Montserrat 

February 17 [Sun], 2008, 9:12
イギリス領モンセラート島

カリブの島国は比較的近い距離に他国がある。東海岸に行けば、例えばイギリス領モンセラート島を見ることができる。

距離からすれば、アンティグア島とバーブーダ島間よりもアンティグアとモンセラートの方が近いのだ。

写真は晴れた日の朝の写真。背後から日が昇る、その直前だ。

天気が良いと、ネービス島も眺められる。

mi

あら?Σ(・ω・ノ)ノ 

February 13 [Wed], 2008, 5:32
お外にでてみて気がつきました。

今日はとってもいいお天気でしたΣ(・ω・ノ)ノ




カーテンの隙間から見た空は雲が多かったのにな。
洗濯物を干す時にお外に出たときに見た空はどんよりしていたのにな。


ちょっとした用事で郵便局に行こうと外に出て自転車に乗ったら、

沈んでいた心もちょっぴり晴れてきて…

ちょっと河川敷の公園まで行っちゃいましたw



幼稚園でたまに遊びに来るらしい公園。

Hくんに会えるかな?なんておもったりもしましたが、さすがにてんらんかいが近い今日はお散歩は無かったのかな?


せっかくなので空を撮影。

うちのSくんは元気だろうか?w







帰りに一番近いセブンに、コピーをしに寄りました。

すると…17日で閉店のお知らせがΣ(゜□゜*)




なるほどね…。

どうりで11月22日発売のゲームがこのセブンで受け取りできないわけだよね!

(なんで受け取れないんだろ〜?とおもいつつ2番目に近いセブンで受け取りになっている)



あんまり繁盛しなかったのかな〜?

まぁ、立地はあまりよくなかったよね。

近くに大きなスーパーあるから、どうしても主婦はそっちに行っちゃうよね。

主婦じゃなくてもそっち行っちゃうのかな〜。

あっちだって24時までやってるものね。



折角なので、モチモチお好み焼きパンを購入してきました。

今更買ったところで閉店にならないわけじゃないけれど。


豆的には自分ちと幼稚園の間にあって、結構便利だったのにぃ〜(ノД`)

ただいま 

January 31 [Thu], 2008, 18:51
  もう みんな ご飯もすませてくつろいでる?

   今夜は牡蠣鍋。


    白菜たっぷり いれちゃった



     以前のお話。。。


    漁師さんから お中元、お歳暮を三年間 送っていただいたことがある


      発泡スチロールに 採れたての牡蠣、ウニ、イカ、などなど。。

    

     牡蠣のときは キッチンが殻のかけらで真っ白になった(笑


      

        蛸は生きたままだったので 床に這い出して

          追いかけた




     楽しかった。。。


        

     


  

ラーメン屋に寄った! 

January 17 [Thu], 2008, 3:14
いつものラーメン屋に寄った!!
いつも塩ラーメンを注文する
ここのチャーシューは分厚くトロトロだがちょっと苦手!!
ジジィは薄くて固いチャーシューが良い



ブログネタが無いので行き当たりばったりの投稿でした!!

やったー!! 

January 10 [Thu], 2008, 7:26
    皆様のおかげで、1000HITしました☆

    ありがとうございます!!

    ファン様はあと1人で20人になります♪

    記念のファン様になるかもー↑↑

    お祝いコメお願いします。

ドラトラ 

December 29 [Sat], 2007, 13:54
先日・・・Kinさんのオクで買ったヤツ。。。




まあ、皆さんご存知の通り・・・ドラッグ トラック!!!




通称「ドラトラ」!!!




どうしてもこれが剥ぎたくて。。。




衝動にかられて。。。。





ついに剥いじゃいました!!!!




「えええ〜い!!」って!!!




初ブリです。。。





てことで・・・また載せます。。。





さっきまで友人が来てて・・・こんな時間に更新だなんて。。。





さっきまでWiiしてました。。。





意外と・・・おもしろい!!!




その友人・・・Wii置いていきました。。。

第二回クイズ大会 

December 14 [Fri], 2007, 14:46
やることが無いのでクイズ大会2をします・・問題ですぼくの大好きな内海哲也投手
の今年何勝したでしょうか?

ふっかつ 

December 08 [Sat], 2007, 13:04
やっと書き込みできました。久しぶりだ

睡眠日記 

December 03 [Mon], 2007, 15:37
昨夜は1時間で目が覚めた。
そして3時まで、布団の中に。
起き出して、血圧の薬とバイアスピリン。
1時間半ほど仕事の本―電子や電気―を読む。
この月末の休みで最も楽しいのが、この未明の読書。
とはいえ、睡眠が短いせいか胸の強張りがひどい。

4時半から朝食。
そしてこのあと布団へ。
7時半から短歌、8時から俳句。
だから今から2時間ほど眠る。

昨日の台風は大過なくてよかった。

冬だ。 

November 30 [Fri], 2007, 17:29
更新せずに三ヶ月が過ぎました。
鮭釣りも終了して、今はカジカ。
今週は南下してカレイを狙います。

久々のカレイに今からワクワクです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irezlo1477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Montserrat (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Montserrat (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Montserrat (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Montserrat (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Montserrat (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» Montserrat (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» Montserrat (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» ただいま (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» ラーメン屋に寄った! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» やったー!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる