くらい、学校行ってすぐ位に言う。」

亮「その後めっちゃ気まずいやん」

仁「その後サボる。渚の事レイプした奴ら探さないと・・・」

亮「そっか、俺も情報とか集めとくわ。一応ボコられた時顔見たしな」

仁「頼むな、亮ちゃんだけが頼りだから」

亮「おぉ」






・・・

・・

・・・・




俺だけが頼りか・・・


その俺が


ホンマに渚好きになったら


どうしたらええねん。



ってか、


俺は何でこんな心配してるんやろ。


渚好きになるとかありえへんのに、


渚はただの中学からの幼馴染や。


千穂や章大と一緒の・・・


友達や・・・





・・・

・・

・・・・





仁「んー!じゃあ帰るか」

亮「お、わかった」





・・



・・・




俺は飲み終えた


ココアの缶を


蹴っ飛ばした。




・・・

・・

・・・・



仁「一人で帰れる?」

亮「俺は女か、帰れるわ。アホ(笑)」

仁「じゃなくて、怪我してるじゃん?」

亮「大丈夫やわ。これくらいすぐ治すっちゅうねん!」

仁「じゃあ、わかった。気つけろよ。」

亮「仁もな。いくらアイツ等捕まえるためやからって、危ない事すんなよ」

仁「おー、了解(笑)」




・・



・・・





仁はそう言って


大きく手を振って


俺に背を向けて


帰って行った。




・・・



・・





友達と恋愛。


俺の天秤に掛けたら


どっちが重いんやろう。


今は友達・・・


やけど、


いつか


逆になる日が来るんかな?










〜続く

It's a macro world ! 

January 18 [Fri], 2008, 16:28
庭の花や葉っぱたち。

女神のガイダンス オラクルカード 

January 10 [Thu], 2008, 3:29
IXCHEL

イクシェル

Medicine Woman

メディスン・ウーマン

(神秘の力を具えた女性)




「神から授かった癒しの力をもって活動しましょう」




「制する力とは、何かを強要することではありません。強要することは、まるで子供が癇癪を起こしてい

るようなもので、些細な恐れの感情から成り立っています。一方、制することは、自分が偉大なスピリッ

トの恩恵や智恵の一部なのだというゆるぎない確信から成るものです。避雷針のような力をもって導くの

があなたの役割です。人に左右されることのない明快な思考プロセスを通して、制する力とつながりまし

ょう。すでにあなたの中には、その力を使いこなすのだという確固たる決心があるでしょう。その気持ち

をぐらつかせないでください。より大きな源とつながりを持ち、あなたが持っている自然な力を拡大させ

ましょう。そうすることで、あなたは無限から無限へと、しっかりとつながることができます。言い換え

れば、あなた自身や、あなたがヒーリングを施す相手など、あなたの周りのすべての存在がスピリットそ

のものであるということです。




カードの意味:あなたはヒーラーである・あなたは癒されている・この状況やあなたの愛する人は癒され

ている・ヒーリングの知識と能力を認める・ヒーリングを学ぶ・ヒーリングの技術を教える・ヒーリング

を実践し始める、または続ける




イクシェルについて:イクシェルは古代より、マヤの月の女神として崇められてきました。夫である太陽

神とともに、マヤの神々を生み出しました。月の化身であるイクシェルは、潮の満ち引きと密接な関係が

あります。また、どのくらい雨を降らせるかを決めたり、水に関わるあらゆる側面を司っていると信じら

れています。事実、イクシェルは「レディー・レインボウ」とも呼ばれ、小さな水滴から生まれた虹の中

には彼女の本質が注がれていると言われています。母なる女神として、イクシェルは豊かさと出産を助け

ます。また、パワフルなヒーラーでもあり、この惑星における人間の起源を知っています。イクシェル

は、あなたと、スピリチュアルなヒーラーとしてのあなたの基本的な本質をつなぎ合わせることができま

す。







     ※ 私自身、最近このメッセージをよく受け取ります。

       現在ヒーラーを生業にしていない私のような人間も、そろそろそちらのパワーを自覚して

       いく時機なのかもしれません。




       昨夜、UFOを見ました^^

       月、上空を飛ぶ飛行機、飛行場への進路にある土地にいたものですから、低空を飛ぶ飛行

       機、そして月の真横の明るい金星らしき星を信号待ちで眺めておりました。

       金星って時々すごく月に近いところに位置していたりしますもんね。

       同時に飛行機を何台も見ていますし、ふつーに星のようにじっとしているから、

       「今日は金星はこの位置なのね??」などと思いながら眺めていました。

       その金星らしき星が、すーーーっと真横に動き、ぱっと消えました!

       腰が抜けそうになりました^^; まさに未確認飛行物体でございました^^;

初めての恐怖Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 

December 29 [Sat], 2007, 9:33
パパとあーちゃんとショッピングに行きました。



何を買ったかというと・・・



以前のブログで書いたあーちゃんが気に入った椅子です。



やっぱり気になって買うことにしました(*'▽'*)




買ったのはコレ→



買い物も済んで駐車場まで行く途中、雑貨屋さんの前を通りました。その時、パパが「あっ!」って言って何かに向かって行きました。



何に向かって行ったかというと、馬のかぶりもの。



そうゆうの見つけるとすぐ近づいていきます。



スイッチを見ると押したがる。かぶりもの見るとかぶりたがる。



「あーかぶる」って思ったらやっぱり。







いつでもカメラを準備しているので一枚撮ってあげましたよ(´▽`)



そのままパパはあーちゃんのそばへ・・



あーちゃんはおそらく笑うだろうって思ったら・・・



「ひぇぇぇぇぇぇ」悲鳴あげちゃいました。







怖かったんだねぇ!ごめんねぇぇ!そうだよね少しリアルすぎたよねぇ!



ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

コンタクトレンズ 

December 18 [Tue], 2007, 13:09
子ども達の大好きなお菓子「コーララムネ」と比較してみました。
瓶の中に保存液と一緒に入っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irffei96
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 小さな約束  70話 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» It's a macro world ! (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 女神のガイダンス オラクルカード (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる