母の日♪サプライズ 

February 20 [Wed], 2008, 1:50
先週の日曜日は母の日でしたね。
先週土曜日は子供達のスイミングでした。
私は留守番していました。

パパと出かけ、スイミングの帰りが遅いな〜と思ったら、帰ってきてびっくり!(^o^)
『ママいつもありがとう』と二人から、カーネーションをプレゼントしてくれました(^_^)

自分の後ろに隠しながら、花束を出す姿に、可愛くて、嬉しくて感動でした。
(T_T)ありがとう!

うれしい日でした♪

しゃこブリッジ 

February 15 [Fri], 2008, 6:54
春の時は怖くて触れなかったしゃこ・・・。
今回は触れたうえにお皿に盛り付けてくれました。
ロンドン橋を歌いながら、しゃこの橋が完成。

・・ゆな・・ 

February 07 [Thu], 2008, 0:50
ゆなリん
LlっぱLl絡んでもっと仲仔になろ(゚∀。)ハ(。∀゚)

生きる目標 

January 20 [Sun], 2008, 16:18
生きる目標がある


とにかく借金を返す事だ。


今現在、借金の返済に月20万円ほど支払っている。


会社の給料が22万くらいなので


とにかくバイトをせずにはやっていけない。


仕事自体はそんなにきつくはないが


なにがしんどいって


自分の時間がないことが自分には一番こたえている。



午後3時ごろおきてバイトに行って、午後11時から会社へ行く


帰ってくるのが朝8時なので


もう寝るしかない


たまにバイトが休みのときは天国で


仕事もバイトも休みということは


もうウキウキである


よって、バイトさえなくなってしまえば借金の返済など


そんなにつらいものではない。


もう落ちるところまで落ちたので


あとは改善のみである



そうなったら夢も広がるだろうな


とにかくそれを実行に移すのみである。


自分のまいた種だ。なんとか1年辛抱しよう。

ガンダム00 

January 12 [Sat], 2008, 4:14
見ました!!
ん〜・・OPがいい!ラルクですもんね♪もっと迫力あってもいいかも


内容は・・ガンダムWみたいですね。私あんま詳しくないんで、ちげえよ!って思われたらすいません。
まぁそんなとこですw

ウォーク六日目その二(伊豆北川駅〜伊豆熱川駅) 

December 23 [Sun], 2007, 1:03
一駅区間を楽勝に終えて余裕で、次の目標駅(伊豆熱川)までの約3.3キロメートル



に挑戦!!



ここも楽勝に思えて気分は「ルンルン♪気温も穏やか」いざ出発



北川駅から石切場跡の坂道を上がる



急な坂道で足が笑っている



望洋公園の横を旧道の看板を目印にさらに上がる







やっとの思いで旧道に出る







そのまま旧道を約1キロ行った地点が最初のキーワード(息切れで休憩)







そこから上り下り道を歩いて熱川バナナワニ園の看板が見え



あと少しでゴール地点







やっとの思いで伊豆熱川駅に到着した。



ちょっと時間が50分もかかってしまったようである。







ここにも足湯があるので一休み

バトン104 

December 14 [Fri], 2007, 15:57
《どちらでも。とか似合っていれば。》とかそんな回答ゎダメ。
あくまでタイプ。つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。




●年上、年下、同い年なら?



年下か年上だねv

●どんな髪型が好き?



漫画キャラなら長髪。でもリアだったら短め。

●優しさと面白さどちらを求める?



面白さーv

●mailや電話は大事?



大事・・・かな。
でも何も言わなくても通じてるっつーのも良いよねv(←

●スポーツやってる人がいい?



ウン、野球とかサッカーとかね!(←

●眼鏡好き?



別に。

●血液型にこだわる?



性格で選ぶからなー・・・こだわらないと思う。

●どんなファッションが好き?



そんなに派手すぎるのは好かないな。

●身長はどれぐらいが好き?



やっぱ自分よりは高くないと!
冬獅郎は?否、彼なら将来俺を越してくれるはず!!v

●付き合ぅならこれが大事だと思う。



互いに尊重しあう事。

●コレ、キュンときます。



戦ってる時(殴

●束縛されたい?されたくない?



あんまりなぁ・・・;;

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?



ちゃんと洗ってるなら別に良いんじゃん?

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。


そうか??(←

●じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント!



鎖骨?(←

●じゃぁ。これをされると冷める。



浮気は嫌。
あと、自己中心的な行動(二回目?

●追いかけたい?追いかけられたい?



追いかけられたい・・・・?(疑問?

●これをされると弱い



さりげない優しさに弱いと思われる。(え

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?



うん。
つか、現実で好きになる人なんていないから。(爆

●回す人10人選んで。



じゅっ・・・・!?
ふ、フリーで!!

愛知県にて その7 

December 07 [Fri], 2007, 11:00
今回は前回訪れた「野依記念物質科学研究館」の近くに当時に建設された建物をご紹介!





  野依記念学術交流館

   設計:飯田善彦/飯田善彦建築工房
   所在:愛知県名古屋市千種区
   用途:会議場・宿泊施設





野依記念物質科学研究館より少し南へ進んだところにこの建築はあります。



周囲を大きな木々に囲われた中に先ほどとは異なり透明なガラス張りのファサード。



1階をカフェと情報ラウンジとし、2階にホールを設けてあります。



又、3階には、国内外から招聘された教授などが半年から1年程度滞在できる



宿泊施設が設けられております。



科学研究のみならず、多方面の講演会も催され、多面的な交流が可能な施設のようです。







情報ラウンジ奥のホワイエです。先ほどまでの聳える建築群ではなく、



緑豊かな森林の中を訪れたかのような錯覚にさえ陥ります。



計画敷地には約45%の緑化率を確保しているようですね。







交流館は規模的にも小さめで、用途がはっきりしているせいか、



動線計画がすっきりしており、知識の交流はホールで。



情報の交流はカフェでと明確なゾーニングがなされていました。



また、ガラス張りだけが印象的とはならず透過して覗かす木々の緑が気持ちのいい建物です。



訪れた日は、雨の中名古屋大学の学園祭が開催されており、



ホールでも何らかの講演会が行われていましたので見学は出来ませんでしたが、



会場内のモニターを拝見する事ができました。



さて、雨脚も強くなってきましたが続いては名古屋の中心部へレッツ・ゴー!!

10月14日の空 ※夕陽をおいかけて〜※ 

December 03 [Mon], 2007, 19:57
10月14日の空です。(*^_^*)




この日は午前中はちょっと家族でお出かけを〜





10時26分〜








11時35分〜





これはお出かけ先から撮った空〜♪








そして、最近の得意技 『THE・HIRUNE』をして



ご〜主人様に起こされて 「御飯の用意して〜」と催促される中



ふと空を見てみたら・・・







(・▽・) う・うわ〜っ!





17時35分〜41分くらい
























すっかり御飯を炊くことを忘れて 夕陽を追いかけに行ってしまいました。♡




本当にそこらじゅうのものを オレンジに染めて 綺麗だったのでした〜♡








↓焼き芋が好きな方はコメントお願いします〜(^^ゞ ←今日のお昼は焼き芋だった私^_^;

テーピングのまき方って? 

November 29 [Thu], 2007, 9:56
今朝娘が肩が痛いからテーピングまいて〜っていうから

写真と同じようにまいてあげました。

でもまき方によって痛みがとれるかどうかだと思うんですが・・・

娘「先生にど〜やってまいたらいいか聞いておいて!」って言うけど

診察しないとわからないでしょ〜!!

それにしても部活でそれもマネージャーでなんで筋肉痛になったり肩が痛くなったりするのかな〜

あのまき方で痛みが取れたのか帰ってきたら聞いてみよ〜っと^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iresso1643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 母の日♪サプライズ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 母の日♪サプライズ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 母の日♪サプライズ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 母の日♪サプライズ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 母の日♪サプライズ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 母の日♪サプライズ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 母の日♪サプライズ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 母の日♪サプライズ (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» バトン104 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» バトン104 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる