ターボなバイクとオマケ 

February 25 [Mon], 2008, 21:16
'''Honda CBR Fireblade Turbo Does 360km/h on 4th gear!!!'''

ターボの力凄いですね。





オマケ




'''スクーター'''




ギザワロス・・・笑^^

takanaka3257さん 

February 15 [Fri], 2008, 18:01
なんど削除しても、ファン登録される(´・ω・`)



この前は美奈子さんだったっけ?



きっと、ファン記事読みたいんだろうケド



たいしたこと書いてないんだよね。。



なんだか、もうイヤになってきました。。




ってことで、ファン登録の削除もやめてファンになっていただきました。




だって、もう充分ファン記事も読めただろうしさ。。




ふう(´・ω・`)



楽しくブログしてたいだけなのになぁ



やめちゃえば気がすむのかなぁ

今日は、柿ピー誕生日!! 

February 08 [Fri], 2008, 19:04
***






誕生日とか・・・・めんどい。






管理:あは!(汗)こんな事、言ってますが祝ってあげてくださいね^^v

レッドソックス、4連勝でワールドチャンピオン! 

January 19 [Sat], 2008, 5:27
 ロッキーズ 3対4 レッドソックス

 レッドソックスがロッキーズに4連勝し、3年ぶり7度目のワールドチャンピオンになった。ロッキーズは、フィリーズ、Dバックスをスウィープしたが、レッドソックスにはかなわなかった。

 結果的にはレッドソックスの4連勝に終わったが、試合自体は第1戦以外僅差の試合だった。ただ、その中で4連勝するということは、ロッキーズよりレッドソックスのほうが自力が上だったということだろう。
 今日も、レスターとクックという大病を克服して復活した投手の先発で始まり、レッドソックスリードの展開だったが、ロッキーズは8回裏に岡島が5番のアトキンスに2ランを浴びて4対3と1点差まで迫ったが、最後はパペルボンの前に抑えられてしまい、レッドソックスのスウィープを許してしまった。

 レッドソックスのワールドチャンピオンは、戦力の充実ぶりを見ればある程度予想通りという見方もできる。だが、ロッキーズのワールドシリーズ出場というのを予想できた人はいないだろう。地元デンバーのファンもここまで来れるとは少なくとも9月はじめまでは予想できなかったはずだ。
 何度も書くが、ロッキーズの先発はクックとロペスが途中で離脱し、シーズン終盤はフランシス、ヒメネス、フォッグ(パイレーツを放出された投手)、モラレスらで回していた。この先発陣でよくここまで来たと思う。中継ぎ以降が若手のコーパスがクローザーに定着したのは大きいが、夏場までクローザーを務めていたフエンテス、実績十分のハージェス、ホーキンスらのベテランの頑張りも目立った。
 ただ、レッドソックスのベケット、シリング、松坂、ウェイクフィールド、レスターらで構成する先発陣とティムリン、岡島、ガニエ(移籍後は不振でしたが)、パペルボンらで構成する中継ぎを比べると、ロッキーズは両方とも見劣りしてしまう。
 
 戦力的なことを言えば、レッドソックスの4連勝は順当という見方もできる。ロッキーズには一矢報いてほしかったが、9月初めまでのチーム状況を考えればよくここまで来たと思う。

 何はともあれ、メジャーリーグの2007年はこれで終わり。これからいよいよストーブリーグに突入する。Aロッドがヤンキースを退団するといったニュースが流れるなど、早速活発な動きを見せている。

伊豆富戸 

January 11 [Fri], 2008, 2:55
9月2日、伊豆の富戸へダイビングに行ってきました!
超メジャーなスポットですが、
潜るのは今回初めてです。
思えば、Cカード取得時、
最後の海洋実習地のはずだった富戸、
その時は、台風の余波で潜れず...。
ようやく、今回リベンジです!(笑)



今回はビーチダイブで、
ポイントは2本とも「ヨコバマ」でした。



さて、今回潜って面白かったのは、
何と言っても
「アオリイカ」です♪
産卵床で、たくさん泳いでいました!
これだけいると、すごいなあ〜。
せっせと写真に、動画と忙しかったです(笑)







来年もこれはみたいなあ、と思いました♪

臼引き 

December 21 [Fri], 2007, 22:27
今日は 朝から臼引きです
今年は 秋の高温で粒は大きいようです
そのため われなどの不良米は少なめです
収量は 昨年並ですが やはり気候の影響は受けてしまいます

機械は昨年より新しくなっているので
きかいの不調は少なく助かります  

写真は 今年のお米と不良米です

いよいよ連休 

December 14 [Fri], 2007, 3:51
今日から連休で奈良に行って来ます

また 写真を仕入れてきます

YKK AP戦 

December 07 [Fri], 2007, 0:01
JFL 後期第9節 ロッソ熊本 VS YKK AP KKWING

1−2の逆転負けです・・・

審判。
あまりにも泰へ厳しすぎでは?しまいにシミュレーション??
攻撃の核の選手の所であんなに笛を鳴らされては、点とれないよ。

でもYKKは決まりごとがしっかりしていましたね。
前線に渡して、後方に戻し、サイドから展開する形が明確でしたね。
個々のスキルもすばらしく、やるべき事をできていたのでYKK側からすれば、
この勝利は必然でしょうね。
あと14番の猿田選手、足速いですね。

さてロッソですが・・・
いつも通り後方でボールを回してサイドへの展開でした。
前半は攻撃もまあまあできていたので良かったですが、後半は正直得点する感じがまったくしませんでした。正直良くて引き分けかなって感じでした。
後半は泰、ヨシオさんのツートップでしたが、このヨシオさんへの交代が問題ではなかったかと思います(ただしヨシオさんが悪かったとかは一切ありませんよ、采配のことです)。

後半はあまり足が早くないツートップだったので、YKKのDFは結構守り易そうでしたね(裏スペースを取られる心配がなかったからかな?)。YKKは猿田選手など足のある選手がいるのでロッソの裏を狙ってロスタイムに効を奏した感じですね。
ロッソは裏を狙う動きもないので(二列目からの飛び出しもない)、FWに当てたところでプレスをかけられ終わり。おまけに泰は審判にフエならされまくり。
多聞の様に裏を狙う選手を入れて、相手DFをかき回す動きをする選手がいれば展開は変わっていたかもしれませんね。

あっ点を入れた斎藤選手は気合十分でしたね。
見ていても気持ちが伝わるプレーでした。
森川選手!簡単に抜かれすぎ!

まっ、この負けで正直優勝は無理でしょうね。
佐川とは7差。しかも佐川は1試合少ない。

今日佐川は武蔵野を3−0で撃破。圧勝だったみたいだし、
その次のホンダも栃木に圧勝。
YKKにいいようにやられるチームが今のままで勝てるとは正直考えにくいですね。
現在の所、佐川が王者にふさわしいチームでしょうね。

ロッソは個の能力は現在の順位に相当する力があると思いますが、チームとして・・・どうかな?
2位にいる強さは感じません。

今後の奮起に期待します。

合唱祭・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 9:55
昨日合唱祭がありました。




かなり前から練習を重ねてきたんですが・・・




めざしていたグランプリは取れませんでした。




二年生にグランプリを取られてしまいました。




でも学年では金賞をとることが出来ました。




グランプリ取れなくて残念でした。

バカに相談するとロクな事にならない。 

November 27 [Tue], 2007, 10:29
その昔、バカばかりが集まるチャットでの出来事。

チャットにいつも参加してる人間の1人が
「大阪府○○市主催の成人式の実行委員になってしまった。なにをやればいいかなぁ?」とバカ一同に相談したのだ。

バカ一同は
・バンジージャンプ
・市内全域を使った鬼ごっこ
・卒業中学対抗バトルロワイヤル
・暴動
・(○○市には大きなプールがあったので)寒中全裸水泳大会
・ドリフのコント
・一揆

等々 いろんな企画を言い出すバカ一同。


バカ一同は勝手に話を進めていき
「成人式の偉い人の祝辞は要らない」とか言い出すバカ一同。


相談した人間は
「ココで相談したのが間違いだった・・・」との一言。



バンジージャンプってバヌアツ共和国のニューヘブリディズ諸島にあるペンテコスト島で行われていた成人の儀式なのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irernu1979
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ターボなバイクとオマケ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ターボなバイクとオマケ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ターボなバイクとオマケ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ターボなバイクとオマケ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる