10月12日ナポリタン410Kcal 

March 18 [Tue], 2008, 16:44
ナポリタン
豚挽肉と玉子そぼろの混ぜ御飯
カワハギ香草フライ
竹輪のおでん風煮
ブロッコリーのサラダ
ゆで卵

充電完了?! 

February 17 [Sun], 2008, 10:57
長かった有給休暇もいよいよ終わりです(;_;)

夜になってヒロトに『明日お父さんが迎えに来てくれるよ』と言ったら

思い出したように泣いていました(^_^;)

忘れてなかったのね、お父さんのこと(笑)!!



わたしもしっかり充電させてもらったから、これで年末年始を乗り越えなくっちゃ!

また来れる時まで頑張ろ〜〜☆

実家皆様お世話になりました(^-^)♪

りかさんから〜〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 13:14
変わる変わる質問バトン






廻りながら 質問が変わっていく ばとんだそう。





■ルール■



  Q1〜Q3は前任者からの出題なので、バトンをもらうたびに、質問が変わってきます。



  Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1〜Q3にあたる質問です。



  Q5は前任者へのメッセージ。



  Q6は次にバトンを渡す方々です。






1,好きなTV番組は?






スマスマ







2,何月が好き?






誕生日のある6月ww






3,今の人生に、くいゎある?((ヮラ





まだそんなことをいう歳ではない!!!






4.次の人への質問






  1 どこ住み???




  2 好きな歌手は???   




  3 好きな人いる???








5.前任者へのメッセージ






これからもよろしくww






6.次に回す人は??








勝手に取っていってちょww

ハロウィン*ナルサク 

February 01 [Fri], 2008, 17:34
 '''頭領 と、描いて居ました☆'''

からし菜&自家製蒲鉾もどきww 

January 19 [Sat], 2008, 4:02
 産直に野菜を買いに行ってみたら 「からし菜」も売っていたw

 天ぷらにしても美味しいし おしたしもいいw

 今日は時間が無かったので「おしたし」

 冷ご飯があったので 「梅かゆ」にして

 筑前煮も作った。

 あまりにもボリュームがなかったので スーパーで買った

 「白エビ」を使って 蒲鉾もどきを作ったw

 簡単だし美味しいw

 材料は

 お好み焼きの粉

 タマゴ

 ネギ

 白エビ

 これらを混ぜ合わせ 適当な大きさにして油で揚げるだけw

 白エビに塩味があったので 塩も何も入れてないw

 モチモチしてて美味しいので 興味のある方はお試しあれww

11月11日 

January 14 [Mon], 2008, 18:18
出荷準備。

久しぶりに降る雨(ホッ)。夜間の潅水作業もなくなる。

 

January 09 [Wed], 2008, 6:29
 あなたの側に



          私はいますか?




 私の側に 



          貴方は、いますか?

駅員がICカード着服! 

December 24 [Mon], 2007, 22:27
東武東上線川越駅の駅員が、遺失物として預けられていたICカードのチャージ金を不正に着服していました。




東武鉄道の発表によりますと、19日に、遺失物として預かっていたICカード乗車券を持ち主に返却の際、持ち主がそのICカード乗車券の履歴を確認したところ、チャージされていたはずの金額がほとんど無くなっているとともに、利用していない区間を乗車していた記録があるとお申し出がありましたので、東武鉄道が調べたところ、駅員が遺失物のICカード乗車券を使って、券売機で乗車券を購入し、その後払い戻すことで現金化していたことが発覚しました。




申し出があった人には返金したそうですが、この駅員、ICカード4枚、損害額計4356円も着服していたそうです。




信用の失うことをしないでほしいです。


TrainBaseballBlog〜本庄車両センター〜は日本ブログ村に登録しています。


にほんブログ村へ(文字をクリック)

↑この文字をクリックすると日本ブログ村にジャンプします。
クリックすると当サイトにポイントが入り、ポイントが多ければ多いほどランキング上位に入ります。
サイト発展のためにも訪問したらクリックをお願いします。

福山雅治 「milk tea」 

December 14 [Fri], 2007, 2:01
(((★´・∀・ b[*†*Good evening*†*]d ・∀・ ` ★)))




編み編みしながらYouTubeを聞いていましたら、



あるじゃないか〜〜♡「milk tea」ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ




大好き〜〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ww











あ、自己満足の書庫なのでどうぞお気になさらずに・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日から始めます 

December 06 [Thu], 2007, 21:38
はじめましてharo_h14です。私現在メタボ街道まっしぐらでございます。



まず、自分の太ってきた歩みを簡単に話します。



昔は特別細いわけではなく太ってもなく、バレーボールなんぞやってましたので、



がっちりした体格をしておりました。高校の時は垂直跳び90cmをほこり、身長172.5cm



ながら余裕でバスケのリング(高さ305cm)を握ることができていました。



そんな私も大学に入った頃(1人暮らしを始めた頃)から太りだし、高校の



時よりも+5kgにはなりましたが、まだジャンプ力は健在でした。



その時好きだった言葉が紅のブタの名ゼリフ、




“飛べないブタはただのブタ”




若干太っていると自覚しつつも、特別な存在と思っておりました。




“自分はただのブタぢゃない、飛べる(跳べる)ブタだ!”と。




そんな“特別”な存在のブタも大学のバレー部をやめてからは一気に太り、



高校の時より+15kg、85kgになってしまったのです。



そしてついに自覚しました。自分は“ただのブタ野郎!”なんだ、と。



にしおかすみこの声が腹に突き刺さる今日この頃。





そんなわけで少しでもやせれるよう、いや、適正体重になれるよう



このブログを開設してみました。



みなさんよろしくお願いします <m(_ _)m>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iresmo1630
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月12日ナポリタン410Kcal (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる