かきかたわすれた。 

February 17 [Sun], 2008, 8:34
男塾・飛燕(入塾前)
髪は、あにめ版のピンクで☆(おい)

映画公式のあらすじに豪学連の字が…?
あ、あの、ひえんはでますか…?
期待したいようなでてほしくないような。


だんなの会社でいっしょの方のお子さんが生後5日で亡くなりました。
人生ってわかんない。おなか大きいところも見ているので、切ない。

今日は保育園の廃品回収でした。
…いくら私の範囲が遅れてるからって、車1台しか通れないところへ助っ人3台も投入したらかえって効率悪くなるじゃないかー。

園児のデザート弁当 

February 13 [Wed], 2008, 2:48
今日はパン給食の日。かるめのデザート弁当です。
・うずらの卵とキャンディチーズのマヨネーズ和え・タコさんウインナー(足の数が8本ない><)・フルーツ(オレンジ、キュウイ・小さいメロン)
*うずらの卵は箸から逃げないように面取りの感じで切ってます(母の愛^^)

帰還しましたよー 

January 29 [Tue], 2008, 15:00
テストが今日終了という事でPCにめでたく復帰いたしました。




あ、でも明日にはもう私命ないかな…((orz




セリーグはもう早々第2ステージであったり

H65がいなくなった事にまだまだ根強くショック受けてるし




…いいよ。私にはH52&C40いるから……。




頑張れ中日〜♪

セール楽しみにしてるからね〜((オイ



最近、「GReeeeN」にハマってます

ダイエット20071103 

January 15 [Tue], 2008, 10:13
体重81.2kg
体脂肪率26.5%

洋風ツインハンバーグ(ジョイフル)

生き方がわからない 

January 04 [Fri], 2008, 0:29
私は、私なりに3人の娘を育ててきた。

決して一人で育てたわけじゃない。

この家の舅、姑、ダンナがいたからやってこれたのだと感謝はしている。。。

でも、この家に嫁いで21年。。。私なりにその時その時頑張ってきた。

結婚してすぐ同居。

ダンナは帰りがいつも10時、11時、、、夜中になることも。

舅、姑と3人で夕飯。

それでも私は幸せでした。

次女が生まれた時にダンナの転勤。当然単身赴任になった。

ほとんど姑のやり方での毎日。。。

それでも、私は楽しく仲良くやってきた。

4年かな。。。単身赴任。。。

その間に舅の認知症。

嫁はだまってなさい、、、と。。。言われなくても私は何も言ってませんけど・・・

家で4年、入院して5年。。。私は子育てと家のこと、仕事もやって・・・

頑張ってきたと思う。

子供の大事なことはもちろんのこと、ダンナには相談しながら決してダンナをないがしろになんてしてない。

なのに、、、なんであの男はひとりヒステリックな言い方ばかりするんだろう。

「お前の子育ては間違ってる、こびうって、言うことばっかり聞いてるからだめなんだ」

そうですか・・・私が悪ぅございました。。。。

でも、3人の子供達は皆いい子にそだってると思いますよ。

じゃぁ、明日からあなたが育ててください。

はぁ〜〜

なんだかバカらしくもあり、情けなくもあり、、、今までの私はなんだったの???

今日からどうやっていけばいいの???

もう気力がありません。

自分がわからなくなりました。

生きるって大変だね。




でもまぁ、居なくなるわけにもいかず、、、ここでガンバラないと。。。

こんばんみ 

December 15 [Sat], 2007, 19:33
今夜のお月さまは でっかくてキレイ♪

模様もくっきり見えるだよ(^^)d

またぎ 

December 10 [Mon], 2007, 18:22
怒涛の週末が今終わりを告げようとしています…クタリ

金曜日、京都入り。歌織たんの衣装修羅場でシャカリキ頑張った…

土曜日、昼からほぼ夜中まで撮影会。ろうそくで攻められて息絶えた…
そしてAZUMI邸でまたぎ作成(爆)MIZUKIさんにけなされつつ頑張った…

日曜日、マンガミュージアムでほまれさんとダブルオー合わせ!しょっぱい思いしつつ頑張った(笑)リベンジ希望!
あふたは麻衣も加わってAZUMI邸でMIZUKIさんのしょっぱいバースデーパーティ(笑)


楽しかったですよ(*´д`*)ありがとう、関西メイツのみなさま

バスの中ですが、くしゃみするたびに腹筋が痛いです。へっぶし(゜Д゜)ギャー

秋を感じるとき 

December 04 [Tue], 2007, 6:52
 散歩していて、ハナミズキに真っ赤な小さな実が鈴なりになっているのに気がつきました。ほんと、秋は深まっているって感じ。

 いつも散歩で通る県の会館の駐車場に植えられたユリノキの葉っぱも、徐々に黄色く色づいてきていますね。まだイチョウ並木は青々としてますが、11月に入れば、黄金色に塗り替えられるんでしょうね。

 さて、昨日散歩していたら、久しぶりにコーギーのアラシ君に会いましたが、なんだかちょっと細くなったみたい。飼い主さんに聞いてみたら、この頃抜け毛がひどくて、ふっくらした体がちょっとスリムに見えるようになったとのこと。これも秋の気配かな。

 あなたは秋を感じてますか?







 ↓の写真は先週出かけた芦ノ湖。湖畔の公園でノーリードにさせたら・・・。やっぱり、湖の中まで一気にダッシュ。特にドディーは、湖にどっぷり浸かって、木の枝を投げてくれるのをずっと待ってました〜。

ねむい〜 

November 30 [Fri], 2007, 11:13
結局、仕事終わったの朝の5時...さすがに眠い...

でも今日は昼から3本の打ち合わせ。

そして明日は長野。ちなみに昼間の用事なのでさっさと帰ってきますけど。(ざんねん)

今日も仕事終わったらさっさと帰ってねよ〜と..

たこじいじいとかあーちゃん 

November 27 [Tue], 2007, 1:35
その穴の中にいたのはたこじいじといかあーちゃんでした。



デビーは穴のなかに逃げたおかげで助かりました。



「この辺は、つねにサメの通り道だから気をつけたほうがいい。」



たこじいじといかあーちゃんは、そう教えてあげました。



そして



「明後日わしらはちょっと南の島まで旅行に行くからここは留守になるよ。」



と言いました。





にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irermi1201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かきかたわすれた。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かきかたわすれた。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かきかたわすれた。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» かきかたわすれた。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» かきかたわすれた。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» かきかたわすれた。 (2008年09月17日)
アイコン画像えりんぎゃー
» かきかたわすれた。 (2008年02月26日)
アイコン画像ネオニート
» ダイエット20071103 (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» 秋を感じるとき (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる