I Believe 

February 27 [Wed], 2008, 19:48
めっちゃ、いいっすよねぇ〜!!

TAKAHIRO、また、かっこよくなっててうれしいで〜す!

あ〜、はやく!!笑

みなさんの感想も聞かせてください!!

あと、ちょっとしたことでもいいので、EXILEの新しい情報入ったらおしえてください!!

20年ぶりの再会 

February 16 [Sat], 2008, 16:02
一番最初の大学時代(広島時代)に
お世話になっていたバイト先の歯医者の先生が、
来阪してきた。

あの頃は、貧乏だったから、
バイトでの収入は、ほんと貴重だった。
それだけでなく、

いつもホテルのディナーやらラウンジで
美味しいものをご馳走してくれたし、
お洒落なお店にも連れて行ってくれたし、
必要なものは、買ってくれた。

(今から思えば、肉体関係のないパトロン?)

何も思わず甘えていたけど、
ほんと、お金の面でよくしてもらった。

で、20年ぶりの再会。

「私の事、わからなかったらどうしよう・・・?」と
心配してたけど、

「すぐにわかったよ」って、
私が見つける前に、見つけてくれた。
よかった、よかった。

「死ぬ前に1度でいいから、めぐちゃんに会いたかった」っと

(まだ、50代でおおげさなぁ・・・。
と、思ったけど、お兄さんが55歳で亡くなったから、
「もうすぐ、兄の歳になるからなぁ」って)

私との再会を喜んでくれた。

あの頃と変わらず、
ホテルで美味しい調理とシャンパンをご馳走になった。

最近、高級なところで食事することもなかったから、
何だか、満足。

(結局、食べ物かい!)

まぁ、でも、
私に会うことを喜んでくれる人がいてる
(例え、社交辞令でも)
ってのは、女冥利につきるなぁ・・・。

有難いです。

この会わずにいた20年間、
いつもプレゼントだけは贈ってくれてたけど、
再会して、がっかりってことになって
送ってくれなくなったら・・・と
ちょっと、心配かも。

とりあえず、喜んでくれてたけども、
本当の心境は、わからないもんなぁ。

20年前の私の面影を胸に残して、
会わずにいたほうが
ずっと、美しいものだったかも・・・。

結局、ずーっとお世話になりっぱなしで、
私は 彼に 何か役にたってるんだろうか・・?

ローン徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 8:20
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

(^O^) 

January 29 [Tue], 2008, 3:05
薔薇スィと銀様ゎ人気ぁりすぎですな√


ローゼンに出会ってからアリプロに出会う人が
多いらしぃですねb

ヤマは続くよどこまでも♪ 

January 16 [Wed], 2008, 13:15
昨日の陳列でめっちゃ生気を抜かれ、



気付けば21時には就寝 "〓(*☼_☉*)



んでんで、朝起きたらめっちゃ筋肉痛やし(´Å`)



やってられんや〜ん。



そんな中、



月末の経理の仕事が決算に関わるってことで



税理士に出す書類作成に追われ、



作ってる最中に税理士が来てプレッシャー与えるし。。。



んでんで、バイヤーからの仕事がたんまり。



あ〜あああああ!!!!っと発狂したいくらいな忙しさの中



黙々と仕事こなしました。



バイヤーからの仕事が終わったのは夜の19時。



なんてこった、1時間半タダ働き。



ばからし〜。



でも、働くってこういうことだよね。。。



月末月初は大嫌いだ。

第40回東京モーターショー2007(その2) 

January 05 [Sat], 2008, 7:13
 1枚目はadiva(アディバですかね?)というメーカーのスクーター
 開閉式のルーフを装備している。
 雨の日でも乗れそうでいい感じ(^O^)
 3輪のスクーター(MP3でしたっけ?)などイタリアは元気ですね。

 2枚目はスズキのコンセプトカー
 バイブレーン(Biplane)です。
 こんなのどうやって乗るのよって感じ。
 3枚目はご存知の隼
 いまだにかっこいいし早そう。

 4枚目はハーレーダビッドソンの新型
 FXCWCだそうです。
 う〜ん、おやぢはこんなのもいいなぁ・・・

偽ラッキー13完成!! 

December 18 [Tue], 2007, 7:55
フィールドテストの時よりも下あごを長くしたつもりなんですが・・・
あんまり変わってないっすね(汗)
フックも三本から二本に、これが動きにどう影響するかわかりません。

お腹いっぱい・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 10:57
'''メリーパンプキン'''でお腹いっぱい食べてきました〜
バイキングのお店に久々に行ってきました  オオーw(*゜o゜*)w



風邪気味ですが送別会も兼ねながらだったので行ってきた(*σ´Д)σYO!!



仕事の話はなるべくしないように気を付けていたのですが・・・
職場の人とだと仕事の話になっちゃいます(*´艸)(艸`*)ネー



から揚げやポテトが美味しくてたくさん食べちゃいました(*'ー'*)ふふっ



ダイエットしているのも忘れて幸せな時間でした♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




メリーパンプキンとは・・・

ハロウィンとクリスマスが同時に来た様な、かわいくて楽しい雰囲気のバイキングレストランです。
メリーゴーランドをイメージしたオープンキッチンから出来上がった和風・欧風・中華等のメニューを、食べ放題でお楽しみ頂け、クレープやソフトクリームを自由に作れるデザートコーナーも あります。
また、ハロウィンに向けて店内を装飾していてキレイです(*σ´Д)σYO!!





メリーパンプキンとは・・・



===================================



ちょっとHななぞなぞを出します 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




経験すればするほど上手くなり、人と接すれば接するほどテクニックが上達するセ○○スとは?
さぁ〜考えて見てください





ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

たつのこの歯 

December 07 [Fri], 2007, 5:48
先日1本抜け、昨日また1本抜けました>^_^<こんなお口になっちゃったね(^.^)

Happy 30th Anniversary!! 

December 03 [Mon], 2007, 3:24
今日は30周年の記念日です!!



といっても自分はまだ28歳...なにかというと両親の結婚30周年なのです。




30年ずっと一緒にいる





考えるだけでもスゴイことですよね。
まだ独り身の自分には全く想像が付かない世界です。



人並みに夫婦喧嘩もしてたし、お互い小言や愚痴を言ったりするとこは何度も見てきたけど



物の考え方の根幹を作ってくれた父
自分のことは後回しで父や子供達のことを最優先にしてくれた母



上手く言葉が見つかりませんが、この両親の間に生まれてこれてホントに感謝しています<m(_ _)m>



なんかバタバタしてて何にもしてあげられないけど
そのうちなにか画策しますんで待ってておくんなまし(笑)




自分の前にはいつになったらそんなパートナーが現れるのやら(-_-)zzz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irermo518
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» I Believe (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I Believe (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» I Believe (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» I Believe (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» I Believe (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» I Believe (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» I Believe (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» I Believe (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» I Believe (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» お腹いっぱい・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる