放置。。 

February 16 [Sat], 2008, 12:37
9月も半ばだというのに今日も大阪の堺では35.7度まで気温が上がりました!



この時期でも猛暑日と言うんでしょうかね〜



10月は衣替えですが少し遅くてもいいような気がしますが。




さて通勤途中の交差点にいつからか放置されているBIGなぬいぐるみの'''キティーちゃん'''



以前は無かったんですが誰が放置したんでしょうか、雨に濡れてかわいそうではあるけどきっとこの交差点を通る人や車の安全を見守ってるんでしょうね!



でもいつも目が合うんですが・・

ーーテスト日ーー 

February 11 [Mon], 2008, 14:19
  今日は4つもテストがあった!!!!

  数学 理科 英語 体育

  数学と理科と体育は良かったんだけど!!!

  英語がーーーー死んだ。。。。。

  理科と数学の勉強したらもう他は頭に入らなかった。

  しかも今日ドラマのクラスをスキップしちゃったの↓
 
  やっぱり悪い道には行っちゃダメだね!

  ちょーーーー後悔してます。


  体育のテストはテニスだったんだけど結構できたんだーー

  先生にもほめられた☆☆☆

  やっぱり怒られるよりほめられた方がいいよねーーー!

にゃン 

January 31 [Thu], 2008, 13:08
 ちかれたー

 今日のガッコ終わるのバカ早いらあー

 ひゃいxロz☆.+゜

 合唱がむばたッ

 技術もがんばったしー

 指輪作っててェ

 もろやけどしたー

 でも平気だにゃ

 強いらー(p〓q'3`)+.°

 強気だけん


 恋にわマイナス思考で弱気なんです

 
 ぷはッ   絶ッッッ対誰も信じないねね

 いーもんxロz


 放課後わー ひかるッち行ってぇ

 語ったねぇー

 最近かこゆい人と出会いすぎて メルしすぎて 

 やばばMAXだねね

 やあべぇ てんそんあがるねね

 いぱい探そおねね  

 ひゃい

 んで服見てもらって

 打ち上げの服装の打ち合わせぇー

 ばか楽しみぢゃんねね

 んでミニプで奢ってもらったァ


 ほいで 出会いのまくど行ったァ

 やあべぇー いかついハイスクールお兄さんに会った

 ガン見されちたねー 

 うははー

 後輩の野球のこっち居たァー


 なんか あーって言われた・ぷは


 んで ちわーって言われたにゃにゃ

 んー。   なんか

 危ない風きてるね

 明日もガッコ がんばるぢゃんんねねねねね・ぷは

年上、年下 

January 16 [Wed], 2008, 18:41
‘外見’は悪く個性が強烈な為にとっつきにくいのだろう。

学生時代より男女を関わらず、声をかけられた事が無い。

それでも男友達は自然に出来るものだが、女友達-まして恋人などいた試しが無かった。

しかし年上の女性とは縁があり、男の本能から湧き上がる欲求は満たされていたので不自由はせず恋人

が欲しいとも思わなかった。

そんな俺だが、妻と職場で出会い初めて本当の‘恋’に堕ちたー初恋だ。

めでたく`初恋の女性’と結婚したのだが、妻は俺より三歳年下にも関わらずしばらくすると、俺の頭の

上から物をいうようになり、俺も自然に‘ハイハイ’と聞いて動いていまう。

何かオカシイと良く考えてみると、俺には姉がいて生まれて以来‘弟’として生きた。

一方、妻には弟がいて‘姉’として生きてきたのだ。

この関係が現在の妻と俺のバランスを保っているのだ。

なんだかんでサイクロ〜ン 

January 08 [Tue], 2008, 19:32
'''Baby Bash'''の'''"Cyclone"'''



いつのまにかトップ10に入りました!驚きと納得が半々です。



曲はLil Jon制作。話題のT-Painちゃん参加です。



いつものLil Jonスタイルの曲で、クラブで良し、エアプレイも最適のノリノリ具合。



最初はちょっと様子見してたけど、順位が上がってきてちゃんと聴いてみたら案外良かったので、みるみ



るうちにはまってきました。



2枚目のシングル予定の"What It Is"はあのSean Kingstonが参加。



もちJonathan Rotemがプロデュース。



Feel Live。

少しは、落ち着いてきました!! 

December 23 [Sun], 2007, 4:39
'''10月31日 今朝の日の出です。'''
'''せめて、写真だけでも UPします!'''





仕事が忙しく、更新・訪問が なかなか

出来ません!! m(__)m

少しは、落ち着いてきました!!
もう少し、お待ち下さい!!


よろしく、お願い致します!!

オランダ外交に手玉に取られていた日本 

December 13 [Thu], 2007, 19:07
我が国と、オランダの外交は、江戸時代の開始とほぼ同時に始まり、やがてそれは、オランダ自身の思惑により、日本の鎖国政策へと繋がっていった。というより、正確に言えば、オランダの対日貿易独占が、アメリカ来訪まで続けられたということであろう。



皮肉なことに、オランダが対日貿易の独占、すなわち日本の鎖国体制を完成させた時期は、既に同国は、三回に渡るイギリスとの戦争に敗れており、その結果、もはやかつての貿易王国の地位にはいなかった。しいて国際的発展要素を述べるとすれば、ウエストファリア条約で正式な独立を欧州から認められただけであった。以後この国は、欧州の一小国として生きていくことになった。



江戸時代後期に、例の「シーボルト事件」がオランダの策略によって引き起こされ、またもや日本はオランダ外交の敏腕さにしてやられてしまった。
その後、オランダ国王が開国を要求するなどのポーズはあったが、結果的には、開国させても、対日不平等貿易は変わりなかったのだ。というのは、ペリー来訪後、欧米各国と日本との間で相次ぐ不平等条約が締結されていったが、長年に渡り、日本とよしみと通じてきた、と言うより、欧州と日本とのパイプ役を任されていたこの国が、ちゃっかりと同じ条件で条約を日本と結んでしまったのだから。



それだけでは終わらない。明治時代に入り、わが国は、不平等条約改正交渉を、粘り強く欧米各国としていくのだが、最初にそれに応じた国は、オランダではなくイギリスだったのだ。せこいオランダ外交に日本はこの時も手玉に取られてしまった。

鉄道でクラクフ市内へ 

December 09 [Sun], 2007, 2:50
クラクフから市内への行き方は、私の旅行ガイドにはバスしか記載がありませんでした。
バスの運転手に、市内に行くか確認して乗ったのですが、3分も走らずについた田舎風のの屋根のないホームがひとつだけの駅で降車させられました。そこから鉄道でクラクフ中心部に向かいます。

ほどなくして、写真の電車がホームに到着。しかし、ここの鉄道は自動車道路をまたぐ際にも踏み切りの警報装置や遮断機がありませんでした。道路に近づくと列車のほうが徐行して警笛をならすのです。

中心部に向かう鉄道から見える景色は広い畑ばかり。農業国であることが伺われます。

15分ほどでクラクフ中央駅に到着です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irermo1328
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 放置。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 放置。。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 放置。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 放置。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 放置。。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 放置。。 (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» 年上、年下 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» なんだかんでサイクロ〜ン (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる