今のあたし。 

February 16 [Sat], 2008, 19:33
アバター変えました☆



今まで面倒で変えてなかったけれど
見た目も寒そうだし、
髪型も始めた当初よりも伸びていたので
色々試行錯誤しながら
こんな感じに仕上がりました。


えぇ、アバターほど可愛くありませんけど。汗


髪伸びたなー。
そろそろばっさりショートにしたくなってきたなー。

明日から仕事だー!
週末は飲みだー!!

VVV6で見たおいしぃカツ丼が食べたい♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 4:17
昨日の晩御飯☆
前夜に見てたVVV6 東京ミシュランを見ててどしても食べたくなってさっそく♦♫⁺♦

毘沙門天への真言を唱える軍神… 

January 21 [Mon], 2008, 13:23
ついに出場!!




濃霧ただよう川中島に全勢力を集結させた武田上杉両軍


はぁ…佐助はでねぇのくぁ

霧の中、幸村様、上杉本陣に別動体として突入!!
「一番槍、頂戴いたす!!」
ドウイウイミデスカッ!!


有名なキツツキ戦法ですね〜

上杉助っ人慶次君、奇襲を仕掛けてきた幸村と刃を交えます


政宗様より馬の扱いが旨い人いたあああああ!!!
馬上の人間飛び超えたぁ!!上杉様ぁっ!

慶次君、爆弾発言吐くわりには幸村よかメタンコ強いです
「こっ…恋!?はっハレンチな!!!そそそそ某はそのような不埒なことはぁぁぁ!!」
おい、貴様、ドリ小どうする気だぁぁぁ!!(オチツケ

「恋はいいもんだぜ。胸が熱くって苦しくってドキドキして眠れなくてサ」
戦塲で愛を語らないでください
「そっそれの何処が幸せなのでござるか!!某には理解でき申さん!!」
分かるよ幸村。お前には分かんないよ。だって犬だし(マテイ!



霧の中武田本陣に突っ込んできました謙信様

史実無視だなオイ。

来号はぁ信玄と謙信様の戦い!!


武田の旗に書いてあるやつは是↓
其疾如風、其徐如林、侵掠如火、難知如陰、不動如山、動如雷霆。
其の疾きこと風の如く、其の徐かなること林の如く、侵掠すること火の如く、知りがたきこと陰の如く、動かざること山の如し、動くこと雷霆の如し

ソフトいろいろ 

January 17 [Thu], 2008, 9:40
お絵描きソフトも多種多様で
下手の横好きで絵を描く者として
目移りがする。。。
どれも簡単に描けるソフトはなくて
四苦八苦しながら楽しみながら
こりもせず今日も描く♪
オートシェイプとHyper-Paintの絵(野良猫のモヤ)


てっぴさんのブログで
作ったゆらゆら画像

10/16 

January 09 [Wed], 2008, 10:03
10/16

今日は朝から空売りの準備をして待機。あんまりうまく乗れなかった。

5480 冶金工 空売り 1277→1267 +5000
自分にしては割と引っ張れたと思う。

9113 乾汽船 空売り 3230→3220 +1000
前引けに仕込んだ奴。後場開始からあまりに強いんで諦めた。
諦めた直後に落ち始めた・・・・

本日 +6000

何でもいいから明日もいい動きをみせてくれ・・・下さい。

以上

夕食 

December 25 [Tue], 2007, 3:05
 
 昨夜の夕食
 最近はまっているビーフストロガノフ★
 なかなかおいしくできました。
 
 今は、育児におわれる毎日で、なかなか自分の時間がないので、
 良いのか悪いのか、毎日しなくちゃいけないお料理が趣味になってきました。
 でも、どうせするなら楽しくしなきゃもったいないから、きっと良いことなんだろうな。

 もう少し余裕が出てきたら、パンやお菓子作り、お裁縫もがんばりたいです。 

どりゃ〜〜〜っ 

December 15 [Sat], 2007, 7:04
 今日の

 ランチは

 ドリアにします。



 残りご飯を

 玉ねぎ&赤ウィンナーと一緒に 

 まぜまぜして炒めて・・・


 塩こしょう。


 ケチャップ


 そして

 冷凍しておいた

 グラタンを

 けっちゃっぷご飯の上にのせて

 オーブンで

 焦げ目がつくまで・・・

 そしたら

 スライスチーズを一枚っと・・・

ネタ明かし 

December 11 [Tue], 2007, 3:15
遅くなりましたが、ネタ明かしをします。
この前の世界一周の記事ですが、実は愛知県の犬山市にあるテーマパーク、リトルワールドなんですょ☆
1日で、しかも徒歩で、世界一周できちゃいます♪♪
わんこも入国?OKなので、結構いました。
ココショコは連れていきませんでしたが…。
と、いうことで、イタリアで着たカーニバル服です(^O^)

ご案内 

December 05 [Wed], 2007, 4:52
「長州とことん総踊り」は、山口県萩市で毎年11月の第2日曜日、萩市役所周辺を会場として開催されるよさこい大会です。 同時開催として、時代まつりやふるさと祭りがあります。

藤和シティホームズ御茶ノ水 

December 01 [Sat], 2007, 12:51
 ポイント
 
 JR/丸の内線 御茶ノ水駅 徒歩4分
 銀座線      末広町駅 徒歩6分
 千代田線   新御茶ノ水駅 徒歩5分
 
 東京医科歯科大学(及び附属病院)  徒歩2分
 順天堂大学   (及び順天堂病院) 徒歩6分 

 中古マンション 4,280万円

 東京都千代田区外神田2−19−1 6階
 
 平成11年完成 管理費・修繕積立金:合計 17,430円 / 月額

 ★TVモニタ付オートロック 宅配ボックス 管理人常駐 
 
  オープンハウス開催 〜10月31日・PM8時まで(仕事帰りでもご覧ください)
 【予約制内覧会開催中】
  完全予約制となっておりますのでご都合のよろしい時間をご予約ください。
  フリーダイヤル:0120-841-270へお気軽にご連絡ください。    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irezgi1826
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今のあたし。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今のあたし。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今のあたし。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今のあたし。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今のあたし。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今のあたし。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今のあたし。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 今のあたし。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今のあたし。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今のあたし。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる