お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

February 25 [Mon], 2008, 20:46
   



  '''見て下さい!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!'''



  マキマキをお弁当にしたら・・・・



  コメの中に卵って・・・'''日の丸にもならないじゃない・・・'''<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



  気になる方・・・・↓↓



  [お弁当メーカー]

10/10昼 かに玉 

February 15 [Fri], 2008, 17:09
創作中華寅蔵
神奈川県小田原市



寅蔵で独りのんびりランチ。
今日は週替わりBの「かに玉」にしました。






もちもちLink



烏山フライヤー.jpもちフライヤーもちもち写真館.jp
空撮ビデオパラグライダー日記写真日記

疲れた-!!!!! 

February 08 [Fri], 2008, 12:03
今日は色んなことがあって大変ヤった・・笑

この頃毎日昼休みにドッヂボールしてる!!!!

スッキリして楽しい∪♥

でもみンな怖い!!!!!

目の色変わってる(o+艸+`;o)

今の席真ん中ヤから色んな人が見れていいけど

やっぱリ1番後ろがいいなあ・・

テスト1週間前になったから勉強する気メッチャあったのに

帰りに4歳の全然知らない男の子2人に会って

いつの間にか一緒に遊んでて・・笑

楽しかったから良かったけど疲れた↓

お風呂入って今から頑張ろうかなあ!!!!

今週かなリ長い気がする(&泣P'`q)゜+.*

一人目立って 

January 30 [Wed], 2008, 13:23
ハゼの木は去年の紅葉時に知った名前ですが、今の時期には人目を引く色です。秋にいち早く紅葉になるらしく、この小石川後楽園でも目立っていました。

朝からお掃除! 

January 17 [Thu], 2008, 23:57
    今朝は昨日の台風が抜けて最高のお天気です。

   今日は3人でまた大掃除!

   イー君は草むしり第2弾!

   なべさんはカーテンやら部屋のお掃除で駆け回っています!

   私もパソコンに向かいながらもみんなのお手伝い。

   だいぶ片付いてきました。ありがとう!

   掃除すると気持ちがいいですね!部屋もココロも洗われます!

   よ〜し今日もやるぞ!お〜た



   

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:39
禁煙始めまーす。

7時に起きれました^^

目覚ましかけて^^

冷たいものはのまないように

僕、お腹弱いので^^;

ARASHI SUMMER TOUR FINAL TIME コトバノチカラ 2007/10/07-10/08 

December 29 [Sat], 2007, 19:14
さて、書くか(笑)


2日間ともすごく楽しかったです。
春が2日間ともアリーナだったから今回はドーム広く感じるだろうな〜って、
正直ちょっと思ってたんだけど、何だか意外と狭かったです(笑)


あたしが参加する回のうらあらしが、全て違う曲だったら良いなって言う
小さな夢は叶いませんでしたが(笑)素晴らしき世界も風も大好きなので、聴けて良かったです。
ただ、平成ナントカ…の子達の紹介と曲があったせいか、LIFEが無くなってしまったのが残念。

結局ドームでは大阪の初日しか歌わなかったね(´・ω・`)
平成ナントカ…はすごくフレッシュで良かったですけども。頑張れ、W杯バレーの後輩くん達。


嵐くん達は、オープニングの衣装がさらにキラキラ感を増していて派手だったんだけど、
羽根の色がいつもの色じゃないから若干見失うんだよね。潤くんが黄色って発想は無かった(笑)

そしてその衣装がだいぶお気に入りな翔くん。持って帰ったら良いよ。
っていうか、今年のカウコンは5人ともあれ着てたら良いよ。一発で見つけられる(笑)


さてさて、個人的なツボはCARNIVAL NIGHT〜かな。
『C・A・RNI・VAL NIGHT!』のとこで、MADと一緒の振りを踊ってた潤くん。

 可 愛 す ぎ で す か ら 。

あれは見逃せないよ。誰よりもしゃかりきなんだもん。3回で疲れてたけど(笑)




最後の挨拶で、上の方まで見渡しながら話してた5人が印象的。

2日目の挨拶で、翔くんが『デビューして2、3年目の頃は空席もあって、悔しくて悔しくて
たまらなかったけど、今はこんなにも多くの人に集まってもらえて、嬉しくて嬉しくてたまらない』
って言ってました。

それ聞いて、あーもう嵐大丈夫だなーって勝手に寂しくなるあたし(笑)


相葉さんは泣いちゃってたね。長いようであっという間だった夏。
その終わりをドームで迎えられて、沢山の人が集まってて。そりゃぁ感激するよね。

潤くんがドームでずっと言っていた『ひとりじゃない。俺らがいる』ってコトバ。
嵐だけじゃない。うちらには、こうして一緒に盛り上がれるたくさんの仲間がいるんだよね。
全然知らない人同士でも、同じ事で一緒に盛り上がれるって何だか凄いよね。



コトバノチカラを投げ掛けてくれたり、沢山の元気とか愛をくれて、うちらもその分お返しして。
こうやって嵐はちょっとずつ大きくなっていくんだね。




長い長い、最高の夏でした。次は来年の夏かな?それともまさかの春か?(笑)

いつになるかわからないけど、またみんなで騒げる日はそう遠くないような気がします。

またみんなで遊べる日が来ますように。


この1年3ヶ月、あたしと遊んでくれた全ての人に。



ありがとう。

中国の旅:桂林クルーズ〓 

December 19 [Wed], 2007, 1:24
すばらしい景色なので、またまた紹介する。
それほど、長い間楽しめる。



























小さな遊覧船。

冬が来ますよ 

December 11 [Tue], 2007, 10:38
冬が来ますよ 冬ですよ
そんでもって 冬物欲しくなる

またこの歌にやられました orz
今回は行かないでおこうと思ってたんだけど。
どうしても我慢が出来ず・・・
意思の弱い私 orz

トレーナーとズボンと、ポンチョみたいなのと帽子と。
あぁぁ、また沢山買っちゃった。

パパが一言。
「年末もセールやるんじゃない?」
いや、、、よぉく解ってます。
年末は買いません。
多分・・・

でも、ほら、少し大き目を買ってるから。
来年とかも着れるかもしれないし。
いや、流石に無理か?

はい、言い訳です。

ウォーキング。 

December 06 [Thu], 2007, 12:12
君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍

(♪最大公約数 RADWIMPS)

最大公約数って小学校のときに習ったんだっけ??笑。

これまでの自分のブログを読んで、「最近食べすぎかも?」と心配。

メキシコ料理を楽しんだ次の日(昨日)に、体重計に乗ってみたヨ(+_+)

ドキドキ・・・。



!?



君の心は僕の2倍 僕の脂肪は君の2倍

ぎゃぼー。RADWIMPSもビックリするくらいの勢いで肉がついてたヽ(^。^)ノ

「食欲の秋だから〜ww」という甘い誘惑に見事にやられちゃいましたね。

ポテト、ピザ、ホットドック、ベーグル、ハンバーガー・・・などなど。

遠い、遠い、海の向こう、アメリカには私の大好物がたくさんある国w

渡米後に太るのもイヤだけど、渡米前から太ってるのはさらにイヤ!!!

STOP THE 肥満化

食事をガマンするのは、苦痛極まりない。逆にストレス太りしそう・・・。

やっぱり運動よねぇ(・∀・)

ということで、登校前の時間を利用して、早朝ウォーキングをすることに。

意外とランニングや犬の散歩をしている方が多くてビックリ☆★

今日も6時から歩き始めるなりー!!!!!!!!!!!

*Marcky*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irezhe287
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お弁当メーカーw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 朝からお掃除! (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 煙草 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる