ゲッツ!!! 

February 18 [Mon], 2008, 9:17
僕のタイトル見てください。

懐かしいですね。

ダンディ坂野さんですね。

失礼ですけど、さん を付けてないんですよ。

ま〜いいですけど。($・・)/~~~


あ、実は、皆さんには、言ってないですけど。

去年の6月に僕の家にココリコさんと猫ひろしさんが来ました。

番組でね。

すごいでしょ。(^。^)y-.。o○

それだけ。

じゃあ、そんなとこから、今日のこと話したいと思います。

今日は10時27分56秒に起きました。

で、起きた瞬間まんがを読みました。

ドラえもんです。

僕、今だに好きなんですよ。

てゆうか、ドラえもんの作者の藤子F不二雄先生のまんがが好きなんです。

だから、今は、藤子F不二雄先生のまんがは、230冊以上持ってます。

それくらい好きです。

それが、僕の自慢です。


あ、話がそれてしまいました。

あ、言い忘れてたけど今日は秋休みなんで今日はお休み。

明日から学校です。

今日は、3時くらいから一人で、サイクリングにい行きました。

それくらいですね。

で、今、黄金伝説を見ています。

今日はこのへんで。

今日が給料日。 

February 13 [Wed], 2008, 16:55
明日がお休みになったので今日が給料日です。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ため息でますよ。給料10万も少ないんですからね。

二人合わせて役30万。が20万ちょいですから・・・。厳しい。

それなのにあいつは・・・。

「まんご〜〜〜!」と呼ぶ。

「みんなが行くっていうから(←パチンコ)1万頂戴!」。

なぜ?なぜこんな言葉が言えるのか???

昨日あれだけ忠告しておいたのに・・・。

昨日も1万持って6000円負けてきやがった。

昨日の旦那の言葉「もうやめる。ごめんなさい。」

はい???つい昨日いいましたよね???

耳を疑いますよ。

どうしよう。もうどうしたらいいのかわからない。

もう治療やめてしまおうか。

こんな状況じゃ治療にもいけやしない。

「やってられんわ!」と切れたけど。

「じゃあ家にいます」と言って帰っていった旦那。

少し切れ気味。は???なんであんたが切れるの?

もうどうしようもないです。私お手上げです。

金ブチまいてやろうかと思いましたよ。

私は5時まで仕事。旦那はもう仕事もなく帰った。

帰ったらどうなるの?私役場寄って帰ろうか???

離婚用紙が必要になるのか???

疲れたよ〜〜〜〜。なんで変わろうとしないの?

私には理解できない。

もう何も考えたくない。

猿回し 

January 31 [Thu], 2008, 8:54
東筑波ユートピアから猿回し。
写真ではわからないと思うけどバレーボールに乗ってます。

裕華さんへ 

January 17 [Thu], 2008, 16:53
[ 裕華 ]
2007/10/15(月) 午後 7:36

とりあえず、浅井さんからの質問にお答えします。
1、なぜ大阪市で行方不明の犬を兵庫で探すのでしょうか?
「犬」の話ではなく、浅井さんが座敷童さんの発言を問題にしていらっしゃることについて、地元の兵庫県警のお知り合いにご相談なさってはいかがかと言ったわけです。


※相談の前に事実がないとどうしようもないのですが。

 うったえられたと言う事実がないと相談出来ないと思うのですが、、、。


2、それぞれ担当の部署があり、知人が犬の捜索に適しているのでしょうか?
この答えも上と重なりますが、お知り合いがいらっしゃれば、適切な部署を紹介してくださるはずだと思います。


※そんなの自分で探したら。と言われるでしょうね。総ての人が総ての事柄に堪能でしょうか?

 人を煩わすのは嫌いですし、身内でもないのに相手は其処までする義務がありますか?

 皆大人ですよ。自分の事は自分で調べます。(その時は)


3、裕華さんも私に厭味を言いたいのでしょうか?
私には全くそのような意図はありません。私のコメントのどこが「嫌味」に感じられたのでしょうか?


※上の答えと同じ。


4、また、どうして断定系でお話しになるんでしょうか?
読み返していただければお分かりいただけると思いますが、私は「この件はその方にご相談するのが一番早くて確実だと思います。」とコメントしています。この文章は断定型なのでしょうか?


※上の答えと同じです。



それでは、私の方からお訊ねさせていただきます。
私のコメントを「?のコメント」として、こちらに転載した理由は何ですか?


※細かくお話ししたいからです。先ほどは?と思いましたので。



[ 裕華 ]
2007/10/15(月) 午後 7:35

私は[ 座敷童 ]のブログで、浅井さんが「誹謗中傷がどの程度の言葉より定義ずけられるのか、加害者として言われますので知りたい所です。」とか「私としてはネット警察があるのなら調べて貰いたい人物なのです。」と書いているのを見て、そのブログにコメントをしただけなのですが、どうして勝手にこちらのブログに掲載されなければならないのかが理解できません。


※もうその名前を聞いただけでも嫌なので、忘れたいのにまたコメントされたからです。

 私に取ってはもう終わった事です。

 裕華さんはAAさんの事どう思われているのですか?

聞いてくれたかな?帰ってきたお父さん 

January 11 [Fri], 2008, 10:58
☆モコず日記

こんばんは〜、今 僕は、いつもの スーパー「○スミ」にいます

そうなんです、お父さんが さっき帰ってきたんだ、 で いつもの

様に ママとお迎えに行って その帰り道 買い物さあ〜。 あ そう

そう 今はうさ上着なしだよよぉ〜。

人愛塾 三千五十二羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:54
自分で自分のことを笑えるのが、余裕だ。

開き直って、笑われてしまおう。

あッ!!しまった! 

December 14 [Fri], 2007, 12:07
今日も修学旅行の話!・・・なのですが、メモ書きを学校に置き忘れてしまいました。
なので今回はメモ書きなしの記事。


あ!トイレ・・・
お化けなんてないさ!お化けなんて嘘さ!だけどちょっとだけどちょっと僕だって怖いな
・・・怖い〜…まんじゅうのブログに載っていた人妻の画像が本当に笑って怖い・・・・

で…ですが、2日目の記事を書かなくては!トイレにも行ったし!
2日目の朝、僕は寝たんだか寝てないんだか全然わからない感じでした。
僕は、集団で止まったりすんの結構苦手な方なんですよね。枕とかも気になるし。

そして朝のスピーチして。ここは特に何もなかったのでスルー。。。
朝食時におなか痛くなったのはビビりましたよ!正露丸飲んだら治りましたけど!
にしても朝食にふりかけと納豆があってどっち使うか迷ったなぁ…どっちも使わず、そのまま食べちゃいましたけどねwww

そのあと、自由時間で女子が
「フック(仮名)さん!!テレビにあいちゃん出てるよ!」
と教えてくれました。あいちゃんとはお天気おねえさんのことです。結構好きなんですよwwww
しかし!女子部屋に滑り込んだ頃にはもう遅かった…。くやし〜〜〜〜〜〜〜!!
城野内がエグゾディア2枚しか拾えなかったことくらいくやし〜〜〜!!

HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

・・・と。
2日目のスケジュールはブドウ狩り。楽しみ〜☆
と、興奮しまくってたら説明してる農家の人に怒られたwwwwwwwww


でもね…うん…'''取れたてのブドウって…うまい'''
あんな甘くてみずみずしいものは初めて!とゅげぇ〜♪

・・・そしてバスに乗って楽しく「いつ・どこで・誰が・何をしたゲーム」をしてました。テラとミチコさんとか言ってふざけまくってたwww

次は海鮮尽くしを食べました。おいしかったですよぉ。トロみたいなのが甘くてさぁ。いくらはアレルギーっぽかったからよけた。でも口がぴりぴりしてミチコさん♪



その次にサン…ファン・・・ん?の博物館に行きました(ぇ
そこの目玉は'''波の揺れを体感しながら船の話を聞けるというコーナー。'''しまった!!間違って朝酔い止め飲んじゃったぁ!!今使うわけには…ええい!男なら進め!
・・・と決心し班のみんなで並んで順番待ちしたものの、

係員さん「当アトラクションでは、大変強い揺れが発生いたします。高血圧の方、只今体調がすぐれない方、'''酔いやすい方は乗船をご遠慮していただくとよろしいかと思われます。'''退場する方は…」

げ。

「あの〜…僕、酔いやすいですぅ…」
はい終〜了〜
みんなは楽しんでたけど僕はひとりで展示されていた物を見て勉強していました。。。

そしてお土産にサラミ入り笹かまを買ってコース巡りは終了いたしました。

そして夜の大イベント'''「大演芸会」'''が始まります。
僕たちのクラスはとことん練習時間が短かったのですが、まぁ…うん…ね!

ここで確かに言えることは、'''まんじゅうたちのお笑いは面白い!'''あとTさんがやった小島も激しかった。。。

うちらがやったお笑いは、超エロ話でした。
この演劇が終わった後に校長先生がきて、
「恥ずかしがらず言えてて良かったよ。面白かった。」
とまんじゅうと僕に行ってきました。あ〜びっくりした!一瞬エロ話について叱られるかと思いました。

そして夜にひそひそ話をしながら楽しく眠りましたとさ。めでたしめでたし。

2日目の話終わり!ハヤや〜☆

*;伊野尾チャンプロフ;* 

December 08 [Sat], 2007, 9:26
名前                伊野尾 慧 (いのお けい)

生年月日              1990年6月22日  

血液型               A型

身長                170〓

体重                48〓

ニックネーム            伊野尾ちゃん・いのっち

入所日               2003年9月23日

出身地               埼玉県

所属グループ             平成JUMP・J,J,Express

TV番組              ya-ya-yah
                  ザ・少年倶楽部

ドラマ               ガチバカ

CM                進研ゼミ高校講座

特技                すぐ寝られること!

好きな食べ物            白いご飯+おかず!!

嫌いな食べ物            ほうれん草

尊敬している先輩          KAT−TUN

好きな女のコタイプ         明るくて、優しい子

嫌いな女のコタイプ         ギャル系(怖いから…)

チャームポイント          目&手

好きな色              白・黒

趣味                愛犬(ジャムとアン)と遊ぶこと♪

マイブーム             犬といちゃ02すること><

おはよ〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 

December 03 [Mon], 2007, 3:36
今朝も5時半起きの紅茶です。。。( ´O)η ファ〜



昨日久々に写真撮ったんで夜にメールしようと思ってたのに



10時には夢の中でした^^;



また送ります♪





え〜っと、、、そうそう、



そんでもう1回寝ようと思って布団に入ったのですが寝れず、



携帯で官能小説読んでたら・・・



やっぱりムズムズと(笑) 



朝からしちゃいまいした♡



するつもりじゃないけど、やっぱり読んでたらダメですねぇ。ガマンできないよ〜



ちなみに今日のストーリーは、社長のひこさんと秘書の紅茶♡



会社では付き合ってるのは内緒で、社長室でスカート捲り上げられてバックから・・・(〃▽〃)



あらいやだ、書いててまた体が・・・^^;



いかんいかん、ここは踏ん張ります(笑)





お昼からお家の打ち合わせで会社へ行ってきます。



今週も





ファ━(`・ω・´)━イトォ

=学生生活バトン= 

November 29 [Thu], 2007, 22:17
真衣からまわってきましたっ





『』の中には指定された人物名を入れて下さい。




あなたは『ギン』と同じクラスになりました。







Q1. あなたは『ギン』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?




 「よろしくねっ」て言う!・・・普通だぁ〜・・・





Q2『ギン』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?




 「一緒に見る?」って言うw





Q3. クラスマッチです『ギン』は何の競技に出ると思う?活躍する?




 え−・・・なんだろう・・・。バスケ・・・とか?




Q4. 文化祭です。『ギン』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?




 なんの劇かはわかんないけど、絶対意地悪する役!!笑





Q5. 文化祭『ギン』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?




 食べるコースで!笑




Q6. 文化祭、あなたと『ギン』のクラスは一体何の出し物をする?




 ギン、関西弁だからたこ焼きとかお好み焼きとかがいいっ





Q7. 服装検査『ギン』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?



 
 普通に髪の色とかですかね?





Q8. 修学旅行です。『ギン』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?



 一緒にいられるなら何処でもw





Q9. 修学旅行、『ギン』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?




 誰かをいじめてるんじゃないですかね−?笑




Q10. 『ギン』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?




 Sooo((関係ないし





Q11.『ギン』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?




 いじめすぎて・・・?笑






Q12.『ギン』 と二人で下校しました、一体何の話をする?




 どんなものが好きとかかな?




Q13. 『ギン』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?




 プリ撮って、静かなとこ行ってお話ししたいっ




Q14. 突然『一護』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?




 ・・・なんか尸魂界から虚園に行くみたい・・・笑

 どことかわからないけど、言葉は「元気でねっ」






Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!





うん。疲れた・・・笑

嘘ですっ!楽しかったです!!





奈義→「ギン」




夏樹→「ギン」




凛太→「恋次」




はるか→「デビット」




蓮→「恋次」





やるときはTBしてね!!



やるときもやらないときも絶対コメっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irersp1778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゲッツ!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ゲッツ!!! (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ゲッツ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ゲッツ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ゲッツ!!! (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ゲッツ!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゲッツ!!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ゲッツ!!! (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 今日が給料日。 (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» 聞いてくれたかな?帰ってきたお父さん (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる