メガマソ インザーギ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 12:41
メガマソ インザーギの画像ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

ツナヒバ・・・? 

February 11 [Mon], 2008, 14:40
一度描いてみたかったツナヒバ!!!

10年後というコトで!!!

妄想です・・・かなりの妄想です


ヒバさんの隣ゎツナです。ツナだと思い込んで〓さい。お願いしまs・・・

娘よ・・・元気でガンバレ(ToT)/~~~ 

January 21 [Mon], 2008, 10:03
20年と5ヶ月育てた娘が一人立ちするため

東京へ行きました

最初はなんで東京なの???

地元でもいいんじゃない??って思いましたが

憧れが一番強かったんでしょう

自分でさっさと仕事を見つけて

こんな時だけテキパキと支度をし

東京へ行くからと聞かされて2ヶ月たった昨日

飛行機で旅立ちました

子供というのはいずれは親の元から離れていきます

どうせ手放さないといけないのなら笑顔で送り出したい

私もそうでしたが親に泣かれると子供は

どうしていいか困ってしまうもの

でもいざ搭乗口に向かう娘の後ろ姿を見たら

いろんなことを思い出してやっぱ泣きそうになっちゃいましたね(^^ゞ

お母さんの願いはただ一つ

体に気をつけて元気でガンバレ

帰る家はここにあるからね

X'masライブ 

January 16 [Wed], 2008, 19:11
今年のクリスマスは絵理ちゃんと一緒ですね。最高のクリスマスプレゼントじゃないか〜(≧▽≦)

12/25なら既にお休みに入ってるんでノープロブレムだし。く〜っ、やってくれるなぁ。皆さま、O-EASTでお会いしましょう。ハジけるゾ〜(o*゜∇゜)o

あ、泊まるトコ、予約しとこうかな(笑)。うん、しとこう!


P.S.さくちゃんトコの北海道みやげ。あれって絵理ちゃん?端っこに写ってる女性が絵理ちゃんっぽく見えるんだけど。

10/12 

January 08 [Tue], 2008, 21:45
おはようございます。

今日で34才になりまちた。まだまだ、心は少女です。

今週は前半、振り替え休日とかあって短かった!

朝は、強いよな! 

December 21 [Fri], 2007, 7:51
6時半過ぎ、チビ達はもう用意万全!さあ行こうか、いつもの散歩。谷間で大きな声で本日の結婚式のご挨拶練習。

☆Merry Christmas & Happy new year☆ 

December 12 [Wed], 2007, 19:31
クリスマスまで・・・でももうお正月グッズ!




昨日は、BBBがクリスマスバージョンにチェンジするためのリハブに入る直前だったのもあって
どうしてもBBB見たかったから、ハロウィン最後の見納めの日に選びました。
あの、クリスマスバージョンがもうすぐだと思うとウキウキヾ(。◕ฺ∀◕ฺノ♫♬
しかもこんなカードをミッキーから貰ったら、、、ねっ(о^艸^о♡+.。・:*:・゜
もう〜、ミッキーとミニーちゃんがダンスしながら登場するシーンが忘れられません!!
あ゛〜早く会いたいですぅ〜。。



でも、もうホムペには2008年ニューイヤーグッズ情報もアップされましたね。
来年はミッキー年ですから☆^(o≧▽゚)oニパッ

どのグッズもみんな可愛いです。。

バイオハザード〓 

December 09 [Sun], 2007, 9:30
今日も朝から映画を観て来ました





  ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、数年後には世界中へと広まっていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerli309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» メガマソ インザーギ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メガマソ インザーギ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メガマソ インザーギ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» メガマソ インザーギ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» メガマソ インザーギ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» メガマソ インザーギ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» メガマソ インザーギ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 娘よ・・・元気でガンバレ(ToT)/~~~ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 娘よ・・・元気でガンバレ(ToT)/~~~ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» X'masライブ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる