手羽先のから揚げ 

February 17 [Sun], 2008, 17:10
昨日は一晩タレに漬け込んでおいた手羽先を

   から揚げにしました!

     お、漬け込むと違うな〜美味しいわよ〜

   

ナオちゃんの美しさ 

February 13 [Wed], 2008, 10:38
ナオちゃんの美しさ






院長は月1回出張を繰り返している。




3月に外国(パリ)に行き、4月には大阪と東京で血管腫とラジオ波の勉強をしてきております。




どれだけの成果があったのかはわからないが・・・です。




5月には東京の美容医療協会の総会に久しぶりに出て、六月の皮膚科学会(京都)や沖縄県医学会(ピアスの報告)と多忙であります。




職員も脱毛学会や脱毛技術の研鑽で兼○さんや仲○さん、エ○さんなどが出張に出掛けますので、病院内予算は幾らあっても足りません。




然しそれが患者さんへの福音となれば喜ばしいと私(黒一点)は思っています。




沖縄は紫外線がこれからさらに強くなり、シミ治療の方が沢山来られます。




シミ治療は日本で本格的に始まってまだ10年位の歴史しかありませんが、美容皮膚科の特に女医さんが熱心にそして積極的に加わってそのメカニズムや詳しく模索をし、シミの種類毎に選択する治療法を確立し始めております。




その為当院でも仲○看護師をシミ治療専門に選任させエステシャン5人の方と協力体制を築いております。




本人自身のシミも治療しておりますが、仲○さん(ナオちゃん)がどれほどきれいな肌になったかをお見せしたいものです。




本当の事ですよ。(^o^)/





沖縄当山美容形成外科

曇りそら 

February 04 [Mon], 2008, 17:54
日が暮れた後撮影しました。これは日暮れ後に良く写ります。
写りなんてどうでもいい被写体ですけど・・・

天皇賞の予想 

January 18 [Fri], 2008, 1:18
昨日の降雨で力のいる馬場となり、〓メイショウサムソンにとっては
ダイワメジャーを目標にできる展開ともども有利に働くはず。
最内枠をうまく立ち回ってくれるはず。春の天皇賞で3200mも
克服はしているが、適距離は2000〜2400mくらいではない
だろうか?連は外さないとの期待から本命はこの馬。

相手は中間の調整過程が?も距離・コースともベストの〓アドマイヤ
と鞍上強化と堅実さで〓ポップ、重馬場得意で距離もベストな〓シャドウ
と相手なりに走れる〓アグネス。
G1を4勝の実績十分もこれまでは相手と展開に恵まれた印象のダイワ
は今回は軽視。

結論

本命:〓メイショウサムソン

相手:〓アドマイヤムーン、〓ポップロック、〓シャドウゲイト、〓アグネスアーク
    

オリジン弁当(^o^)丿 

January 12 [Sat], 2008, 10:20
10月19日のお弁当♪です。

みんなで食べると美味しいね☆

エビフライ美味しかったです☆

'66MUSTANG TRANS-AM SEDAN RACE Vol,〓 

December 29 [Sat], 2007, 23:50
ボディーワークはほぼ終了。
GT350ボディーのリアクォーターとルーフを作り直して
フェンダーはたたき出し風にひかえめに。
フロント周りはGT350のゴツイあごを全部切り取って作り直し。(実車とはちと違うけど・・)

1966 Ford Mustang Notchback #10
Originally driven by Jim Sutter, Dr. Dick Thompson, Ed Lowther,
Wendell Scott, Rick Mandelson, & Rich Shelly.

シャシーはslot.itのC-CARがドンズバ。
フロントホイールにMRRC製コブラを流用。タイヤはスケレのスーパーセブン用。
リヤホイールにはバンプロジェクト製アルミホイールにMRRC製コブラのホイールを
削ってインナーとして使用。タイヤはNINCO製20×12。

モーターはそこらへんにころがっていたスケレ。
ノーマグ+ウエイトでセッティング予定。

体育大会! 

December 19 [Wed], 2007, 4:11
今日は体育大会があった!今年は、ソーラン節も組み体操もなくなったんや!でもその他に、リレーや個人種目が増えた!
今日は、雨っていう天気予報やったのに朝は晴れとって、昼すぎぐらいに雨降りだして途中で中止になった。

シンクロ、など 

December 12 [Wed], 2007, 22:28
10月に入って、ようやく少し秋めいてきた昨日、今日。とは言え、日射しは、いまだに結構きつい。10月に入って、更衣とはいえ、さすがに上着を着る勇気はなく、カッターを半袖から長袖に替えただけで終わる。
近所の畠では、今頃になって曼珠沙華が咲いていたりする。中には、シロバナ曼珠沙華(と言ったか?)が混じったりもしている。季節が半月ずれているのではないか、と思う。とは言いながら、ちょっと風邪気味だったりするのは、一体どういう訳であろうか。ともかく、体が季節とちゃんとシンクロしていないような有様である。
なかなか出なかった『鼎座』第9号の印刷が終了。明日から発送作業にかかろうと思う。すでに、封筒に住所のタックシールは貼ってあるので、冊子をいれて封をして、近所のコンビニへメール便の申し込みに行けばよい、という手順になる。
そういえば、小学館から『句読点・記号・符号活用辞典』というものが出た(随分昔に出ていたのかもしれないけれど)。各種の符号の用法と用例が随分丁寧に説明されてあって、随分重宝する。特に、パソコンでの記号の出し方まで解説してあって、これが結構役に立つ。実用的な一冊である。

イエス!!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:46
♥ちわぁ〜っすww♥
ナカっす!
俺・・・言ったかどうか忘れたんですけど、実は・・・・・・・
 『volleyball』部です!((ん?あってっか??
まぁ俺の事ァどーでもいいんですけどね・・・^^;

  *本題*
 今日も、俺は練習を頑張っていました。
練習メニューの中には、2人グミになってやらないといけないものがあるんです。
それやってたら、今日俺が組んだ子が無言でいきなり
ボールおもいっきし俺の顔面目掛けて「バンッ」ですよ・・・それもクリーン‐ヒット。
まー「俺の不注意か〜・・・」って最初は思ってましたけど、
2回目あったら・・・皆さんは耐えられます??

はい。2回目ありました!clean hit♪・・・

俺に恨みでもあんのかよォォォォ?!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
 で、同じ部活のコにそれを打ち明けたら、
「あ!うちもあるでぇ〜なんか痛いよな!!!」だって・・・
お前もか?!お前もだったのか!!!

どぎゃんかせなんなぁ・・・・・だって 
あのこ俺にボールぶつける時とっても笑顔だったし、謝ってもこないんだもん・・・・

皆さんはどう思いますぅ?・・・・・

ゲーセンって楽しいんだね 

December 04 [Tue], 2007, 13:42
今日は大雨の中仕事してー

ランチは仲間とパスタを食べてー

ボーリングを2ゲームしてー

カラオケ3時間歌ってー

ゲーセンで遊んだよ

台風の影響で大雨なのでさぞかし屋内施設は混雑かと思いきや

そんなんでもないのね

パスタは大葉と水菜とベーコンがオリーブオイルにからまって美味しかったー

でも大盛りすぎるよ

食べ過ぎたのでカラオケではずっといすの上に立ってぴょんぴょんしました

あまり歌える歌がありませんねー困りますねー

〆は言わずともぐりぼうの「人生いろいろ」が入っていました

気を使っていただきありがとうございます

ゲーセンは何年ぶりかな?まずプリクラとって 変顔 しました

プリクラってこんなに進化してたんだ

娘のを見てたけど撮るのもそのあとの処理っていうか 飾り付けっていうか

すごくいろいろあって 楽しいのねー

間違えても消せるしねーたくさん教えてもらったね

「早くしないとタイムオーバーになっちゃいますよ!」

って言われると慌てちゃって笑われましたねー

コインゲームははまりそうで恐いねー

もらったコインで暫く遊べましたよ

やっぱりやりたいのは体感ゲーム 競馬のをやりました

すごく疲れるのねー 立ち上がって激しく動きました

太鼓打つのは知ってたけど ギターや三味線ドラムなんかあるんだね

上手にやってるのを観てるだけで楽しいのね

玄関前まで車で送ってもらっちゃって ありがとう

台風はもうすぐ通りすぎるみたいね

一人で家にいたら 恐いよーって 過ごさなきゃならなかったね

みんなのおかげで本当に楽しい時間でした

普通の事かもしれないけど 

ぐりぼうにはすごく新鮮で すごーく楽しかったよ

また一緒に行こうね!っていうか 連れていってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iresda174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 手羽先のから揚げ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 手羽先のから揚げ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手羽先のから揚げ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 手羽先のから揚げ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 手羽先のから揚げ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 手羽先のから揚げ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 手羽先のから揚げ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 手羽先のから揚げ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 手羽先のから揚げ (2008年09月16日)
アイコン画像buy cheap tramadol fedex overnight
» Ranking Date : 2007/03/03 (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる