読むのは明日 

2008年02月29日(金) 18時28分
 思いがけなくOL進化論の最新刊を手に入れることができました。でも寝不足なので明日読もう・・・

恋愛バ〓 

2008年02月05日(火) 9時58分
貴方と相手わ、近所に住む幼馴染という設定ですwまだ付き合ってませんw(笑) 




冬獅郎指定だって♥






此処から、50問ですw張り切っていきましょう♪勿論、妄想OKw此処での、『彼』わ、擬似恋愛での相手の事です★彡









《登校編》
1 貴方の擬似恋愛の彼が、貴方に声をかけてきました。さて、何と声をかけてきたでしょう???






「はよッ」





 







2 貴方わ、電車通学です。痴漢に逢いました。彼わ、痴漢に対してどうしましたか???






「てめェ何してんだ??」



睨む








3 電車わ、満員電車です。彼の顔が貴方の顔と1〓程の距離。貴方わ、どうしますか???






メッチャ赤面!!!

顔逸らす!!







4 さて、電車から降りた貴方と彼。楽しいお喋りの筈が、道に在った石のせいで、貴方わ、転んでしまいます。彼の反応わ???






「・・・・・・・・・ッッ」




笑い堪えてるvV







5 そんな貴方に、昨日振った雨で出来た水溜りを車が通っていきました。貴方わ、泥水でびしょ濡れにっ!!!彼の反応わ???






「馬鹿だなッ

家来い」


ヤベッ・・・妄想がーッ


6 今度わ、彼のファン登場っ!!!貴方の反応わ???






あえて離れてみる






7 ファンわ、彼に手作り弁当を渡そうとします。貴方の反応わ???






自分も作る

んで先に誘う





8 ファンを追い返す事に何とか成功した貴方。彼の反応わ???







「お前の弁当意外と上手いなッvV」


フフフフ腐腐・・・・・・・・・・(死ネ





9 さぁ、もうすぐ学校です。貴方わ、どう思う???






ダルッッ・・・!!!






10 校門の前で、貴方に片思いの男子生徒、登場っ!!!彼の反応わ???






何かくっ付いて来る(ヲイ






《授業編》







11 1時間目から、なんと体育っ!!!登校で疲れきってしまった貴方わ、貧血で倒れてしました。彼の反応わ???






「大丈夫か!?」

姫抱きで保健室連れてってくれる♥(ナイ



12 貧血も治まり、2時間目。今度わ、英語です。先生に指名されたのですが、難しい英文ばかり。そんな貴方に彼の反応わ???






呆れるけど後で教えてくれるvV






13 さらに、先生のつまらない自慢話が続き、クラスメイトの集中力も途切れ、クラス中の殆どの人がお喋り状態。彼わ、どうしてる???






寝てる(ぇ






14 嫌な先生の自慢話も終わり、3・4時間目わ、家庭科です。今日わ、調理実習です。何と、何を作っても良い事にっ!!!貴方が作ろうとしている彼の大好物わ、何???






玉子焼きと甘納豆!!!





15 彼の大好物を作る事に成功した貴方。ですが、またもや、ファン登場っ!!!ファンわ、彼に料理をプレゼントしようとします。彼の反応わ???







ダルそうに貰う






16 ファンを押し退け、何とか彼に料理を渡せた貴方。彼の反応わ???






「ありがとな」


嬉しそうにvV(ヲイ




17 午前の授業が終わり、眠くて溜まらない貴方。思わず、眠りかけてします。彼の反応わ???






「寝るなー」


小突かれる♥(黙レ






18 そんな貴方わ、先生に怒られて、またしても、指名されます。今度わ、理解不能な、数式がっ!!!またドギマギしてしまう貴方。彼の反応わ???




答えてくれるvV








19 5時間目が終わり、後わ、6時間目だけ。しかし、貴方わ、忘れ物をしてしまいます。先生に、2度目の説教をされ、大きな日本地図を運ばされるハメになった、貴方。彼の反応わ???




着いてくる

手伝わないの、あえて











20 授業が全て終わり、彼が話しかけてきました。彼わ、何と話しかけてきた???






「一緒に帰るか??」


帰りまくる(意味不






《休み時間編》







21 昼休み中。友人達と楽しくお喋り。彼の話題になります。そんな中、貴方の親友が彼の事が好きだと言い出します。貴方の反応わ???






「そうなんだー・・・・」







22 さらに、親友わ、手伝って欲しいと言って来ます。貴方の反応わ???






「・・・・・・・・・・・・・良いよvV」





23 そんな所に、彼が登場っ!!!彼の反応わ???





コッチ見てくる






24 断ろうとした所に、彼が現れて、断れなかった貴方。貴方わ、どうする???






「冬獅朗どうしたー」






25 貴方の目の前に、親友が現れます。何と、今から彼に告白すると言いますっ!!!親友わ、クラスでも、男子に人気のある可愛い子。貴方わ、どうする???






「頑張れッ♪」






26 親友わ、彼に告白しに行ってしまいました。貴方わ、どうする???





見守る振りして失恋を願う(コラ








27 貴方の元に戻ってきた親友。彼に振られたと言います。貴方の反応わ???






「そっかァ・・・・頑張ったねvV」








28 親友わ、そのまま泣き崩れてしまいます。貴方の反応わ???






とりあえず慰めとく






29 昼休みも終わりかけ。教室に行こうとした貴方の前に、彼が現れます。貴方の反応わ???






「冬獅朗も頑張ってね☆★」






30 教室にわ、まだ泣いている親友が・・・。親友のファンが、彼の事を悪く言っています。貴方の反応わ???








無視











《放課後・部活編》







31 放課後になりました。貴方と彼わ、同じ部活に所属しています。貴方と彼わ、何部???




帰宅部



是って有り???







32 彼が、顧問の先生に呼び出されてしまいますっ!!!貴方の反応わ???






待ってる






33 何と、今度、彼が大会に選手として出場 or 作品を出展する事が決まったのですっ!!!貴方の反応わ???






応援しに行く!!!!!!!






34 さらに、何と、彼が練習相手 or 一緒に作品作りしてくれる事になりました。貴方の反応わ???






「頑張るからね!!!よろしくvV」






35 彼と話していると、彼を僻んでいる男子生徒が、彼を蹴落とそうと話しているのが聞こえました。貴方の反応わ???






とりあえず睨む








36 男子生徒わ、彼に怪我をさせよう or 新しい作品を壊そうとしていました。しかし、貴方によって、計画わ、阻止されました。彼の反応わ???






「ありがとなvV」






37 男子生徒の計画を阻止した貴方わ、男子生徒に目を付けられてします。さて、その男子生徒わ誰??







えッ・・・・・・さァ?







38 ってか、絶対、その男子生徒って、貴方の事好きでしょう???逆ツンデレでしょう???好きな子程、苛めたくなるヤツw






そう・・・なの??





39 しかし、その計画わ、彼によって阻止されます。貴方の反応わ???






「冬獅郎ありがとッ♪」






40 散々な目に逢った貴方。そんな貴方に何と、彼が日曜日に一緒に買い物に行こうと誘ってきました。貴方の反応わ???






「行く」


即答






《休日編》








41 彼と買い物に行く事になった貴方。さて、買い物に行くお店わ???







アクセサリーとかvV??











42 貴方わ、どうしても、欲しい物がっ!!!しかし、金欠で、お金が足りません。彼の反応わ???





「買ってやるよ」


優しいなーvV畜生めッ♥




43 買い物が終わり、近くのレストランで昼食を摂る事に。貴方と彼が注文した料理わ???







和食じゃないの??





44 昼食を食べ終わった貴方と彼。2人の前に、貴方に片思いしている男子生徒が現れます。彼の反応わ???





睨む

んで、仲良さそうに見せ付ける(無理





45 男子生徒を振り切った貴方と彼わ、小さなアクセサリーショップを見付けます。そこで、彼わ、プレゼントを買ってくれる事にっ!!!それわ、どんなアクセサリー???






御揃いネックレス☆★(ヲイ






46 プレゼントを買って貰い、喜ぶ貴方。しかし、男子生徒を振り切ったせいで、遠くまで来てしまった貴方と彼。彼の様子わ???







「家帰れるか?」






47 アクセサリーショップの近くに詳しくなかった貴方わ、困っていましたが、彼が優しくエスコートっ!!!貴方の反応わ???







甘える♥







48 ってか、こんなに上手くいって、全部彼の計画なんじゃないの???







成る程ーッ







49 もう両思いなんだろうから、告っちゃいなさいw







む・む・無理無理無理無理無理!!!!!!!!!







50 玄関前で、また買い物に行こうと誘う彼。貴方の反応わ???







「うんvV」





お疲れ様でした★バ〓の感想をどうぞ♪







楽しかった♬







でわ、最後に擬似恋愛をして貰う、5人を指名して下さい






ゲスブ行きますvV

あッ、遣りたい人ドウゾ!!

太極拳 

2008年01月19日(土) 9時24分
朝夕の散歩の朝の散歩として今日は朝から太極拳に行ってきました。



朝5時30起床ですよ(`・ω・´)シャキーン



目覚ましなしで起きました(*´⌒`*)えっへん



自画自賛です。



ちかくのグランドでやっているのですがさすがに参加者は高齢者ばかり。



おじさん、おじいさん、おばさん、に混ざって先生の動きをみようみまね。



ゆっくりな動きだったので、ちょうどいい感じでした。



息をすったりはいたりヨガにも通ずるものがありました。



うろこ雲のそらが朝焼けできれいでした。グランドなので見上げると一面そら。



早起きは三文の得といいますが、得した気分でした。







12日は検診だったのですが、相変わらず異常なし。



転院後初検診でしたが、気構えしていた内診はなし。多分次回から?



また血液検査とかいろいろ検査するみたい。



ちょっとの貧血」だから薬なんて飲まなくていいよ、といった後、次回血液検査しますって、どういうこと?



余ってる薬は飲もう。



今度の病院には4Dがなくエコーだけ。説明されてる時は、なんとなく解るけど、写真みてもなにが何だ



かよく解らない(*_*)



もうちょっとで対面できるからいいんだけどちょっと楽しみが減っちゃた。

みんなオチカレ讃^^ 

2008年01月11日(金) 19時52分
今日は皆さんがんばってくれました〜^^v
σ(=ω=.)は特に何もしてはいないヶドネェ〜w
今日は文化祭がありましてねw  
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


ハィ。スイマセン。ソウデスネ。チャイマスネ。
カタカナ見にくくてスイマセンね;

体育祭がありました。
↑は本当。

青:赤
405:485
ざんねんながら、勝負とは勝者と敗者ガいるものですね〜^^;
負けた青の人おちかれさまです。がんばったカラいいじゃないbb?

勝った赤の人おめで〓。
楽しくガ一番だよbb

幸い盛り上がってたの両軍オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)でしょ?
というのがσ(=ω=.)のまとめ。


まっ。最後だったけどw
なきもしなかったな〜w(コノ薄情モノ目!!ww
まっ楽しかったら泣かないよwwww
悲しくっても泣かないよ?w
まぁどうでもいいはなしでしたなw


その後温泉でワイワイガヤガヤ^^
やっぱ祭りは準備のほうが楽しいって言うけど、
まぁどういうかんがえでもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)だと思うけどねぇ〜。


ってことで
☆GOODNIGHT☆(^ω^)ノ~▽''。・゚゚・

光が差すのは年に2回だけ、古代エジプト神殿のラムセス2世彫像 

2007年12月29日(土) 8時39分
10月22日
 2月22日

new balance LM576UK 

2007年12月20日(木) 2時12分
やっと購入した、初めてのニューバランスの靴。

長めに履ける種類を選んだつもり。あまり、スニーカー、スポーツシューズしていない所が気に入って

買いました。

はき心地は良いですね。

ナイキから、ニューバランス派になったりして・・

NB専門店があるので、是非行ってみたいですね。

このNBは、通販で購入しました。

ブログ、ただ今実験中 

2007年12月10日(月) 17時31分
【JILS研究】3.ITの活用〓
 8月23日に、“Esperanto & 循環型ロジスティクス"という大看板を掲げて、ブログを立ち上げた。
 ブログ導入マニュアルは買って持っていたが、けっきょく使わず高1の孫に立ち上げてもらった。

 とりあえず練習と思って、書庫名を「NASK」として僕のエスペラント生活を綴ろうと考えた。 
 「つれづれなるままに、日ぐらし、パソコンにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、…」と、兼好法師を気取って言いたいところだが、実際は、最初の一週間は、同じマンションに住んでいる孫を何度も呼び出すこととなった。

 気をよくして新しい書庫「まずは、目指せ一万語!」を21日に、「足下日記」を22日に開いた。
 前者はペーパーバックを読むために再挑戦中の記録を、後者はそれ以外の「よしなし事」を記録するものである。

 初めて一ヶ月が経過した時点で僕が関与している「圏央道八王子西IC物流拠点整備推進協議会」の事務局を遠隔指導する目的で、新倉庫「灯台守日誌(八王子)」を作った。
 時には1ヶ月以上も交流ができなかったものが、とにかく毎日でもメッセージを送れる。事務局の皆さんの仕事にが何らかの刺激を与えることができる。
 毎日書き込んでいる僕としては、彼らがコメントを書き込んでくれないのが不満ではあるが、プログの開設で双方の関係は大いに前進したと思う。

 10月3日から、新倉庫「物流改善(同友館出版)」で僕の分担する原稿をここに書くことを始めた。
 毎日書き続けねばカテゴリー表示から“NEW!"の印が消えるから、自己管理として役に立っている。■

 
 

ファニチャーハウス 

2007年12月04日(火) 5時21分
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第19位:ファニチャーハウス
ファニチャーハウスは、テーブル、 チェア、 オフィス、 パソコンデスク、 ガーデン、 アジアン家具・アメリカン・北欧家具等、界中から集めた家具、インテリア用品の全国通販SHOPです。独自の物流システムで海外からスピーディーに輸入することで驚異的低価格を実現しました。Tvilum-Scanbirk社、Sealy社、Skovby社といった一流ブランドをはじめ、最高のコストパフォーマンスを誇るBASIXなど自信をもってお奨めできるものばかりを厳選。良いものをより安く ! 皆様にお届けします。
第1位:お香.net
第2位:TIMUSインテリア
第3位:ルミナスクラブ
第4位:タイムレスコンフォート
第5位:壁掛けTVラック テレビハンガー
第6位:和食器益子焼販売 楽raku
第7位:デザインプロダクツ
第8位:モダン風水
第9位:フォガシステム FOGAシステム
第10位:クラスティーナインターファニチャー
第11位:インテリアコンポ
第12位:香りのセレクトショップ香源
第13位:アップビートバルーン
第14位:無印良品 MUJI.net
第15位:イオンショップ
第16位:手づくりタウン
第17位:家具通販のイトーキsoho st.
第18位:家具通販のイトーキWOODYDESIGNくらちえ本店

ニュースを見てて、思いました。 

2007年11月30日(金) 8時16分
 国家とは民衆にたいして、冷たくえげつなく、無慈悲です。

 厚生省はC型肝炎の患者を把握していたのに、管理の不手際で分らなかったという・・。

 あきれてものが言えません。

 患者はどんな苦しみにたえ、絶望してきたと思ってるんだろうか・・。

 隠し通せると思えたのだろうか・・。

 なんだか、なにを信じたらいいのかと思えた。

注意!!ヤキソバではありません('◇')ゞ 

2007年11月22日(木) 16時43分
こんばんは。最近、バイトでお疲れなので、更新が遅くなるドラです。。



今日はリンカーン見ていたんだけどね( ≧∇≦) うーん、今日のは微妙だなあ。。。



もちろん、裏でやっている「有閑倶楽部」は録画してます ←ジャニ好きだしい。赤西くんだしい



さて、疲れていても夕食はありますよー。。。



って言っても今日は適当。。。目に付いた食材を適当に料理しました。



ってことで早速どうぞ('◇&#039ゞ









<今日の献立>

・ルッコラのサラダ(クルトン代わりにカリカリに焼いたがんもどき・バルサミコドレッシングで)

 スパムミートのオムレツ  厚揚げと小松菜の煮物  生の青海苔(見切り品)

 春雨のオイスター炒め(ニラ、きくらげ、豚肉) ←注意!!ヤキソバではありません

 お味噌汁(なめこ&ダブルネギ) ご飯  






えっと、春雨は市販の具を入れて炒めるやつです。スーパーで3割引きだったの。。



なんか少し太めの春雨なんだけど、春雨ってより'''マロニー'''って感じでした。



ちなみにお味噌汁の'''ダブルネギ'''は、長ネギと万能ネギの両方入ったお味噌汁ってこと( ≧∇≦)



もちろん、ドラの創作言葉です(*≧m≦*)ププ



生の青海苔も見切り品で100円だったの?一応、国産品みたいで香りが良かったよー





えっと、あとはねえ。。。くどいようですが



ヤキソバじゃないですから( ̄▽ ̄;)ハルサメ ナノヨー





作ったドラですら、「ん?ヤキソバ?」って思ったくらいだけどね( ≧∇≦)




ドラは明日はお休みです。。。( >▽)ゞ ふぁ〜〜 読みたい本が溜まっているから読みたいな



じゃあ、またねー。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerko1285
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 読むのは明日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 読むのは明日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 読むのは明日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 読むのは明日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 読むのは明日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 読むのは明日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 読むのは明日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 読むのは明日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 読むのは明日 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 読むのは明日 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる