現在仕様 パジェロ ZR−S 

February 16 [Sat], 2008, 6:59
フロント≫ブルバー3R(JAOS) シビエ・オスカー(純正) エアロコーナーバンパー+フォグ≪純正) V55(パジェロエボ)フロントグリル(純正) スリーダイヤカーボン化 

サイド≫マッドガード(JAOS) 50mmワイドオーバーフェンダー(明和) クリスタルコーナーマーカー(不明 オークション品) カーボンシート(不明) ロングエクシード用メッキドアミラー(純正) エクシードバイザー(純正)

リア≫エクシードタイヤケース(純正+DIY塗装) リアラダー(4×4エンジニアリング) 赤白コンビテール(不明) ロング用リアステップ

ルーフ≫ベースキャリア(スーリー)

足回り≫ビルシュタインダンパー (ビルシュタイン) 2インチボディーリフト(アドバンス)

吸排気≫ガナドールマフラー(マツショウ) バトルズエアクリーナー(JAOS) サイクロン(不明)

電装≫コンデンサー(不明)

燃料≫マグチューン マグチューンエボ 

インテリア≫CDカセット(ケンウッド) DVDナビ(三菱電機) インバーター(ユピテル) レーダー探知機(ユピテル) ATウッドシフトノブ・ウッドパーキンググリップ(純正) サンルーフ(バベスト)

そいや解剖の話忘れてた(ノω`) 

February 09 [Sat], 2008, 6:25
しましたとも昨日の6限に(ノω`)
ぶたさまおめめ(ノω`)
ぷにぷにおめめ(ノω`)
はるかとともに解剖(・∀・)
ずっきーといもこなはるかも前?にいたあ
机一緒なのさ.*゜

で、二人一個のおめめ(・∀・)

写生…………(´・∀・`)視神経ぺろりん(´・∀・`)



早速切ってみよう.*゜
とりあえず周りの肉やらまぶたやらをはさみでちょきちょき(・∀・)

はるかの開眼うけたわd(-∀-)




ぶたさまおめめが現れた!!!
*切る
*触る
*食べてみる
*逃げる




触ってみた(・∀・)


ぽにぽにぱらだいあす(●・∀・).*゜
指紋が……………



*切ってみた(・∀・)

………切れない…
なんかね、ぬるぬるだからちゃんとはさみささんないの(´;ω;`)
メスは無能だった←

はるかと交代でちょきちょき……>8←はさみね(・∀・)
なんか強膜強すぎ!!!!!!!
たまにがりってゆうし(;゜;;ё;;゜;)

5〜10分位????

もうきもいとか言ってる場合じゃないよずっきーたち切り終わってたしΣ(・д・`)

ちょきちょき……


ちょきちょき………




ざりっ













こんにちはガラス体!!!(^∀^)ノ



僕穴開けたのよう!!
なんか開いた瞬間なんか言ったんだけど……『生まれた!!』だっけ????

はるか覚えてるかしら????

それからまた二人でちょきちょき………

じゅんじゅんの話………


ちょきちょき……>8




裏返しっ(σ・∀・)σ


あ、網膜ぺろぺろだ(σ・∀・)σ
紐化してる(σ・∀・)σ


ちゃんと視神経に繋がってたさ(^∀^)



憧れの水晶体!!!!!!!!
取り出しましょう………




綺麗だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(・д・`)Σ(・д・`)Σ(・д・`)


この世のものとは思えぬほど透き通っててぷにぷにぷに子でうっは(;゜;;∀;;゜;)←


ほんとに綺麗だったよ
文字もちゃんと拡大するし、遠くを見ると景色は逆に映るの(・ω・)
小指の先より小さい位なのに立派で何よりぽにぽにでした(・ω・)


ながちょ何故あのような質問を(;゜;;ё;;゜;)
さすがに食えないさ(;゜;;ё;;゜;)

いかちょは教室に持ってきてたね(●・∀・)

数名死にそうな顔してた〇| ̄|_





帰りの電車で
『目見てるとさっきの思い出さない???』とはるか&はるなに言ったら
『いやぁ――やめてっ』
って言われてしもた(´・ω・`)

なんかやってみたw 

January 19 [Sat], 2008, 10:37
脳内メーカーってみなさん知ってますか?
ちょっとやってみたらこんな感じに・・・って
ちょwwwかなり俺の感じと違(ry

ギラリと光る! 

January 12 [Sat], 2008, 2:39
いよいよ始まりました。金八先生第8シリーズ。裏で医龍のスペシャルやってたから視聴率悪そう。噂されていたように衝撃的な事件は無く学校裏サイト、モンスターペアレンツ等どこの学校にもありそうな問題だった。このまま最終回までいく?卒業前にはそこそこの問題は起きるんだろうけど。あと教師陣が結構変わっていた。民間校長はいなくなり国井教頭も(定年か?)。小田切先生も。校長との対立は第6シリーズでもあったが今回は金八孤立無援っぽいな。生徒数も25名だと少ない気が・・・。C組は無くB組までみたいだし少子化の影響か?今回は金八先生が4月から担任している設定なので生徒の紹介をどうやるのかと思ったら絵の返却だった。これって美術教師の仕事じゃ?それに1枚1枚見せながらコメントしながらの返却は俺が生徒だったらかなり引くな。あと毎回ジャニーズの生徒は大根が混ざっているが今回は新学級委員の男の子に大根の気配が・・・来週は転校生も登場で(私服で登校か?)目が離せません。

どもです 

December 22 [Sat], 2007, 23:08
初めてですががんばりたいと思います!
でも今日つかれたなぁ〜
小中音楽大会ってゆうのがあって
緊張してしょっぱなから間違えました自分でもポカーン・〇・ってなりました

娘と一緒 

December 13 [Thu], 2007, 14:47
自宅前で本日撮影しました、私の顔を公開します。^^ありふれています〜宜しくお願いします^^

ダル・アライバとケンシン 

December 08 [Sat], 2007, 13:09
 すばらしい日本シリーズです・監督がメジャーなり日本のプロ野球であれ見る基準が御子のためになるか?っ

ていうことです・アライバの1‐3からのエンドラン・アラキのすばらしいダッシュからのグラブトス・ダルの闘争心と冷静

さのコラボ・・・でケンシンの負けてたまるか精神・・・すばらしい・・・ (▼、▼メ)メラメラ

 監督はDファンでもないし・・個人的にはダルは好きでないタイプ・・・・でも認めてしまいます・・・・


                               いいぞ!!!野球v(=∩_∩=)

☆10月度最新金利☆ 

December 03 [Mon], 2007, 15:56
今月のおすすめ金利早見表
 5年固定  10年固定 全期間固定 変動金利
福岡銀行  1.9  2.35  3.25  1.375
西日本シティ 1.85  2.35  3.05  1.375
福岡ひびき  1.45〜3.65 1.95〜4  2.95〜3.65 2.05〜2.45
みずほ銀行  2  2.25  2.9  1.625
三井住友  2.2  2.4  3.23  1.675
労働金庫  1.75  2.4  3.15  1.75

中には優遇条件の付いたものもあります。お問い合わせください!!

===============================
今月も突然寒くなってきました。皆様お体を冷やさないように風邪にはお気を付け下さい!!
         

                  byゴリ坊山


        

BBQ♪((*´∀`))ウキャキャ 

November 28 [Wed], 2007, 17:52
BBQ♪((*´∀`))ウキャキャ




日曜日に秘境へBBQをやりに行きました♪



秘境とは、ブラックバス釣りで有名な亀山湖です。



千葉の山の中にひっそりとって感じですかね!!







参加者は、やひろさん、やひろさんの彼女、たかさん、たろーさん、エローです!!(・∀・)ニパ







で、今回の企画ですが・・・



仮にAさんとしておきましょう。



Aさんが企画したものなんですよ〜!!



なのに、当日Aさんは待ち合わせの場所にいない。



電話しても連絡つかず。。。



まぁ、風邪引いたらしいので仕方ないでしょう。



馬鹿じゃないことが証明できてよかったね!!( ゚Д゚)ァハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \







亀山の風景です↓
















早速準備〜♪











BBQなのにたこ焼き!!(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴











たこ焼き屋のおっさんみたい!!(笑)











でも、たこ焼きが一番好評でしたね〜♪





この後、肉や焼きそばを焼いたのですが・・・







お腹一杯でみんな食えね〜。。。












(*゜Д゜)<みんな乙!!ププッ ( ̄m ̄*)













最後に、たろーさんがやってくれました!!( ゚Д゚)











三輪車に乗ろうとしてたら、ちいさな女の子に同情されてますた。。。







でも、この女の子かわいかったなぁ。(*′Д`*)moe〜♥

雨の中・・ 

November 22 [Thu], 2007, 21:21
馬鹿なので雨にめげずに釣りに行って来ましたよ〜♪(笑)





でも昨日の気温と比べると今日は寒すぎ・・・




朝早く釣り場へ付くといつも居るベイトが水面には全然居なく、



水温が急に下がってベイトが上ずりきれていない感じでした。






そこで水面直下よりやや下なら反応があるかも??



と思いスピナべをバジング気味に巻くと30チョイを取りました。




この時、横の動きでしかもリアクション的に食ってきたのでもしかして?



ミノーの早巻きで釣れるかも??って思い投げて見ること数投目・・・













釣れました!!
(魚が泥だらけですみません)





ルアーは先日あれは無理とかダメって言っていたリップライザーでした。(汗)





このあとまたリップライザーの超!高速巻きでもう一本追加しました。



何か使い方間違ってそうですが少し好きになったぞリップライザー!!(爆)





その後はアタリがなくなったのでワームにして30チョイを追加して



他の場所へ大幅移動してワームで2本追加した所で土砂降りとなり



余りの寒さに参りあがってしまいましたよ。。








特別デカイのも釣れなかったけど特別小さいのも釣れなかったから



(一本40upで後は全て30台でした。)



水の中では先週と比べたらかなり状況が変化しているかも知れませんね。。



ちなみに今日は全てラージだけで虎っぽいアタリすらありませんでしたよ!



また行けたら明日行うかな?!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irezgo1856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 現在仕様 パジェロ ZR−S (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる