ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:53
一言メッセージに↓書いて何日だっけ。。。?



>ミョン、玄関の網戸を自分で開けて脱走。。。ヤッパシΣ(; ̄□ ̄A



誰も戻ってきたか心配しないわけ??ま、いいけど。( ̄‥ ̄)=3 フン




戻ってきましたよ。ってか、強制帰宅させました。




この前、ミョンが隣の白ネコちゃんと見つめあってたって日記に書いたけど、



脱走したのはその次の日デシタ。





ミョンが仕事の邪魔をするので、玄関ホールに締め出したのよ。



気がついたら随分静かなので、二階で寝てるとばかり思っててねぇ〜



で、しばらくすると、なぁ〜んか外でチリンチリン鈴の音が聴こえてくるの。




あぁ〜〜そういやこの前、ミョンと同じ柄の大きな外ネコが赤い首輪つけてウロウロしてたわぁ。。。そいつだ。



って思って庭を見ると、ネコの影が見えたのね。



前にも車の下で寝てたし、居つくとイヤだから追い払っちゃえ〜って外に出てみると、



ネコが車の下から顔を出したの。。。







あっ、ヤッパリそうだ。。。この前のネコだ。






アレ?首輪の色って赤くなかったっけ??このネコは青だよ。。。






ん?この首輪、汚れ具合といい、ミョンのによく似てるよねぇ。。。







ん?。。。んん〜〜〜〜〜〜???なんかサイズが小さくない??










あれぇ〜〜〜〜〜〜???????右目がウルウルしてる。。。ミョンそっくりじゃん。。。
















ええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????





あんた、ミョン????(聞いて答えるかよっ!)








この間、数秒でしたが、随分長い気もしました。



ミョンったら、玄関を網戸にしてたので、そこから逃亡した模様。



もう自分で開けちゃうのね。。。(泣)




ミョンもミョンで、なんだか一人前に野良猫の顔しちゃってさっ。。(泣)



おいで。。なんて言ったって来るわけもなく、



お気に入りのおもちゃで釣って捕獲しました。(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ…





思い込みって恐ろしいもんです。



外に居る訳がないって思ってるから、自分ちのネコって気づかないのねぇ〜



首輪でようやく気づくってどうよ。(爆)





ミョンを完全家ネコにするのは無理かもねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ

★有閑倶楽部♥番宣★ 

February 06 [Wed], 2008, 23:44
'''★有閑倶楽部♥番宣★'''







やっぱりバイクに跨ってる仁君カッコいいわぁー♥

*子持ち* 

January 20 [Sun], 2008, 15:33
えっと・・・・
私昨日から三人の子供のママになりました❤



。。。。。。。。。。。。代理ママ★





旦那さんのお姉さんが急に入院することに!!!!!!なり、子どもたちは本家でもある
私の自宅で預かることになったの(●^^●)

     ・二歳 女の子
     ・小学校三年生 男の子
     ・小学校六年生 男の子


おにぃちゃん2人は、なんとか大丈夫なんだけど。。。

一番下の子が昨日も夜グズグズで。。。


家も一気に3人の子供がいるとにぎやか❤
neonはもう オモチャじょうたい・・・・(^^:)


二週間ママ頑張るぞ❤


今日朝早かったから、お昼寝しよーっと❤

何がなんでも青 

January 12 [Sat], 2008, 0:17
そんなに晴れてなかっても青くしてみました。(^^ゞ

2泊3日の旅 3 

December 29 [Sat], 2007, 11:46
二日目の朝 
 朝食時間(8時)の前に 山中湖の周りをドライブ



前夜 見所を聞いたはずが 全然覚えておらず
適当に 湖畔を走る・・・・



富士山は 曇っていても朝早ければ 見えますって聞き・・・・
見ながら〜〜〜〜ぐる〜〜〜〜〜っと
ガスがかかり 湖は ぼ〜〜っと。。。。その中をかすかに船の姿が









船も見えない ガスのかかった山中湖




ひと回りして 富士山見えず
テディベアの館により 外観を見て・・・・








        ★山中湖テディベア ワールドミュージアム★





でも 富士山に諦めがつかず もう少し 車を走らせる









        ★ 富士山 ★



見てる方角が違っていました・・・・
はっきり見えて〜〜〜見つけることが出来て 感激でした



しばし 鑑賞・・・・




さぁ〜〜〜朝食が済んだら 出発です









        素敵なところでした

続・Myブーム 

December 14 [Fri], 2007, 13:38
昨日の続きで


逆襲のバサルモスタイムアタックです



今回はグラビモスの捕獲タイミングを早めてみました



といっても



最初のエリアで腹破壊が1段階できたので早くしてみました^^:



タイミングはまだつかめていない状態です><:




しかし



グラビモスを15分針で捕獲して



バサルモスを25分針で捕獲!!



昨日掲げた目標の25分針クリアを無事達成できました^^ノ



次は20分針を・・・・・




そのためには



グラビモスの捕獲のタイミングを完全につかむことが重要課題です



今週も逆襲バサが続くので



暇ができれば何度でも挑戦したい><













メモについて


Fシリーズ作成のために必要な秘伝メモですが


なかなかでないレア素材になってますね::


運営レポートによると


秘伝メモのクエストを20種類用意していて


難易度によって出る確率が違うみたいです



今週は


クック


ゲリョ


ヴォルガノス


ババコンガ


が新たに配信されますねぇ@▲@






ヴォルガノスは人気なさそうだけど何か出そうな予感も・・・・

父に感謝 

December 08 [Sat], 2007, 11:41
午後いっぱい、幼稚園のバザーの手伝いにかりだされ、子どもたちの面倒を父にみてもらいました。
母ならまだしも、父にチビ2人はどうかしらと思ったのですが、他にお願いするところも見つからず、父が快く引き受けてくれたこともあって、思い切ってお願いしてみることにしました。

午前保育の長女を幼稚園から連れて帰宅し、同じタイミングで父に家まできてもらい、皆でお昼ご飯を食べました。その後、私は幼稚園へとんぼ返り。
父と子どもたちは、お昼寝してしまった次女が目覚めるのを待って、品川プリンスの水族館へ出かけました。
イルカのショーもアシカのショーも見て、水族館の入り口のメリーゴーラウンドにものり、楽しく過ごしてきたようです。
雨の中のお出掛けでしたが、長女も次女も「おじいちゃまと、水族館へ行ったの。楽しかった♪」と上機嫌でした。
父もまんざらではなかったようで、思っていたよりずっと楽だった、また引き受けてもいいよ、といってくれました。
バザーのお手伝いの帰りに、父の大好きな鯛焼きを買って帰り、それで少し遅いおやつにしました。

今日は、父のおかげで、本当に助かりました。どうもありがとうございました。

お食事 

December 03 [Mon], 2007, 10:18
 先週の、土曜日に那須烏山にあるクローバー(ステーキ屋)さんに行ってきました。
以前から、行ってみたかったところで土曜日だったせいか1時間待ちで座れました。
ランチの時間だったので、とても混雑していました。
食事は、ランチの時間はとてもお得でハンバーグに、ライス又はパン、サラダ・味噌汁つきで1000円弱です。味は、とーてもおいしかったですよ。ハンバーグも厚くて、満足でした。
席数も150席あるそうでワインも充実しているようです。
その後は、那珂川の上流の、河川敷で散歩し流木をゲットしてきました。
天気も良くって、充実した1日でした。

肉まん品評会[3] 

November 28 [Wed], 2007, 4:33
さぁさぁやって参りました肉まん品評会!



今日ご紹介するのはこちら!




元祖コンビニ肉まんのデイリーヤマザキさんから、



塩豚まん!!





あっさり好きの僕には堪らない塩豚まん!



ほんとにあっさりー*:.。☆..。.(´∀`人)
塩だからといって別にしょっぱいわけでもないし!



現状ある肉まんズの中で、ボクが2番目に好きな肉まんです。




ぜひ一度ご賞味あれ〜。








ただちょっと難点なのが、最近の肉まんに多い、
具が固まってる現象!



まぁ大量生産だから仕方ないけど、できればやっぱり中はほぐれてて
まんべんなく生地に包まれてるとより最高なんだけどなぁ・・・




☆☆☆☆☆




にほんブログ村

メンバー 

November 20 [Tue], 2007, 9:21
アンカフェのメンバー画像!!

もらうときはコメよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerla1110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» ミョン大脱走の巻…~(=^・・^)ノ ソォッ・・・ (2008年04月23日)
アイコン画像えりんぎゃー
» ★有閑倶楽部♥番宣★ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる