夢番地 

February 18 [Mon], 2008, 7:50
夢番地 RADWIMPS


昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して何になるの? だから

うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで 明日になってみれば今日がまた始まるの?

「未来のために今がある」と言われても僕は信じないよ
だって「今」のこの僕が昨日の僕の未来

「現状に甘んずること勿れ」と言われても僕は笑えないよ
だって「今」のこの僕が誰かの夢見る未来

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらきっとどこかへ…

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって
欲しくなって あれもこれも あの人のも だけど

僕にあって 君になくて 君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?

叶えた夢の数を数えよう 叶わない夢は誰かがきっとどこかで…

僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で

誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている
僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている

Let's party dance dance dance
Let's take our hands to hands to hands
Shut up and smile so you can see how beautifui like is
Forget about chance chance chance
What for? Enhance hance hance
You're naked is really the best

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日をきっと 迎えにいくよ

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから

MANABI祭 

February 13 [Wed], 2008, 11:58
第2回MANABI祭を行いました!
今年は卒業クラスの学生が実行委員になり、学校全体が盛り上ってとても良かったです。
第1部はスピーチコンテスト 最終選考7名の心熱くなるようなスピーチ!どうもありがとう!!
第2部は「不思議ワールド発見!」国紹介でした。
一般の来場者が80名・・。すごい人数です感動でした!
皆様お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

さっき言った・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 21:47
カメラマンのコトだヶド、なんとなんとぁたし達が
ホームページに
載っちゃいましたネッ 笑い
ちょっぴり嬉しいヶド恥ずかしいね(゜ω`)ノ

ファームリーグ 4-3 

January 19 [Sat], 2008, 0:13
先発は佐藤。

なんとなく相性の悪い相手。配球を読まれまくり。
なんとか逆転し逃げ切る。

勝 佐藤 1勝
S 薮田 1S

第23回ファームリーグ 2勝1敗

だからドーハは嫌なんや 

January 10 [Thu], 2008, 4:06
U-22カタール代表対U-22日本代表

どうも先に行われたA代表の勝利を受け、楽観的なムードが漂っていたような気がする。

結果はロスタイムにPKを奪われ1−2と逆転負け・・・
首位陥落や・・・

後半、明らかに足が止まった日本に対して、最後まであきらめず戦ったカタールを素直に称えたい。
勝利が決まった瞬間、泣いていた選手がいたくらいカタールはこの試合に賭けてたんやと改めて思い知らされた。

以前、勝った時も喜ぶのは早いと言ったので、今回の負けでグチグチ言ったりするんは止めとこうと思う。
大事なんは6試合終わった時の順位。
これで日本は残り2試合を2連勝はもちろん、出来るだけ多く点を取らなければいけなくなった。

今度は日本が意地を見せる番や。

それにしても、ドーハは日本にとっては鬼門やねぇ。


さいなら。

朱王 

December 22 [Sat], 2007, 17:45
Shuo(朱王)



日:京成バラ園芸 1982作出




旧古河庭園にて




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

コスモス畑 

December 13 [Thu], 2007, 11:28
去年と同様コスモスを見にチャッピーと一緒に行ってきました(^^)V

久しぶりの遠出だったのでユウは疲れたのか座ってばっかり!
誰かが相手してくれれば喜んで寄って行くのに〜(>_<>)
チャッピーママに呼ばれて振り返るだけ・・・
ホント疲れたんでしょうね!

タカアンドトシ、結婚について「年内はない」 

December 06 [Thu], 2007, 6:12
 お笑いコンビのタカアンドトシが18日(木)、東京・日本テレビで行われた『FIFA Club World Cup Japan 2007 presented by TOYOTA』(12月7日から16日まで)の制作発表会見に出席し、揃って年内の結婚はないことを宣言した。



 6大陸を勝ち抜いたサッカークラブチャンピオンチームが、世界最強クラブチームの栄誉をかけて戦う本大会のイメージキャラクターを務めるタカアンドトシの2人。サッカー経験のあるタカは、スペシャルゲストとして登場する明石家さんまとの共演に「サッカーを観ながらさんまさんの(笑いの)テクニックを盗みたい。ボケのスペースを見つけて飛び込みたい」と気合十分。



 そんなタカトシの2人に「年内に結婚というゴールは?」と質問が飛ぶと、「(ゴールは)見えてないですね。年内はない」(トシ)、「忙しいので」(タカ)とその可能性については揃って否定した。

                好 き じ ゃ な い 

December 03 [Mon], 2007, 6:06
             貴方のことは好きじゃない


        でも、嫌いじゃないんだ


              すれ違って、目が合って、言葉を交わす


           ひとつひとつが嬉しくて


                気が付けば目で貴方のことをおっている


         気になってしかたない

                私にとって貴方の存在。

高温期21日目 

November 29 [Thu], 2007, 23:35
高温期21日目 基礎体温36.78℃

大台の21日目突入。
yahooの知恵袋をよく覗いているのだが、21日目以降でも科学流産があるらしい。

まだまだ油断できない。

最近、基礎体温のことが気になって、夜の寝つきが悪い。
トイレ行っても血がついていないか気になってしまい、見るのが怖い。

つわりらしき症状も今のところないし・・・。
どうなんだろう。

病院まであと、1週間。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerga922
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 夢番地 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夢番地 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢番地 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 夢番地 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 夢番地 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢番地 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 夢番地 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 夢番地 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 夢番地 (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 夢番地 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる