ひきこもり 

February 15 [Fri], 2008, 20:39
今日は朝からパソコンと向き合ってましたな

全裸系水泳部ウミショーを見てみました

結構好きやん

OPに惚れた

要ちゃん好きや

あとスクイズまだ7話やけど

ありゃすごいわ

言の葉かわいそす・・・

今ありよるやつは

クラナドが好きやん

ご愁傷さま二宮くんも

ガンダムはやっぱファーストが好きやな

色々腐女子向きとか言われとるけど



最近体の調子よくないが

回復に向かっている

今日バイトで好かんお客さんおるけど

好き嫌いはよくないと思い

先入観とかは捨てて

挨拶してみた

その人ちゃんと挨拶してくれた

挨拶してよかったと思った

やっぱ前向きに何でもプラスに考えなね☆

関係ないけど弱きは最大の敵と言いますか

暗い気持ちとかマイナスイメージはよくない

脳にも悪いみたいやし

そんなのやだ!!

落ち込んでも何かきっかけで上がっていけばいい

今年は色々勉強になった

周りから見て自分は変わってないかもしれんけど

自分の思考は変わったと思う

良い方に変わったか悪い方に変わったか

それはわからんけど

今の自分はこれなんよ

人生あと62年日々成長していこう!

失敗は成功の元

何でも全力で頑張ろう!

今日の由布岳の夕暮れ 

February 08 [Fri], 2008, 14:05
昨日に続いて今日は夕方の由布岳を撮ってみました。

太陽も随分、由布岳から左の方に離れた位置に沈んでいきます。

コロちゃんも散歩から帰って満足の一日だったようです。

第二章 恋 

January 30 [Wed], 2008, 19:07
9月1日― 始業式
あたしは不安と期待を抱え覚えたての学校の道を歩いていった
学校まではそんな遠くなくて15分弱で着いた

学校に着くと既にたくさんの人がいた
話題はみんなクラス替えの話…


「神崎」
あたしは呼ばれた気がして後ろを振り向いた
「あっ…」
そこにいたのは真哉だった
真哉を見て少し安心した
「ねぇ、いつ発表されるか知ってる?」
「ん?知らない」
真哉はあたしの瞳を見ずに遠くを見ていた
その時はまだ気づいてなかった
真哉があの人のことを・・・・

「あっ、クラス発表されてる!!!」
誰かの声で門で集まっていた人々が掲示板の前に集まる―

真哉は気づくといなくてあたしは一人自分の名前を見つけ
教室へと向かった

教室は何人かいた
あたしは黒板に書かれた番号に座った
席に座りあたしは何もすることがなく顔を伏せて寝るふりをした
時間が経つにつれてたくさんの人が教室に入ってくる―

ツンツン

あたしは誰かに叩かれた気がして顔を上げた
「おはよう」
あたしの隣に座る、笑顔がかわいい女の子 陽菜 ハルナ
「お、おはよう」
「一人?」
「うん…」
「あたしも」
これが陽菜との出会い―
「引っ越してきたんだ〜」
「そう!!だから、すごい不安だったりした〜」
「あたし、友達と離れちゃったからさ〜」
「あぁ〜、かわいそう…」
陽菜は本当かわいくて笑ったときにでるえくぼがチャームポイント

その日は体育館で始業式があって教室で軽く自己紹介して
手紙とか配って終わり
明日からは本格的に授業が始まる―

ある日の日曜日
「今日、真哉にいの家でバーベキューだって」
生意気な弟からの伝言
(うわぁ…真哉と???うぅ…)
あたしは嫌だったけどバーベキューっていうことが嬉しかった

真哉んとこは両親たちがすぐ意気投合したらしく
よく一緒に晩御飯などを食べていたりした
「おじゃましまーす」
お母さんが今まで聞いたことのないような声で叫んでいた
あたしはそれにつれて小さく言った
「…おじゃまします」
家には真哉がいなかった
(何してんだろ…手伝うぐらいしたらいいのに)

ガチャ

「ただいま」
「おかえりー、ありがとね!助かったわ」
右手には大きな袋を持っていた
「何、それ?」
あたしは真哉が持っていた物を指差す
「かぼちゃよ」
真哉ママが言った
(あいつ、やればできんじゃん)
あたしはテレビを見ている真哉を見ていた
「何」
「えっ?」
「さっきから…」
真哉はテレビから目を離さずに言った
「ご、ごめん」
あたしはキャベツを再び洗い始めた

「さ、焼きましょうかー」
真哉パパが言う
「そうね」
真哉ママがそれに答えた

あたしたちは邪魔っぽく近くのいすに座り焼いたのを食べる、待つの繰り返し
「真哉さ、好きな人とかいないの?」
隣にいた真哉に聞いてみた
「ん、いるよ」
真哉がこの言葉を発した瞬間あたしはどこかで糸が切れたように
プツンと音をたてた
「そ、そうなんだぁ」
「菜穂は?」
「い、いないよ?」
(な、菜穂とか始めて言われた…)
あたしは顔が赤くなるのが自分でもわかった
それを紛らわすかのようにお茶を飲んだ

そのときからあたしは真哉に恋をしていた―

18*現実 

January 18 [Fri], 2008, 7:25
今日はー



んー



地理の時間になんヵ自由みたいなかんぢで(席が)



隣にッッッ!!!



これ・まぢ偶然でなったし★




あとー



英語のプリント、普通の男子は机に置いちゃうんだけど



あの人が手渡しできた!




もーささいなことでも、嬉しすぎるwww

From Stockholm! 

January 13 [Sun], 2008, 13:41
Now I stay in a youth hostel in Stockholm.

I will go back to Vaxjo on Tueseday.

Actually I was going to stay until Wednesday,

but, I changed my plan because I have to hand in my seminar paper

on Saturday.

Last time I asked my teacher to postpone my deadline, and got two

days extention.

So, this time my paper can`t be delayed.

By the way, today we went to the ice bar where the table, chair, wall

and glass are made of ice.

It was so cold but exciting.

I had a feeling like a child.

But other things were so boring for me, even though I had a different reason...

☆投票の結果☆ 

January 03 [Thu], 2008, 11:50
皆さん、投票ありがとうございま−す☆



で、【投票結果】です。



==============================================



心理テスト・・・・・9人



クイズ大会・・・・・2人



==============================================



なので、心理テストやりま―――す☆



で、心理テスト終わったら〜・・・。



クイズ大会をw



やろーと思いま⌒す♥



あと・・・。



一言・・・。



『心理テストに参加Uてね♪』



以上で−す☆★☆

続くなぁ 

December 18 [Tue], 2007, 13:38
今日は父の一周忌。

長男であるため色々やることが多い。今実家に来ている。

昨夜、妻の実家から電話が入る。

仲人さんが亡くなって今日お葬式。

重なってしまった。

急遽、妻だけお葬式に出席することに。

来週は親戚筋の百ヶ日法要。

9月には妻方の叔父が亡くなっている。

葬式は続くものだというが、一昨年の暮れから葬式ばかり。

そういう歳になったtおいうことか。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerli503
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひきこもり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひきこもり (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ひきこもり (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ひきこもり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひきこもり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひきこもり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ひきこもり (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひきこもり (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 18*現実 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» From Stockholm! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる