優馬 

February 27 [Wed], 2008, 18:37
もらうときや転載するときはコメントよろしく!!

那須旅行〜こんばいろの湯(足湯) 

February 16 [Sat], 2008, 12:18
那須湯本温泉の温泉神社の入り口にあります!



『こんばいろの湯』に入りました!!!




出来たばかりなのかとってもきれいでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚





初めて、足湯ですーー( ̄∀ ̄*)イヒッ



嬉しい事に無料なのよ〜〜〜!!!(*´艸`*)



那須に行く方は是非立ち寄って欲しいポイントですヽ(*^^*)ノ





キャハハッ〜〜〜meeの太〜〜〜い足を見せちゃいます!(*≧m≦*)ププッ



でも、12時には削除しちゃいます(*´艸`*)



        ↓



アハハッ。。。誰も遊びに来なかったね(*´艸`*)



「meeちゃんの足きれい〜〜〜!!!♥(。→v←。)♥」とか言われたかったのになぁーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ツーリング 

February 11 [Mon], 2008, 10:08
昨日はお盆で福島に行き帰って着ました。東京は暑いと思いました。
だって福島にいたときが涼しかったから気がするから・・・w
明日は3人で埼玉の秩父湖行くことになり楽しみですww
最近ガソリンが高くなってきて財布がさびしい毎日です・・・・
東京は139円、福島は145円。地方によって値段がこんなに違ってびっくりしました。

後、17分しかないよ。 

January 29 [Tue], 2008, 17:50
17分しかないですが…、文化祭間近です!!
明日、準備なんですが…頑張りたいと思います!
でも…何を頑張れば?
文化祭楽しもうかな…未知だな…。
短いですが、これで終わります。では!

不二洞 

January 15 [Tue], 2008, 13:13
8/12(日)群馬県上野村を訪れました。
不二洞(ふじどう)
関東一の規模を誇る鍾乳洞で、群馬県の天然記念物指定になっています。奈良時代の発見、始めは庚申の穴や福寿穴などと呼ばれていたそうです。室町時代の末期、川和に住んだ修行僧悦顔上人が修行場所として不二洞と命名し、このとき洞内に仏教に因んだ名前を付けたと伝えられています。
 延長2.2〓の洞内には、三途の川・五百羅漢・死出の川・六地蔵などの石柱や石筍が林立し、最も奥まった所には高さ12m余の大空穴がありました。

日本航空123便墜落事故は、1985年8月12日、事故から22年になります
1985年8月12日、32分間の迷走の果てに墜落・炎上した日航機墜落事故、520名の方が亡くなられた。単独機としては世界最悪の航空機事故となった。生存者は4名。
墜落場所は上野村「御巣鷹山」  あれから22年になります。

大島→呉→江田島 

January 09 [Wed], 2008, 19:09
先週大島に、太刀魚を釣りに行ったが

朝までねばって結局 ボウズ

ボウズのまま帰ったら・・・

せっかく大島まできたのだから

アジでも釣って帰ろう

小アジは入れ食いなので、50匹位でやめて

その場で、頭を落として腹を出しでキレイに

洗って持って帰った。こうしとけば怒られない??たぶん?

先週大島でボウズだったので

今度は、呉方向へ行った

阿賀の ●坪港 夜中の1時頃ついたが

日曜の夜だというのに、先客が15人くらいはいた

2時頃イワシの浮き釣りで  1匹

4時頃ルアーで       1匹

今シーズン初の ☆ タ チ ウ オ ☆

チョ〜〜〜〜〜〜〜ウ レ シ イ!!!!!!!!!

夜が明けてきたので、

音戸大橋を渡って

早瀬大橋を渡って、江田島に行き

津●茂港でサヨリを釣った

しかしサヨリは良く釣れたが、『暑さ』『睡魔』には

勝てなくて、2時間くらいで “ ギブアップ ”

帰りに、信号待ちで 【鉄のクジラ】 を パチリ !!

タチウオ は、2匹とも 奥さんが 刺身に。

    

まつや とり野菜みそ 

December 22 [Sat], 2007, 10:49
そろそろ鍋の季節ですか!?
・・・という事で、知り合いのブログにも載っていた鍋用の合わせ味噌。
まつやの「とり野菜みそ」でございます。
石川県出身者なら知らない人はいないくらいの超定番。
我が家では鶏肉、白菜、人参、えのき、豆腐で食します。

ちなみに「とり野菜」の”とり”とは野菜を取るという意味であって、鶏鍋用の味噌だから・・・という意味ではないそうです。

こんばんばー 

December 13 [Thu], 2007, 2:39

あんかけ豆腐
(チンゲンサイ、キャベツ、もやし、ベーコン、ウィンナー)
豆腐は(85カロリー)


昼(お弁当)
バジルパスタ(50g)
サニーレタス(1枚)
ウインナー(3つ)

おやつ
チョコレート(2つ)50カロリー



バームゼリー(35カロリー)

紅茶(ミルク13カロリー)


仕事中ストレスでおなかが空きました

がんばります

祝!10ヶ月 &検診 

December 05 [Wed], 2007, 20:02
火曜日の10月2日でとうとう10ヶ月になりました



9ヶ月10ヶ月くらいからみるみる成長するよっ!



とは聞いていたけど



朋くんも朋くんなりにちょっとした成長をみせてくれました




朋くんの成長

○ナイナイができるようになった
 (ひとつオモチャをカゴに入れてはやったよっていちいちアピール)

○モシモシをするようになった
 (電話だけじゃなく積み木でもなんでも耳にあててモシモシの真似、これもアピール忘れない)

○ベビーチェアから抜け出せるようになった
 (ベビーガードからするりと抜け出しテーブルにあがろうとする、マジでやめて欲しい)

○つかみ食べができるようになった たまごボーロもつまめるよ
 (それまでは掴んだらポイッて落として決して食べようとしなかった、食べ物以外は口に入れるクセに)

まだバイバイも拍手もできないけど、真似っこが楽しくなってきたみたい






そして、きのうは10ヵ月検診に行ってきました



楽しみだったのは、身長測定



最近やたら高い場所まで手が届くようになってきたからすごい伸びてるんだろうな♪って



でも思ったほどではなかった・・



次の検診は1歳半までないのはちょっとあきすぎじゃない?



ってまたあっという間なんだろうけどね





出生時    体重 2754g 身長 48.0cm 頭囲 32.5cm 胸囲 32.0cm

2週間    体重 3234g 

1ヶ月検診  体重 4808g 身長 56.0cm 頭囲 37.5cm 胸囲 40.0cm

3ヶ月検診  体重 7400g 身長 63.6cm 頭囲 41.4cm 胸囲 44.5cm
(生後115日)

生後133日 体重 8000g 身長 65.4cm 

満5ヶ月   体重 8300g

7ヶ月と9日 体重 9240g 身長 69.4cm

満9ヶ月   体重 9400g

満10ヵ月   体重 9800g 身長 73.1cm 頭囲 45.2cm 胸囲 46.2cm

敷地内ショートツーリング 

December 02 [Sun], 2007, 4:36
 どうしてもバイクに乗りたくなったので、敷地内の売店へ。思いっきり凹んだモーニングショットが50円!ラッキー!!
 写真だけ見ると日本じゃないみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerho531
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 優馬 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 優馬 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 優馬 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 優馬 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 優馬 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 優馬 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 優馬 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 優馬 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 優馬 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 優馬 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる