長瀬智也 今夜「歌姫」 

February 27 [Wed], 2008, 22:32
長瀬智也主演の「歌姫」 今日10時から新番組。



土佐を舞台という事で
これは見なければ。



夏頃、高知でロケがあるというので
長瀬見たさに 友人の女子大生の娘さんは
そのために京都から帰省して来た。



ロケは桂浜位と思っていたところ
土佐清水だったので
いくらなんでもそこまでは行けなかったみたい。
高知市内から土佐清水は3〜4時間はかかるろう。



しかし情熱やねえ。
フットワーク軽い。




妹の知人は 田舎で長瀬がロケしている時
偶然、民家かなにかのトイレから出てきたところを
見かけて、握手を求めたら
側に居たスタッフが 止めたらしい。



人気者なので、1人握手すると殺到してパニックになるので
そういう事は止めるらしい。



だけど周りに人がいなっかったので
「いいっすよ。」と言って
あっさり握手してくれたらしい。



「か〜こ良かった。」ってうっとりしてた。



いい男だなあ。
長瀬。



今朝「はなまるマーケット」に出てたけど
あんまり小利口そうにはないけど
長身でカッコいいにもかかわらず
気取らず素朴なのがいいね。



ちょっとアカ抜けないけど。




この絵は1999年に描きました。

折りたたみ猫 

February 17 [Sun], 2008, 1:17
寝顔もかわいい♪ 起きていてもかわいい♪

何してもかわいい♪ いよいよ親ばか突入です(^〇^)

お母さん猫のおなかの中でこんな風に小さくなっていたのかな?

♪(*OvoP恋q)女((笑 

February 12 [Tue], 2008, 20:24
前回,ドラマのひもの女…紹介しましたね!!((笑
でも今…恋おんな状態です(´・ω・`)


好きな囚の事ずーーっっと考えちゃうんですマイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ
どうしよーもないくらいで……
少しでもやなことあるとそればっかに悩んで悩んで…
その人の事つかめてそーでつかめなくてε-(;-ω-`A) フゥ…



恋愛って難しいなーって改めて思いました。


小さい頃よりも好きが増してるきもします。。。



っでもー(`・∀・´)
私はホタルノヒカリのよーに大人の女を目指すのでそんな事かんがえず,
甘えず!!!!って感ぢになりたいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

みなさんわ恋して松かぁ!!!???

スピッツ ハチミツ 

January 29 [Tue], 2008, 5:48
SPITZ OFFICIAL WEB SITE






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

パタゴニア アウトドアウェア 

January 17 [Thu], 2008, 17:41
随分、更新が遅れてしまいました。
サボりすぎてましたね(笑)
というより、書く記事がなかったのか・・・



とりあえず、更新ってことで(日記ではないですが・・・)



もう朝晩の寒さが身にしみますね。
秋祭り、稲刈りと様々なイベントが終わり、いよいよ冬って感じですか。
そういうわけで、先週から冬物の整理を開始。
去年もそうでしたが、巷は空前のダウンジャケットブーム!!



私はこのダウンブームは3度経験しました。
まずは小学校の時、肩口がチャックでダウンベストにもなるのが流行った。
2度目は高校の時、写真でも残ってますが、とにかく短めのダウンジャケット(!)が流行った。
懐かしのクリスマスエキスプレスのCMやその当時の芸能人は殆ど着ていた。
だから負けずに、紫の超短い(cosby)のダウンジャケットを上野のABCマートの通販で購入した。今、どこにあるんでしょう?
それと10年前のダウンブーム、このときは(ヘンリーハンセン)を買いました。
(今年、袖口のゴムが伸びきったのでもう捨てました)



昨年のブームではなく、前からダウンジャケット、いやダウンベストがほしかったので、3年くらいから探してました。
去年のブログにも書いたように、前から欲しかった「パタゴニア」のダウンベストをついに購入しました。







海外ブランドってサイズが難しく、サイズが日本サイズ表示のものもあれば、1サイズ落とすものもあり、3年前に購入した「パタゴニア レトロカーディガン」はサイズが大きいです・・・







ダウンベスト同様、「楽天市場」で購入したんですが、サイズがいまいちわからなく普段のサイズで購入。
商品到着後、やはりサイズがでかい。2日ほどしてサイズ交換してもらおうとしたら、希望サイズがない!2日前ならあったのに・・・



失敗こいた・・・・でもそんなの関係ねぇ!って感じで着てます。
周りからは、「それ裏返しじゃない?」とよくつっこまれます。

チョコレート色の小貝川 第3章 

January 11 [Fri], 2008, 13:19
ふと見ると、




川岸にkazuの姿が見当たらない・・・・




どこだぁーーーkazu・・・




kazuーーー!







えーーーっ!!!




そっちかよーー!




何してんの〜!




えっ?バッタがいた〜?





バッタが居たってkazuは虫触れないじゃーん!






釣ろうよーブラックバス!!

自分が好きなアイドルと同年代の子と会って・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 10:52
そ、ずーーっと書こうと思ってて、仁祭りだったので、書けなかったことが♪

先週ね、妹の友達の男の子たち2人とご飯食べにいったんだわ。
妹曰く、1人は'''キムタク似'''、1人は'''氷川きよし似'''のキレイな子だということで、
まあ、なんとなくウキウキモードでお出かけ♪
(正直、キムタク似には期待してなかったわよー。だって、いいとものそっくり
sanコーナーにしても、そういう人似って、確かに似てるかもしれないけど、似てる
って言ってしまったがために奈落の底に落とされる人多いしね、言わなきゃ、フツー
のキレイな子なのに・・・)

あ、用件がちゃんとあって、ご飯食べに行く事になったんだからね!
キレイな子と食事設定しろ!とか、妹脅かしてませんので・・・(^^;)一応、注意♪

前置き、長いって?
んでね、結果論から言うと、'''キムタク似くん'''は、キムタク目指してるのは分かるけど
、ちょっとイタイかなーって感じだったかな・・・んでも、フツーのレベルからする
と結構いいとこな感じの子だったよ♪
もう1人の'''氷川きよし似'''の子は、メチャクチャ奇麗な子だったーー!!!
でもマジで似てた!本人は嫌なんだって(^^;)
んで、何よりもこの2人を気に入っちゃったんですけど、2人とも、ファッションや髪型は
いわゆるカツン系♪おにい系ともいうのかしらん。
着ている服といい、アクセサリーといい、亀ちゃん好きそう・・・ゆっち好きそう・・
みたいな?ネックレスとか、ピアスとか、シャツにミリタリー系ジャケとか・・・
でもでも、すんごい体育会系で礼儀正しいの♪
年も24歳だってさー・・・

ま、こんな可愛い子たちとのご飯を喜んじゃった自分も悲しいけど・・・・
どうして、この記事を書こうかとおもったかというと・・もっと自虐的ネタがありまし
て・・(^^;)

そんなビジュの子に向かって、'''真剣にKAT-TUNのよさを語っちまいました(^^;)'''
'''君たち、近いよ!(YOU,近いよー!)'''
・・・ってな(^^;)
'''KAT-TUNってのはなー、君たちが思ってるようなジャニーズの枠を打破しててだなー'''
・・・ってな(^^;)

もう、ほんと、イタイでしょ、私・・・
でも、しょうがないんですわ・・・
もう止められないみたいですわ・・・

んでもね!
彼ら・・・ちゃんと食いついてくれましたわ♪(お世辞でもね^^;)
また来週、その子たちとの飲み会があるんだわ♪
んで、約束のものを持って行くんだ♪
何だと思う?
'''リアルコンDVD&PV特集'''(jinjin編集もの)♪
無理矢理見せてやるーーー!!!の巻きざんした♪

10月21日 

December 13 [Thu], 2007, 2:54
本日、3ヶ所浮いてきました。



どうなって居るのでしょう、激シブです。



1、2ヶ所目、物の見事にノーバイト、



風が多少有りましたが、釣れない程では無かったのですが、



小バスすら寄ってきません(涙)



どうにか坊主だけはまぬがれたく最後の所へ、



ここだけ少しは良かったです、と言っても、



1匹 31cm



1バラシ



2バイト



サイズは、多分同じ様な奴です。



とりあえず、1匹釣れましたが、本当にもうやばいです。



このまま終わってしまいそうです(涙)



最後に1匹ナイスサイズ釣りて〜!!



2枚目の写真は、今日使った、1軍ルアー達です



あ〜例の言葉叫びて〜〜〜〜〜〜〜!

エライ、疲れた、寝たい 

December 07 [Fri], 2007, 19:57
今日もバンドの練習キツかった!!指先が痛い…ちょっと腫れてるかも。

ちなみにメンバー新参戦!!!優愛(ユリ)が参入した!!これからは音楽毎に変わる楽器も演奏できる!!!
てかこれで萌子と弄られる事もなくなったな(笑)ミッチャンと付き合ってるからな、優愛は!

まぁ、これからもっと楽しくなる事を願ってる!!

渋い街・コルドバ 

December 02 [Sun], 2007, 5:18
10月26日

この日はコルドバの街めぐり。

次の日にどこに行こうか迷っている。
セビリアに行くか、アルヘシラスからモロッコへ渡ってみるか…
どちらも捨てがたい魅力があるが、どちらか1つに絞らないと中途半端になりかねない。
そこで、2ユーロコインをトスして決めることに。
結果、アルヘシラスへ向かうことに。
夜、ネットでアルヘシラスまでの移動手段を調べる。
バスは22ユーロだが8時と15時で6時間かかる。
鉄道は33ユーロで3時間ちょい。しかも発車時刻が10時半といい時間。
多少高めだが鉄道を選択。
夜はたまには…ということでタパスバーへ。
バーのカウンターに並んだつまみを小皿で注文して酒を飲む。
色々な種類を少しずつ食べられるのでありがたい。
ただ、調子に乗って頼みすぎると結構な額になるので注意。
グラムあたりの値段はレストランのほうが安いかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irersi1248
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 長瀬智也 今夜「歌姫」 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる