何だか 

February 17 [Sun], 2008, 0:36
ねー猫
今日はいー猫と2人ですごした。
散歩に行ったり
ゆっくりすごした
はぁーでも・・・ 漫画貸しててうるさかった・・・

☆、 

February 12 [Tue], 2008, 19:52
さっき、まみーとまた宿題くん(∀)!

やっぱ翔君かわゆす〜♪

あーもうかわいい、

最高だなあ!

8月になりました。 

January 31 [Thu], 2008, 6:58
また放置してたなー…orz いかんいかん!! 頑張って更新しなくては!!!!

なりましたねぇ〜

台風5号[ウサギ]も来るみたいで,まだまだ不安定な天気が続くと思いますが,晴れる時はいい感じになる今日この頃です☆

バイトもたくさん入ってるし,学校からの課題もたくさん出てるし,何かと大変ですが,みんなもいろいろ頑張ってるので,僕も頑張っていきたいと思います!!

さぁ,暑い夏を乗り切りましょう(*^-^)b♪

○ キンモクセイで花粉症? 

January 16 [Wed], 2008, 14:38
 「キンモクセイの香りが強いと目がかゆくなって、汚い話しだけど

鼻水が出てくるんできっと花粉症だとおもうんです」と言われました。

 キンモクセイで花粉症の症状は初めて聞きます。??どうなんでしょう?

 月曜と火曜そして金曜の朝、自宅から最寄りの駅までの間に、キンモクセイの

あるお庭の奥さんがゴミ出しに・・・・。そして

 「お早うございます。行ってらっしゃいませ」と私に言ってくださいます。

 15年間これのみの会話。

 私、キンモクセイが嫌いじゃあないんです。

 (写真:筆者撮影イメージ)

オルセン姉妹♥♦ 

January 05 [Sat], 2008, 12:21
オルセン姉妹大好き!!!
昨日も『New York Minute』とヵ見てましたぁ♫♦

*転載とヵする時は、必ずコメして〓さぃ*

小さな花 

December 22 [Sat], 2007, 17:27
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

もうクリスマス!? 

December 13 [Thu], 2007, 11:10
本日のイベントは、クリスマスツリーの点灯式。



まだまだ上着なしで歩けるような暖かさだというのに(^_^;



赤鼻のトナカイさんもいました。

2日ッッ ばれーーーー 

December 08 [Sat], 2007, 9:49
今日ゎいよ2バレーだねッッ
今日めざましにHey!Say!JUMPでてたよぉ

動画見つけたら映像のところにはっときまぁすッッ
今ゥチの気持ちゎ
JUMPッJUMPッですッッ ワラ

今日学校でテストがあったぞぉい
最悪だったぁ〜〜〜
絶対 やバィ・・・ ワラ
だって苦手の教科なんだもんッッ <誰も聞いてないって? ワラ

明日ゎ「恋空」始まるねぇ〜〜
最初ゎこむだろぉなぁーーー・・・・

ブゼンキャンドル 

December 03 [Mon], 2007, 4:47
今週は秋華賞です。

過去の秋華賞では、エアメサイアとラインクラフトの競り合いが印象に残っています。

しかし、秋華賞と聞いて真っ先に思い出す馬はブゼンキャンドルです。

このレースは、オークスを勝ったウメノファイバーがぶっつけであること、

オークスでハナ差2着だったトゥザヴィクトリーがローズSで敗れたことなどから混戦模様でした。

ブゼンキャンドルは、ローズSでトゥザヴィクトリーに先着(3着)していて、

可能性のない馬ではなかったのですが・・・。

また、芝適正は高かったと思いますが、秋華賞までの全2勝はダートでした。

結果的にこの世代は、牝馬3冠レースで1回も1番人気が勝てませんでした。
(桜花賞 1番人気 スティンガー、オークス、秋華賞 1番人気 トゥザヴィクトリー)

秋華賞以降の3戦はいいところがなかったこともあり、

平地GI馬としては異例の障害レースにも出走しました。

最近では、ウインクリューガーも障害レースに出走していますね。

障害で1勝した後、また平地に戻りましたが、結局いいところがなく引退してしまいました。

今年の秋華賞は、荒れそうにありませんが、ブゼンキャンドルのような一発屋を今から探してみます。

佳代子 

November 27 [Tue], 2007, 23:04
佳代子
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerni1315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 何だか (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 何だか (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何だか (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何だか (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 何だか (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 何だか (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 何だか (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 何だか (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何だか (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 何だか (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる