お久しぶりです。 

February 17 [Sun], 2008, 15:24
こんにちは、お久しぶりのブログです。


えーと、
色々考えて
色々試してみたいと思うので
ちょっと真面目にブログ書こうかなって(笑)

他ではマメに書いてるんだけどね。
つか幾つ持ってるんだよってはハナシ。

仕方ないじゃん。
色々気の合うブログ探して
幾つか試さないとね。



で、
今日は久しぶりに
こっちにも日記。

日記とブログとSNSの違いが分かりませんけど
私の思ったこと書けばいいよね。



で、今日は。
特にネタはないんだけど(笑)
最近、TSUTAYA DISCASに嵌っております。
基本的に好きな曲は買いたいんだけど
買ってばかり居たらご飯が食べられないので
集中的に狂ったように借りまくります(笑)
それでもやっぱり大好きな曲は
半狂乱的にまとめ買いします。

音楽のない世界では
きっと生きられないんだと思うw

そんな訳で。
今、娘にも何となくせがまれてるんだけど(多分)
バンプのCDを買おうかどうしようか迷っています。
DISCASではシングルが無いんだよね。
きんじょのTSUTAYAで借りても良いんだけど
借りるんだったら買っちゃった方が早い?とか。

んー・・・どうしようかな(笑)
欲しいものは腐るほどあるのに。

ヤッホーイ ロッテ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 4:14
あんた、ホンマにギックリ腰なんか?
昨日はロッテの旗振って、
おうちで跳びまくってるパパティン・・・



会社のTさんは実家帰ったときに畑でとれたピーマンもくれましたっ
肉厚で、でかっ



そこに昨日の鶏団子で残った ダンゴの具にタマネギをワッサとくわえて
それを詰めてやきましたっ







梅肉と旭ポンズでいただきましたっ
今日の弁当も肉詰め弁当で、もちろん梅干丸ごと入り♪



後は20パーオフでうってた
ブルーなエッグたっぷりの甘エビ
ミソもチューチューしていただきましたっ(*^。^*)



なんでブルーなんだろ・・
うちのメダカと一緒にいる沼エビちゃんも
ブルーなエッグ重そうに、だかえて泳いでる時があるけど・・




素晴らしいゲームやったねぇ〜
ボビー最高♪ってことで・・



頂き物の焼酎「砂の器」で乾杯
ロックで・・・わぁおっ
コレ40度あるよ・・・おいすぃぃぃ♪







アテは数の子入りのわさび漬でふ



この後・・・ヌードル食べてもうたがな・・・とっても危険。
今度はトンコツ味・・1個10円で・・・2箱ゲト・・・

BANANACAKE 

February 04 [Mon], 2008, 4:43
先日会社の人がバナナケーキなるものを作ってきてくれました!
当然僕の為に…ってはずないのですが(泣)
これがかなりばにゃにゃの風味があってうまいです!
でもバナナ嫌いには間違いなく食べれないと思います

ハロウィン・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 10:08
         この、かぼちゃのお人形さん、お腹を押すと
       '''「わぎゃぁぎゃぁ〜わぎゃぁぎゃぁ〜」'''と不気味な笑い声
         でも、よ〜く聴くと愛嬌のある笑いかたするんです。
                      
                      
   
         「おかあさん、今日は、お土産があるよ」と帰ってきた娘。
           
         「えっ、なになに・・?」



         「お母さんの喜ぶもんだよ〜」・・・と出てきたのが,このお人形さんです。
 
                      



     

息子の弁当♪鶏肉の柚子ごしょう焼き^^ 

January 16 [Wed], 2008, 19:42
みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます



今日の福岡・・・汗ばむほどの陽気らしぃ・・・



明日から11月だと言うのに 予想気温は23度なんだって^^;




【鶏肉の柚子ごしょう焼き】
1.食べやすく切った鶏モモ肉を 皮面からこんがりと焼いたら
塩コショウで軽く味付けする。
2.フライパンに調味料を混ぜ合わせたものを入れて絡める
調味料→ 酒・醤油・みりん 各 大さじ1.5 / 柚子ごしょう 小1〜1.5(お好みで調節してください)
3.照りが出たら出来上がり^^ お酒のおつまみにもピッタリですよ♪




【ネギ入り玉子焼き】



【かまぼこ】



【大豆入りひじき煮】



【ウインナー】



【しゅうまい】

伊那谷の途中で 

January 10 [Thu], 2008, 20:05
帰りは,下道で伊那の農道を通って帰ってきました。
信州大学農学部の裏側から2月に開通した権兵衛トンネルに行けるのですが,
飯田方面にも行きたかったので,今回はあきらめました。

帰りになってようやく天気がよくなってきました。
ドライブがてら畑を見てみると,湯気が出ていてびっくり。
堆肥がまかれていて,発酵の熱で湯気が出ていたようです。
一面畑なので,あちこちから湯気が出ている様子には圧巻されましたね。

試験終了!! 

December 30 [Sun], 2007, 0:51
今日が2日目の中間試験日で3教科をしてすべて終了しました。

終わったことは非常にうれしいですが、結果が返ってくるのはとても怖いです。

試験が終わって少しゆっくりできるかと思ったのですが、今日は7時から塾でした。

でも、試験明けで疲れもあるだろうと塾の先生が早く終わってくれたので8時半まででした。

「塾の先生ありがとう」って感じですね。

ちなみに次の塾は、水曜日。しばらく休みです。

しかし、水曜の塾では実力試験を行うというこのなので、少し勉強が必要です。

学校の試験週間が終わったら今度は塾の試験週間です。

いいのか悪いのかわかりませんが、やるしかありません。


今日の放課後に、文化祭に向けて簡単に担当の先生と打ち合わせをして、自分の仕事の流れを

だいたいつかんだのであとは実際に行動するのみです。

来週1週間が最後の大仕事です。ミスのないように最後までがんばろうと思います!!



あさっての日曜は、野球部の引退試合の日です。

中学野球現役最後の日です。体が鈍っているので活躍はできなくてもケガをするのだけは避けたいです。

まあ、このことについては日曜に書こうと思います。



それでは、おやすみなさい。

キャッチ 

December 19 [Wed], 2007, 4:39
▼きゃっち・うける▼

−=≡卍\(-_- ) ピタァ
( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り!
\卍(・_\)キャッチ!
‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ ビームキャッチ!
<\(_・ )ブーメランキャッチ
ツキガアマイナ °°-y( - o - )ノ∋━━━∝\(−−)
---−−==◎ヾ(-  ) キャッチ
\●(・_\)きゃっち!
( ^^)/●/きゃっち!!
−=≡*******\(-_- )ピタリ! ミキワメタ
\●(・_\)キャッチ! (・_・)ノオリャ =●~*
\●(ー_\)キャッチ(ー_ー)ノ ヤッパイラナイ・・・)))●~*
●ヾ(^^ゞ )ササッ( ノ・・)ノ ミ● ポイッ!
\卍(・_\)キャッチ!
オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ

メニュー見てるの〜?? 

December 13 [Thu], 2007, 23:35
きゃわゆいっ!!






メニューになりたい♡ (おばか。。。笑)





好きとしか言いようがないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡






まさむーさまぁ♡







毎日『不思議』聴いて安らいでます。。。♪まさむーさま〜ステキな歌をありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!









あんな胸キュンソングを作れるのはマサムネさんだけ♡

秋のケーキ 

December 07 [Fri], 2007, 16:32
久しぶりにケーキです!
もちろんケーキ屋さんのケーキですよ(笑)



このケーキは栗のケーキです。
ロールケーキの中に栗がコロコロ入ってました。
飾りに紅葉がのっててステキ♪
今しか食べれないケーキ・・。
美味しかったです〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerho1501
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お久しぶりです。 (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お久しぶりです。 (2008年08月03日)
アイコン画像京平
» メニュー見てるの〜?? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる