今年初T・T 

February 27 [Wed], 2008, 21:21
本番まであと2ヶ月を切った時点で、やっと今年初めてタイムトライアルに参加できた。



結果から言うと、10キロ 38分37秒。。。

日曜日の10マイルの疲れは多分残っていなかったと思うんだけど、

うまく言えないけど、足がどこか変だった。



ウチのチームのタイムトライアルは1周700mの周回コースで行われるが、

ラスト7〜4周あたりで踏ん張れなかったなぁ。。。



ウチのチームで国体に出場するエースは、2分07秒前後で周を刻んでいたのに対し、

自分は2分35秒前後だもんなぁ。。。。





勤務時間の関係でホントは2週間に1回しか参加できないけど、

来週是非リベンジしたいなぁ。。。。

自分の権限で変更しちゃおうかな。。。ヒヒヒ・・・(悪)





この週末にガツン!!と走りたいところですが、

明日は休日出勤&稲刈り。日曜日は稲刈り&地区の用事だ。。。(泣)




選考会まで残り1ヶ月。後悔しないようにだけ、「一瞬懸命」だ!!

11月1日 

February 16 [Sat], 2008, 20:52
とうとう11月1日になりました。



私のバイトは昨日夕方連絡があり来週からという事になりました。



はりきっていたぶん気落ちしました。(=_=)



今日は曇り空で小雨が降ってます。



こんな日は硬かった蕾も開いてコロコロのかわいい花姿を見せてくれてます。



朝からバカボン(息子)と喧嘩してむしゃくしゃした心を癒してくれてました。



寝起きの悪さは天下一品!おまけに行動が腹立つ度マックス!



許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(-_-メ)



いかんいかん、思い出したら・・・また庭に出て癒されてこよう・・・

落成記念パーティ 

February 12 [Tue], 2008, 11:34
友人のヒデチャンがゴルフ仲間を集めて落成パーティをしようと庭先で焼肉をご馳走したくれた、それぞれお祝いを持ち寄りPM17:00からはじめた。
おいしい肉だった、イカ、秋刀魚、おにぎり、やきそばなど美味かった。夕日がきれいな夕方だった。肌寒くなったので新居に入りデザートを食べるコーヒーにケーキ、Nさんの持ってきた¥980のメロン、そして楽しい会話・・
西側に東シナ海の水平線を臨み風向明媚なところである。

エッジ(?) 

January 21 [Mon], 2008, 17:53
初めてエッジをかけてみた。
たまたまGT4のフォトをみた時に、効果というボタンがあってエッジという物があったので、やって見た物。
途中、間違ってしまったので、トミリングをしてみて最終的にこうなった。

5,6月の人w 

January 16 [Wed], 2008, 7:28
05/01
05/02
05/03
05/03
05/04
05/05
05/06 ぁきサン   (`・ω・´){かいそうのブログ。 
05/07
05/08
05/09
05/10    
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16 秋桜サン   
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25
05/26
05/27
05/28
05/29
05/30
05/31
06/01
06/02
06/03
06/04
06/05
06/06
06/07
06/08
06/09
06/10
06/11
06/12
06/13
06/14
06/15
06/16    
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
06/22
06/23
06/24
06/25
06/26
06/27
06/28
06/29   
06/30

柿とレインボー 

January 09 [Wed], 2008, 1:09
きょう



車に乗っていたら



レインボーを



見ました。





2つ☆








きれかったナー








久しぶり



きれいな虹を



見たような気がします。








そして



虹を見ると



なんかうれしくなって♪



ちょっと得した気分になります。





わたしだけ?












それから



このあいだ



広島からの



しぶ柿を



いただきました。








ママが



これを吊るして



干し柿にしています。











わたしは



手作り干し柿



今年初めて食べます。








楽しみだな♪







しぶーい渋柿
いつごろ
甘くなるのかな???

秋に到着(^O^) 

December 21 [Fri], 2007, 9:56
午前1時に車中泊予定地に着くが
台風並みの風と道路の凍結のため移動(^_^;)
(まだノーマルタイヤ)
その時は、ちび達と夢の中m(_ _)m
湯たんぽのおかげで朝までグッスリ
目覚めると、周りは秋(^O^)
ここは、福島県の秋川渓谷
完全防備で、朝の散策中(^-^)/

今日はゲーム三昧。 

December 12 [Wed], 2007, 22:07
今日は天気がいいのですが、彼氏は用事で会えないし、部屋にこもってDSでゲームしています。

日頃じっくりゲームする暇がないので、いい一日になりました。^^


任天堂のホームページを見ていると、DSのソフトは本当に多いですね。

発売年月での分類はされていますが、ジャンルでの分類がされていないので、買いたいゲームの検索が不便です。

「任天堂さん、ジャンル別分類もしてください。」

部活終わって―(・∀・)― 

December 06 [Thu], 2007, 15:09
今日は、朝早くから部活がありました―!(∀)

1日練習のはず…でした。

1日練習だと思い、みんなお弁当持ってきたんですよ(ω)ノ★

なのに1時に終わっちゃって弁当食べなかったんです(・ω・`)

それから (名前は全て頭文字)+ブログで名前公開してる子はそのまま

なこちゃん と よちゃん と ゆちゃんと かちゃん と あたしで

みんなで部活で食べなかった弁当を道で食べ、

それから道は危険だという事になってあんま使われてない駐車場で

みんなで食べました://★

食べ終わってからもみんなで恋バナしたりして

遊ぶ約束とか色々して―(∀)+.*゜心の窓を今日、初めて友達に完全オ−プン出来たかも!ω・)!

すっごい楽しかった〜(^ω^)♪ 

なこちゃん と よちゃん と ゆちゃんと かちゃん

また溜まろうね―――――(・∀・)―――――!!!!

最近思うこと 

December 04 [Tue], 2007, 12:07
'''アニメの世界とかいってみてぇ'''



幼稚園児のころからアニメとかで超能力とか使ってるの見ていってみてぇなぁーとか思ってましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irezdo1418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今年初T・T (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年初T・T (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今年初T・T (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今年初T・T (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 今年初T・T (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 今年初T・T (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今年初T・T (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 今年初T・T (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 今年初T・T (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» エッジ(?) (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる