ぃゃ〜 

February 18 [Mon], 2008, 9:12
 ぃゃ〜もぅすっかり秋ですなぁ〜

 明日っから涼しいらしいぢゃん!?!?!?

 みきねッ明日土曜参観なのォ↓まぢめんどッ!!!


 てか、秋って事で、アバターを変えてみたょん♪

 11月入ったら、冬っぽくなるねッ♪

 んぢゃ、食欲の秋(藁  を楽しみましょう!!

iTunesうざい 

February 13 [Wed], 2008, 16:38
 アップデートは歓迎だが、よけいなショートカットをつくるのはやめて欲しい。

溝端淳平(*゚艸)(艸゚*) 

February 05 [Tue], 2008, 17:09
溝端クン好き♪いっぱいみっけたァ!!

call 

January 19 [Sat], 2008, 18:26
題名・call 作詞・chacha

もう、俺は人の言葉を伝えちゃいけないの?
もう、俺は存在しちゃいけないソンザイなの?

もう、俺はこの日常が過ごせなくなるの?
もう、俺はこの景色を見てはいけないの?


人が目の前を通るたび
昔の日常が頭によぎる

きっとここで朽ち果てても
最後に俺に言わせてくれよ

自分の言葉、人の言葉に頼ってたのはこっちだけど
だからってこんな仕打ちはないだろう?
自分でもこのことがわがままだってわかってるけど
だからって、かまってくれてもいいだろう?

copyright by kottos


サビ部分ができました。とりあえず、とりあえずなんでw
話題がないので、今日はこれだけにしておきます・・・
                        


お〜い、皆更新しろやw 
by chacha

来期優勝の要、ストッパー上原! ジャイアンツ 

January 13 [Sun], 2008, 15:06
   上原状況次第で来季も“抑えOK”

 巨人・上原浩治投手(32)が28日、川崎市内のジャイアンツ球場での自主トレ後、チーム状況次第では来季も“抑えOK”の考えを示した。
 もともと先発の上原。今季、抑えに回ったのは1年限定のはずだった。来季については「先発したいというのは一番強い」と、あくまで先発復帰の願望は強い。一方で原監督から抑えを要望された場合は「考えないことはないです」と話した。
 それは「強いチームにはいい抑えがいる」という考えがあるから。来季の起用法は今後、原監督と話し合うが、上原以外に抑えがいないという状況なら、チームのために一肌脱ぐことはやぶさかではない。
 「(今年の)MVPを取れたら抑えもやりがいがあるってことで、やるよ。取れなかったら先発で頑張る」とジョーク交じりに話した上原。先発へのこだわりもあるが、一方でチーム愛も強い。
(デイリースポーツ - 2007/10/29 10:57)

今日も・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 13:45
熱が下がりません。。。
頭が・・・
痛いです(T_T)

これから画像UPするのでまた後で!

イオン保険マーケット 自動車保険 

December 18 [Tue], 2007, 18:56
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
イオン保険マーケット 自動車保険をご紹介します


【保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【イオン保険マーケット 自動車保険の順位】
16位



【イオン保険マーケット 自動車保険の説明】
【無料】自動車保険比較・見積りサイト。最大18社の自動車保険をまとめてお見積りします。ジャスコ、ミニストップなどを展開する国際的流通企業イオングループが提供!自動車保険の一括見積もりが【無料で】できるイオングループの自動車保険比較情報サイト。複数の保険会社から見積もりを取り寄せ可能。見積の比較結果はインターネットで確認できる。



【イオン保険マーケット 自動車保険のキャンペーン



未登録


【イオン保険マーケット 自動車保険以外の保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:保険マンモス
第2位:フェミニーヌ
第3位:オリックス生命保険
第4位:地震保険Resta(リスタ) 日本震災パートナーズ
第5位:価格.com 保険
第6位:イオン保険マーケット 生命保険
第7位:自動車保険のそんぽ24
第8位:三井ダイレクト損保のバイク保険
第9位:保険スクエアbang 自動車保険
第10位:保険スクエアbang 生命保険
第11位:イオン保険マーケット バイク保険
第12位:QUSY
第13位:価格.com 自動車保険
第14位:インズウェブ
第15位:インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求
第17位:保険相談.com ウェブクルー
第18位:インズウェブ 自動車保険一括見積り
第19位:カービュー 自動車保険一括見積り
第20位:保険比較の保険市場
第21位:チューリッヒ保険
第22位:アクサダイレクト

バック3点♪(^m^)♪ 

December 12 [Wed], 2007, 12:40
今日は昨夜頑張って作ったバックの紹介です。



わが娘長女は試験期間中です。塾に行っているので最終のフェリーで帰ってきます。



お迎えまでの時間、ミシンしてみましたよ。







まずチョコ色ドットで、リネンの切り替えで作りました。



切り替え部分にレースもつけタグもつけました。



中は







チョコ色に合うような生地を選んでみました。



ポケットもつけてレースつきですよ〜。



またまたチョコ色ドットで







でもレースやタグのつけ方を変えてみました。



中は







ベジューの生地にしてみました。またまたポケットレースつきです。



お次はちょっと元気が出るカラーで作ってみました。



夏っぽい気がしますが;;;







C&Sさんのハーフリネンのサマーピンクで作りました。



レースもタグもつけました。



お友達のmaronちゃんと一緒に購入した布です。



中は







C&Sさんで購入した布です。小花柄がとってもかわいいです。



ポケットの生地が違うのは布が足りなかったんです><



以上、3つ出来上がりました。



チョコ色1つはお嫁入りがきまってま〜す。

なんちゃってグラタン( ´艸`) 朝ごはんナリ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 7:13
なんだか、今朝は のどが イガイガ痛いです。。
風邪ひいたかしら。。

昨日の強風がたたったのカナ。。ウッ

風邪薬 飲んどきましたヨ〜 そうそう、最近は 
何やらミミズの成分(詳しいことはわかりません)が 風邪に効くらしいです。
薬局のお兄さんが言ってました。本当かどうかはしりませんが・・・笑


それはさておき・・
今朝は、じゃがいもを使ってなんちゃってグラタンを作りました♪
みなさんご存知かと思いますが、いちをレシピ。。。

一人前
じゃがいも1個をスライスしてレンジでチン♪
おさらに じゃがいも、ハム、ピーマン、玉葱、を3層くらい(お好みで)かさねて
マヨネーズとケチャプをかけて オーブンで7分くらい チン♪
簡単です*^-^*

運動会づくし 

December 03 [Mon], 2007, 7:51
6日の土曜日は長男の幼稚園の運動会でした。



初めて保護者として運動会を見ましたが、いやぁ楽しいものですね。園児全員が一生懸命踊ったり、競争したりする姿に見とれてしまいました。



我が家は私達夫婦と祖父母も応援に行き、そのせいか長男もハッスルしたようです。よく頑張ったと思います。




そして翌7日は地区の運動会。私は運営側のお手伝い&1種目のみ競技に参加しました。



参加した競技は徒競走リレー。私はアンカー前の11走者として100mを走りました。中学・高校と陸上部で100mを専門にしてきましたが、全力走なんていつ以来かな?とにかく一生懸命走りました。3位でバトンをもらい1位で渡したんですが、アンカーで抜かれてしまい結果は2位。でも楽しめました。



たかだか100mなんですが、「全力で走る」ということがいかに負荷の高い運動なのかを昨日・今日で感じています。すごい筋肉痛なんです。ジョグならば20km走っても筋肉痛にはならないのに・・・。今日は階段の上り下りが辛いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerka780
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぃゃ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぃゃ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぃゃ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ぃゃ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ぃゃ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ぃゃ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぃゃ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぃゃ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» iTunesうざい (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 溝端淳平(*゚艸)(艸゚*) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる