ぶどう狩り 

February 17 [Sun], 2008, 0:06
久しぶりの日記更新になります!!ホントわ。。。。テスト勉強泉に見てもらってたんですよぉ〜
でもねぇ〜泉がのろけ話ばっかりしてたからさぁ〜
いいなぁ〜
ところで
私今日ぶどう狩りに行って来たんですよ!!(彼氏と)
そしたら!!!甘くて美味しいのです!!
ホントに楽しかったぁ〜

♥旦那の両親からのぉ土産♥ 

February 12 [Tue], 2008, 15:02
'''旦那の両親が海外旅行に行ってきて'''




'''ぉ土産を買って来てくれたょ'''




'''昨日宅急便で送られてきたんだけどね'''




'''画像見て見て(*´〓`*)ニタァ'''




'''けぃのぉ土産ゎ'''




'''なんと'''




'''レスポ・レスポ・これまたレスポド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!'''




'''旦那のぉ土産・・・〓番〓画像見て・・・'''




'''イニシャル入りの皮のブレスレッド・・・のみ凹○コテッ'''




'''ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!'''




'''旦那にゎコレ1個だけププ―(*゚艸゚)―ププ'''




'''袋開けた時、けぃ大爆笑しちゃった'''




'''旦那、大ブーイング'''




'''俺の方が血繋がってるのにぉ土産コレだけかょ!'''




'''って言ってましたブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!'''




'''(*´ノд`)<コチョリ…旦那に申し訳ないねo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ♬'''




'''けぃゎレスポ欲しかったから'''




'''こんなにたくさんもらっちって大喜び'''




'''義父・義母ぁりがとぅございま〜す'''

2007/10/25の基準価額 

February 01 [Fri], 2008, 14:02
DIAMパッシブ資産分散ファンド(三本の矢) 興銀第一L 9,618 -46
DIAMグローバルアクティブバランス(クラシックエイト) 興銀第一L 9,536 -61
ニッセイ高金利国債券ファンド(スリーポイント) ニッセイ 10,623 -51
フィデリティ・ワールド好配当株・ファンド フィデリティ 10,564 -91
今日は一転下がっていますね、一喜一憂ですw
しかし、毎日上がったか下がったかを調べるのが日課です。
円高株安ですね・・、不動産の投信が上がっているのは何でかな?

思案中 

January 19 [Sat], 2008, 9:18
おはようございます


今日は今秋始めての?放射冷却現象で、車も真っ白になってました。


{{(>∇<)}} サッム


ということは、今日の日中はアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ @


こんな清々しい天気でも、今朝の体調は悪い!


昨日の昼過ぎから急に頭痛が襲ってきて、なんとか薬で緩和したものの、朝食で気持ち悪くなりました。


実は私、毎朝うどん又はソバを食べているのですが、昨日奥さんが購入した揚玉(天カス)を


食べた途端に胸焼け&胃もたれ。


古い油で作ったと推測!


お陰で、ブログ更新中の今も、ジッとしとけないくらいイライラして気持ち悪い!


昨日から予定していたボートエギングも中止か?


少しでも偵察に行かないと、お客さんに状況説明できないし・・・。


少し休んで決定しようと思います。


こんな状況ですが、今日も一日頑張りましょう!


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerko329
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶどう狩り (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶどう狩り (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぶどう狩り (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ぶどう狩り (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ぶどう狩り (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぶどう狩り (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶどう狩り (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 2007/10/25の基準価額 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 思案中 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる