今日のお弁当 10/23(火) 

February 17 [Sun], 2008, 21:45
・ごはん(しっとりおかかふりかけ)
・エビの唐揚げ
・卵焼き
・プチトマト
・枝豆
・りんご


性懲りもせず、またまたふりかけです(自爆。
今回はミッキーマウスのシルエットにしてみました。



でも幼稚園でお弁当開くまでに、
中身のおかずがごはん部分に侵略してたらしく



「なんだか分からなかったよ」「おかあさん、ヘタ過ぎ〜!」



と、ユウナ姫に言われてしまいました。ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ



しょうがないじゃん、姫。
お母さん、ヘタレてるのよ!(笑)



今日は仕事に行かないので、姫さまが幼稚園に行っている午前中に
少しでも寝ておこうと思って横になったら、
(だって今日は音楽教室に行くから車の運転しなきゃいけないし)
本当に思いっきり深く爆睡してしまいました。すげ〜。
旦那も娘もいない静かな環境で眠れてすごい嬉しかった〜 v(。・ω・。)ィェィ♪
でももっともっと寝た〜い!

えいしゃら― 

February 14 [Thu], 2008, 6:40
麻鈴でス、、






合唱コン終わりましたっ・・

結果は、最優秀賞を









逃してしまいましたっ。


でも、さわやか3組のみんなは

いぱ―いいぱ―い頑張ったので

悔いはないでス!!!



みんな―!!!ありがとうww

一生感謝するっ・・★*゜



みんなの歌声はホ-ル全体に

一番綺麗に響いたからねっ??

素敵すぎたっ


涙・・流さないで、、

もらい泣きしそ―だったから




って、涙腺鈍いんだった、、麻鈴




でも、心の中では大泣き;


指揮者として、最後までみんなを

リ―ドしないといけない変な

使命感にかられましたっ・・


男の子も泣いているのに、、





明日になってから泣きそう><










ありがとう、、
















地元話をしてしまいスミマセン・・

最後まで読んでいただき光栄でス★*゜

さて明日は? 

February 05 [Tue], 2008, 2:18
こんばんわ。6時ごろに自宅に帰りました。足が、痛いです。

明日は、お笑いライブが開催されますが、
どうやら整理券を配布することが判明!
整理券は朝10時から1号館ロビーにて配布されます。
開始は12時30分から28号館前ステージです。
(雨天時は12時から26号館202教室です。)

登場する芸人は、どーよ&髭男爵のライブです。

ぜひ、明日は多くの方に来場していただきたいと思います。
ちなみにボク達は、モノレール側からだと、エスカレーターを2回上がって、
左側にある多数のテント内から、このブログで紹介した看板画像を目印にしていただければ幸いです。


明日も、今日のように実況して行きますのでよろしくお願いします。

ではまた!!

子どもが風邪で交互にダウン、運動会、血液検査、通院、義母の誘い、実母の訪問..... 

January 18 [Fri], 2008, 8:19
 ........などなど。


 いろんなことが一気に押し寄せ、超多忙でございます。


 更新、訪問、コメント.....なかなかできませんが、私のこと、忘れないで下さいね。

昨日の晩ご飯 

January 13 [Sun], 2008, 17:34
夜遅くの外食は行く所が決まってしまいます。

最近中華ばかりです。

年末までにチビがデブになる予定です。

あやサマ→まっすー&章大 

January 05 [Sat], 2008, 16:21
出来ましたw♥

気に入ってもらえたら嬉しいです★彡

☆14時現在☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:15
↑ 上から大型株・中型株・小型株・日経平均・TOPIX先物

☆ハニーフラッシュで全裸へ原幹恵 

December 12 [Wed], 2007, 13:40
この秋テレビ各局の深夜戦争が激化する中で




テレビ東京が火曜25時に放送している






キューティーハニー THE LIVE





が大人気だよv(^∀^*)






永井豪原作のアニメで




04年には佐藤江梨子主演で映画化され





今回新たにテレ東がドラマ化したんだけどoo






注目されている最大の理由は




如月ハニー役で主演している




原幹恵Gカップなんだァ((*゚Д゚)ゞ了解!!








原は「ハニーフラッシュ!」




の掛け声とともに全裸になるシーンも有るし♪






今一押しの深夜帯セクシードラマ



決定版だと思ってるんだヽ(○´ー`○)ノ






原はもともと国民的美少女コンテストで



グラビア賞を受賞した実績もあるんだよん(・´∀`・)b

人肌恋しい 

December 07 [Fri], 2007, 9:01
連絡がきて欲しい人からの連絡がこない日。
待つ自分。

こんな日は
とっても人が恋しくなる。


ぎゅってしてほしくなる。

今夜はぁ『豚バラ肉の角煮』ですぅ♪♪♪ 

December 03 [Mon], 2007, 12:53
はい、こんばんは☆

今日は、カラダがしんどかったので、昨日、下湯でしておいた「豚バラ肉」で、カンタン料理♪




【豚バラ肉の角煮】




*材料*
・豚バラ肉 300g
・たまねぎ 1/2個
・めんつゆ(3倍濃縮)50CC
・水 3/4カップ
・みりん 大さじ2
・料理酒 50CC(下湯で時に使用)
・生姜 適量(下湯で時に使用)




〓豚バラ肉を、下湯でします。
 (豚バラ肉は、軽く表面を焼いておくと、さらに美味しく仕上がります♪)
 沸騰したお鍋さんに、表面に焼き色を付けた、豚バラ肉(ブロック)を入れ、料理酒&生姜を
 加えて、2時間ほど煮込む。
〓柔らかくなったら、火を止めて、冷ましていく。
〓冷めると、表面に油(ラード)が固まってくるので、カロリーカット希望の場合には、コレを取る。
(→ココまでを、時間がある時にやっておくと、ラクですぅ〜)
〓下湯でした豚バラ肉を、適当な大きさにカットする。
〓カットした肉&たまねぎと、めんつゆ&水&みりんを加えて、20−30分ほど、弱火で煮込む。
(→蓋をせずに、煮込みます。水分を、徐々に飛ばしていき、煮詰めていきます!)
〓煮汁が、半分くらいになったら、出来上がりっ!!




下湯でに時間をかけるコトにより、お肉がトロトロになります。

残った煮汁に、ゆで卵を付けておくと『カンタン味付けたまご』が出来ちゃいます♪
(→残った煮汁とゆで卵を、タッパーに入れて、冷蔵庫に1晩つけておくだけですぅ〜・笑)

お弁当のおかずには、もってこいな一品ですよぉ〜(^0^)☆

こちらも、ぜひぜひ、お試しあれあれぇぇぇ〜♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irezfe1197
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日のお弁当 10/23(火) (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» えいしゃら― (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる