わたしが買えるアクセサリー 

February 17 [Sun], 2008, 15:00
指輪は
買えない

どうしてか
買えないな

元来

光り物は
興味が無いような
無粋なおとこだから

選んだ
経験も無いし

自分自身が
身に付けないからね

精一杯
頑張って

ネックレスが
限界

売り場に
近付く事だって
無理がある

無理があるなぁ

だから

次も
ネックレスかな

そうそう
ネックレスだな

ブルーラインって花かと… 

February 13 [Wed], 2008, 22:26
友人と、友人の舞台を観てきやした〜(≧▽≦)ノシ

今日もガンガン魅せつけられてきたよ…!!!!!
役者魂をーッッヽ(`Д´)ノ!!!!!


お疲れさんッッしたァッッ…!!!!!

お話、本当スゲェよ。
凝ってて濃いィ!今回のは重いしさァ!
大どんでん返しの連続!
『え!!!!!』『えッッ!!?』←最後の方、ずっとそんな感じ。自分。

ハードなアクションシーンもあったし、アツイよね、あそこの集団(敬)
パワフルだわー((=゜Д゜=)ノ☆

2時間ドラマより集中して観ました(笑)


観に行くたびに言ってるけど
久しぶりに顔を見た人が何人か来てて、
ホッとしたよ(*´⊆`*)


一緒に観に行った友人とも、久々に語れて良かったやーヽ(●´∀`●)ノvv
台風が近づいてて、危険な天候だったけど…
和んだ1日だったよ〜ヽ(´ー`)ノ

スカイパティオ 

February 03 [Sun], 2008, 12:40
バスセンターから本屋へ寄り道し、さらに新館を通り抜けたら空中庭園へ。最近のお気に入りまったりポイントだ(^O^)/

岐阜基地航空祭 2007年度 

January 20 [Sun], 2008, 20:07
F-2(2007/10/28撮影)

のどかな朝だわ〜 

January 12 [Sat], 2008, 20:02
最近、うちの前に毎週月・木曜日とくるようになった 北海道3.8牛乳の移動販売車。



以前は高いかな!?と思い買わなかったけど(バアバがよくかっていた)ず〜っと停まっているのよ!





うちの娘がニコニコ手を振っているではないか





初めてトラックの中をのぞいてみたら おつまみ・パン・ヨーグルト・プリン



牛乳のほかにもいっぱいのってた!チョット高いかな!?



でも、その車のお兄さんがなかなか愛想のいい人で、ツイツイ買ってしまうのだ!

大先輩 

December 30 [Sun], 2007, 6:45
かぶぞおテスト週間だけど休憩してるなら出かけよう!




久しぶりに皆で美味しいもの美味しいものを〜〜 食べたい。




海のそばで美味しいものなんて♪




ティラノ 『海を見ながら食べたあい!!!』









結局         ・・・・・・海を見ながらコンビニ弁当(T_T)





母ちゃん飲み物買ってる間に、父ちゃんブヒファミリ―とお話ししてるやん!





はなちゃん    な、なんと14さい!!!    ・・・・人間でいうと(・o・)





体重はこれでも痩せて14キロ、 2さい時に出産して





あまり物事に動じず、あまり泣かないらしく、





好き嫌いなく食欲旺盛、泳ぎも得意のスーパーレディ―だ!





とっても人なつこくて、甘えん坊さんでもう可愛いこと可愛いこと+.゚(*´∀`)b゚+.゚





飼い主さんから散歩をよくするようにと、勧められました!





はなちゃん元気で長生きしてね♪ 会えて嬉しかったです♪





貴重なお話しをいっぱいしていただきありがとうございました♪





ななも、はなちゃんみたいに長生きできるといいな




当時は名古屋でブヒ飼ってるのは数頭だったらしく


ひょっとして、はなちゃんは有名なブヒちゃんかもしれませんね・・・

めいの復活!台詞バト-ン★ 

December 18 [Tue], 2007, 0:37
復活!台詞バトン

またまたでふ*


------------

復活!台詞バトン


■告白■

1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い」もはや付き合うこと決定ザンザス

⇒ぎゃおす!〓かな。。。純情な囚ッてすき♥


■デートのお誘い■

1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

⇒あうぅ。。。。〓???疑問系


■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!

1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

⇒切リ裂くのわ困るけどやッぱリここわ王子ッしょお♥

■夜のお誘い■

1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか…?」耳元でささやく骸
2.「おいで…」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところに潜りこんでくる犬

⇒おわ!えろ!〓////


■プロポーズ■

1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

⇒〓♪いつもと違ウツナ!
 ディーノわバラがいらンかも、、、


■次に回す人■

*フリ〜

*あンリ

11月のカレンダー 

December 11 [Tue], 2007, 3:50
11月です。早いですね〜(^_^;)



3日の「文化の日」週休二日の方は1日損(?)しましたね








写真は去年の11月に撮った彩雲
↑元の写真は、ここです



*****



ブログ村



*****

『沖縄と長崎のコラボ』・・・(*´д`*) 

December 05 [Wed], 2007, 6:59
前に食べたもつ鍋セットに
ちゃんぽんの乾麺が入っていて
それを食べずにいたので
米を炊いてない今日は
沖縄そばだしで、ちゃんぽんを作りました゜+.(o´∀`o)+.゜


鍋の材料で余っていた白菜とニラを
だしで一緒に煮込みました(≧д≦)


今日も『久米島』を愛飲します(*´д`*)

勉強勉強勉強 

December 01 [Sat], 2007, 18:16
文学の勉強も始めました。


今勉強ブーム。


電子辞書を買います。


漢検の勉強にそんなに時間を割いてられないので。


ラーメン食べたい。


ラーメン食べたい。


ラーメン食べたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iresol779
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» わたしが買えるアクセサリー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» わたしが買えるアクセサリー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» わたしが買えるアクセサリー (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わたしが買えるアクセサリー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» わたしが買えるアクセサリー (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» わたしが買えるアクセサリー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» わたしが買えるアクセサリー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» わたしが買えるアクセサリー (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» わたしが買えるアクセサリー (2008年03月11日)
アイコン画像えりんぎゃー
» わたしが買えるアクセサリー (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる