聞いて!!前に占いで 

February 16 [Sat], 2008, 13:33
配偶者が、愛、慈愛に満ちています。したがって、経済的や強さは求められません。

やっぱりあなた。


家族思いのmegu、やっぱり旦那が一番好き。
あなたに触れる度、慈悲に涙があふれたりする。



megu

青空に映えるイチョウ 

February 09 [Sat], 2008, 9:40
今日はいいお天気

写真とタイトルは違っておりますがぁ

イチョウの葉っぱも黄色く色づいて、青空に映えて,きれい

ということは、落ち葉掃除が大変になるってことだわぁ〜

早速,昨日の風でゴミ袋半分の落ち葉が溜った

11月末まで落ち葉との戦いが始まったぞ〜って、大袈裟な〜〜〜




今日は、ダンナさん、早朝から写真の場所でお仕事〜

朝日が木々の間から差し込んだ写真をメールして来たわ

日陰に入ると寒いぞ、って、頑張ってお仕事してちょうだい

スタジオ撮影は、私ひとり、頑張ったわよ〜当然だわね

ガーデニング 

January 19 [Sat], 2008, 15:07
今、庭に咲いている花です

悩んでます(-_-;)。 

January 12 [Sat], 2008, 21:02
明日、いよいよ学園祭なのですが、朝の開会式での演奏に参加するかどうか悩んでます。


まだ、復部して3日しか経っていない上に、合奏に一度も参加していないので、

本来は(コンクールや定演)参加すべきではないのでしょうが、学園祭だし、

他に何もすることがないので、参加しようかなぁとも思っています。


下唇に痺れがなかったら迷わず参加するのに…。

2006.03.26. 

December 30 [Sun], 2007, 7:26
遙かなる時空の中で 2/紫姫・翡翠








キャラダイス:吹上

練習室での共鳴などによる雑音トラブル回避策!! 

December 15 [Sat], 2007, 8:13
ピアノを弾いていると“ジージー”などという雑音が聞こえる‥。
なんともキモチワルイですよね。
あれは、ピアニストにとって大敵ですよね‥。



その雑音、ピアノの音が、周囲の家具に共鳴しちゃって音が鳴っています。



☆雑音の容疑者達リスト☆
・カーテンレール
・ガラス窓
・金属、プラスチック製家具など



☆対策☆
・消しゴムやタオルなどを貼り付けて振動を止める
・原因そのものの家具を部屋から追放する
※この鍵盤を叩くと雑音が鳴ると分かっていると思います。誰かにその鍵盤を叩いてもらって探すのが手っ取り早いです。



☆また、共鳴原因となっているモノの近くは、そのジーという雑音が大きく聞こえます。これを目安に犯人探しをするとたやすいかと思います。

今日は疲れた〜 

December 08 [Sat], 2007, 3:50
今日は、部活で怪我をしました。(すり傷ですが・・・・)

塾もあり、とても面倒でした。

その前は、俺の癒しでした。。。。とても癒されました(笑)。

(癒されるとは、そんな変体なことでゎなく、彼女と一緒に居て癒されたという方です。)

さ〜晩御飯も食べたし風呂も入ったからもう寝ようかな・・・?!

それとも勉強しようかな??

まぁもう寝ます。

                おやすみ。。。。。。。。。。

今日のお弁当 

December 05 [Wed], 2007, 10:39
だんなさまは今日もお仕事。明日もお仕事。
来週の週末までずーっとお仕事。
たいへんだあ(くっくっくっ。)

・天むす(名古屋風塩味)
・だし巻き卵
・ウインナー
・かぼちゃのてんぷら
・サニーレタス

あー、デザート入れ忘れちった。

今の心境 

December 01 [Sat], 2007, 9:14
女がいない?

それがなんだ!


やっぱもつべきものは友だ。


6連勤の終わりに飲んでカラオケ。

木曜なのにみんな都合つけてくれた。


こんなベロンベロンに酔ってまっすぐ歩けないのは久しぶりだ。俺には至福の時だった。

いい仲間に恵まれたこと、こういう場を作ってくれたことに素直に感謝している。


これ以上のことがあるだろうか。

デジカメ買いました 

November 26 [Mon], 2007, 19:20
ちょっと前から動きがおかしいなーーーと思っていたデジカメ。
運動会の当日、なーーんと動かなくなっちゃいました。
買って2年目。もう壊れちゃったの?!といいたいところだけど
そういえばジャブジャブ池に持って行って、子供達に水をかけられたなーー
海に持っていったなーー と心当たりはあります。バックにそのまま放り込んで
持ち歩いていたしね〜。(壊れるの当たり前かい?!)



修理に出したいところだけど今年最大のイベント「出産」まで後2週間。
時間の余裕が無い!
ってことで昨日ヤマダで買っちゃいました。



2年前に比べると性能もよく値段も手ごろになって迷っちゃいますね。
で、迷った挙句、今回の教訓をいかし「防水」「頑丈」がウリの
OLYMPUSの U(ミュー)790SWにしました。
さてこれから使い方をマスターせねば!



なんだか次々と壊れる家電製品。
次はテレビ、ビデオDVDプレーヤー、冷蔵庫と怪しい。
っていうか壊れているのをだましだまし使っている感じ。
およよ、不安だなーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irersi1998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 聞いて!!前に占いで (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 聞いて!!前に占いで (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 聞いて!!前に占いで (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 聞いて!!前に占いで (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 聞いて!!前に占いで (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 聞いて!!前に占いで (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 聞いて!!前に占いで (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 聞いて!!前に占いで (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 聞いて!!前に占いで (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 聞いて!!前に占いで (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる