200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ 

February 16 [Sat], 2008, 16:20
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

バイト行ってから、用事済ませて、接骨院に行って帰ってきまちたぁ。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。



バイト先の、おばちゃまに肩こりの相談をしたら、

新しくできた接骨院気持ちよかったって聞いて、

早速行ってきたのぉv(*'-^*)bぶいっ♪




メイ41番目の患者なり☆彡



よい患者(爆)




新しくできたところって、器具も新しいし、機械も最新だし、

最高だね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




しばらく続けて通って、肩こりよくなるといいな(-m-)” パンパン




さてさて、今日の写真ゎですねぇ、

日曜日に行った、だぁとのご飯だぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪




すんごぃボリュームで、おいしぃし、最高でちた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


まだこれにスープと、飲み物もついてたんだよ☆彡





二人で、5000円くらぃ・・・。


ちと高めかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、晩御飯ゎ、お菓子つまんだだけで終わったけどね〜〜♪





今日ゎ、今から火曜市!!

ご飯も作らなきゃいけなぃし〜〜。

何つくろっかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

消費者金融丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 11:29
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

声と外見のギャップ 

January 20 [Sun], 2008, 12:46
取引先メーカーのうちの会社を担当している女の子が変わったので挨拶しに。

9月3日に変わったので、挨拶しに行く前にすでに何回か電話でやりとりしてたので、

声や話し方から勝手にどんな感じの子かイメージしちゃってました(笑)

こういう声・話し方の人はこんな感じだろう!っていう先入観がありますから(、、


前の担当は声はちょっと高めでゆったりマイペースに話す人だったので、

ギャルっぽいほわぁ〜っとした人(天然さんっぽい人)をイメージしてたけど、

歳は30代前半かな?って感じで、ちょっと気が弱そうな普通の人でした(’’


今の担当の人は声はちょっと低いけど、話し方は元気に明るく〜っていう電話の基本通り。

返事の仕方とか聞いてると大雑把な人なのかな〜とか思ってましたけど

実際にあってみると、ちょっと暗そうで神経質っぽい印象でした(笑)


今日はそんなイメージとのギャップが楽しめた一日でした('_`*)

今日も上着きて〜今日は無いとねぇ 

January 11 [Fri], 2008, 10:40
☆モコず日記
(写真をリアルに追加したの)

皆さん、こんばんは〜

今、僕は ○ブンイレブンから、南方おんも散歩中だよ〜。 今夜は

ぶ〜ぶ〜降りる時から、今日は絶対うさちゃん上着きないとね、って

お父さんに言われて、着せてもらったのさ。

ほほう。戦いますか? 

December 29 [Sat], 2007, 0:20
こそこそではなく、正々堂々とどうぞ?



かまいませんよ。




疑いからである場合、真実が明らかになるわけですから。




しかし今までの経験からいくと


正義や真実さえも捻じ曲げてきましたよね??





その場合、詳細な真実、事実だけを徹底的に知らしめる。





それを知らされても、そのようなことが通るかってことだ。

今日は良いお天気♪ 

December 14 [Fri], 2007, 11:37
さあ、今日も元気にお仕事してこよう!

自分にカツ入れないと!!

昨日は心が下向いてた。

ひょっとして鬱病になりかけてんの?

でも、まだ自分で自覚できてるから大丈夫かな。

私にはまだ必要にしてくれる人も居るんだよ。

頑張ってきます!!

紅葉の時期だぁ 

December 07 [Fri], 2007, 4:56
秋も深まり紅葉の季節。

一番、好きな季節かもしれない。気候もいいしご飯も美味しい!

でも今は、そんな余裕ないな〜。

今の時期って、やっぱ紅葉でしょ〜。 前々から友人が秋くらいに東北辺りに旅行に行きたいね〜なんて

誘ってくれてたけど、今の私の状況見て旅行話は消えた…。

母も紅葉を見に行きたいと言っていた。

なら一泊でも父にショートステイに行ってもらって何処か行こうか?なんて話してたけど、父の状態が

安定せず、母も行く気がしない…とこれまた中止になった。



いつになったら、ゆっくり旅に出掛けられるかな〜。

家族、友人と行く旅もいいものだけど、私は旦那様と出かけるのが理想、憧れ…。

それは果たして実現するだろうか…。今の調子じゃ無理っぽいな。

私も周りの友人は何故かバツイチの人が多い。 ほとんど×が付いてる!!

みんな「結婚なんてしない方がいいよ。一人の方が楽だって!」と言います。

私も今まで一人で、のほほ〜んと過ごしてきたので、一人の生活に慣れちゃってます^^

でもこのままずっと一人でいると将来は身寄りの無い、お年寄り…→孤独死?!

う〜んヤダヤダ! ちょっとでも希望は捨てたくないな〜。 かなりヤバイけど(苦笑)

確実に育ってきてるRedsユース。+小池君 

December 03 [Mon], 2007, 1:10
レッズユース、Jユースカップ、結果


本日行われました、Jユース・サハラカップの結果をおしらせいたします。

Jユース・サハラカップ、グループリーグ
2007年10月21日(日)14:00・しんよこフットボールパーク
川崎フロンターレU−18 0−6(前半0−1)浦和レッズユース
得点者:永田、林、原口、高橋、阪野2 (オヒサル)






まず川崎のユースは糞がつくほど弱いってのは聞いていた。でも他のユースにも勝ってるみたいやし確実に育ってることがいえる。



高円宮杯で流通経済大学柏高校に惜しくも完敗しまったが、話によれば個々の能力は大会一番だったらしいです。さすがRedsを背負う選手達。





Redsユースは良いんですが…Redsユース出身のエイコ

カレンダー支度・・・2008年に向けて 

November 29 [Thu], 2007, 21:04
   





   夏休みが終わったと思ったらもう冬支度・・・
   今年はそんな感じ・・・
   9月が丸ごと飛んじゃってる感じ・・
   
   今日、久しぶりに買い物に行きました
   来年のカレンダーを買って来たよ
   毎年、りビング用と冷蔵庫用を買います(*^_^*)



   リビング用は、飾って可愛いもの♪
   これも何気に必要
   今年使ってるカレンダーがすごく気に入っていて、
   同じシリーズの小さ目なのが売ってたのでそれを買いました
   観ていたら楽しくなって来ちゃうから
   全部写真に撮ってしまった・・・☆














   木の部分がね、本当の木の素材になっていて、
   周りの部分だけが変わる形になってるの・・・♪
























   ↓こっちは、冷蔵庫用・・・
   家族のスケジュール帳変わり・・・








   中学の予定は緑、小学校は青、私の用事は黒、と色分けしてます
   
   1年が経つのがすごく早いね〜〜
   ついこの前、今年の分を買った所だったのに。。。
   いつも最後の12月とかを十分満喫できないまま
   次のカレンダーの用意をするんだよね・・・
   でも実は12月が一番可愛かったり♪





   

妊娠しましたあ・・!!!! 

November 21 [Wed], 2007, 22:38
【◆ルール◆】





―――――――――――――――――――――





見ちゃった人はコメントを残してトラバすること





【子供が出来ました】or【妊娠しました】にすること





これ強制、足跡に証拠残ります\_( ・ิ∀・ิココ重要






―――――――――――――――――――






1.短髪?長髪?
長髪やあでww







2.背は、小さい?大きい?
デカイ(^^;







3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
わからん〜
そうでしょ--!!







4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
その時でいろ0Z
積極的なときも恥ずかしがりな時もあるわあ







5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方かなあw
まぁ今わ授業中だけメガネやけど★







6(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
う〜ん・・・
気分屋サンやねんw笑








7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
夏じゃなかったら遊園地〜
ショッピングもいいなあ♪
両方って事でっ!








8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛〜








9.優しい?近付き難い?
優しいんかなあ?
でも近寄りやすいってよく言われるw







10.天使?悪魔?
天使の時も悪魔の時も・・・
まぁ間をとって小悪魔♥笑







11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ではないけど変わってないw







12.髪の色は、茶色?黒?
茶色★








13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてるよん♪







14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
わからん↓








15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てw








16.性格は、真面目?バカ?
両方やで








17.不器用、几帳面?
どっちかって言ったら不器用かもw







18.眉は細い?太い?
細いし薄い・笑







19.連絡とるなら電話?メール?
両方w
メェルも電話もだあい好き♥








20.エロぃ?普通?興味なし?
普通って事で・笑







21.痩せ気味?ぽっちゃり?
自分では普通やと思ってるw







22.子供っぽい人?大人っぽい?
周りから(年上の人)わ『えぇ〜ぜったい中学生に見えへん!!18歳ぐらいやと思ってた』とかよく言われる・・・
あたしって老け顔!?笑







23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
全部タイプ♥笑







24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげるんやったら手作りw
もらうんやったらどっちでもいい♪愛がこもってたら・笑








25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るけどめちヤ辛い!
結局別れちゃうねんな↓
経験してない人やったらできるって言うやろうなあ








26.束縛されたい?されたくない?
されたいししたい。
でもされすぎたらキモ〜ってなるわあ・笑








27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでもいいw








28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様♥♥








29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き♥が一番嬉しいww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerhe871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年09月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 200パーセントの食べごたえ(o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる