そのか姫バナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:36
バナー〓種類



修正は〓日間〓回までですヽ(・∀・ )ノ



一個は黒にして作ってみた。でも真っ黒だとやっぱり暗いかな〜?



チカチカ文字は今回やらなかったので



希望のときはカキしてね♪

キャッシングお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 3:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

なんとなく 

January 31 [Thu], 2008, 1:55
最近なんとなく時が流れているような感じがする。


いまいち気持ちがスッキリしない。


何かいいことないかなぁ〜。


Sっちゃん、会いたいよ!

金魚?めだか?の命の価値 

January 18 [Fri], 2008, 15:28
飼っているカメの水槽にボウフラがわいて大変です。

なんかうようよ大量に泳いでるんです。

インターネットでボウフラ対策を調べた結果、「金魚を飼う」というのがありました。

どぶのような水の流れの少ないところでも死なないし、ボウフラを食べてくれるので我が家にはぴったりでした。

さっそくペットショップの魚コーナーにいきました。
大きい金魚は3ドルから5ドルくらいの値段がします。

ここまでいくと死なれたときにちょっと凹みます。


どれにしようか迷っていたらいい魚がいました。

一番大きな水槽に大量に入れられていた魚達の値段に惹かれました。

なんと一匹12セント。約15円です。


ちょっとちっちゃいけどこれだったら大量に買ってもかなりお買い得です。

他の水槽を掃除していた店員さんに10匹くださいとお願いしました。

「はいよ」と言って、網でパパっと適当にとってくれました。

数えたらかるく10匹以上いました。

10匹分しかお金は請求されなかったので、一匹あたりさらに安くなった計算です。


なんでもピラニアなどのエサ用でもある魚らしいのですが、ちゃんとボウフラ食べてくれるでしょうか。

坦々麺!! 

January 14 [Mon], 2008, 9:53
台風接近の土曜日だというのに、今日も出勤日…


しか〜し!!!


土曜だから、今日は定時であがるぞ〜!!


昼に食べに行った中華料理店で、一押しの「坦々麺」を食べました(^O^)


かなり辛いけど、かなり美味いんです!!!


さ〜て定時まで頑張るぞ〜♪

たのしぃー 

January 09 [Wed], 2008, 0:30
なんか、会いたくなってきたぁぁー

3 Days Of The Condor/Soundtrack 

December 21 [Fri], 2007, 9:17
音楽担当は、デイヴ・グルーシン。
れっきとしたフュージョン作品です。
実は、自分は、中学生の頃サントラから音楽にのめり込んでいきました。
その中の一枚がこれ。
CIAの内部を描いた、ロバートレッドフォード主演の「コンドル」。
タイトル曲が異様にカッコいいです。
この一枚から、自分のJAZZフリークは始まったのかもしれません。
当時は、これがフュージョンとは気づくことはできませんでした。

有閑倶楽部 

December 12 [Wed], 2007, 19:57
なんか今一話を見てたんだけど、裕クンの喋り方どうしても気になってたんだよね…。

んで、今日見ててわかった事があります。

あれは、ドリボズの時の裕クンの喋り方だ。

超スッキリしたよォ…。美波可愛い(笑

イケ様(+♭0∀U)⌒%.+゜。❶ฺ 

December 07 [Fri], 2007, 14:02
         ♥将様かっこいいんだけど.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o
            イケ様だぁネb(dOωO●∞) 
          何気,ヒロトもちょいスキ(◎◇`O∀艸)
             
           

ローマガ撮影終了!! 

December 04 [Tue], 2007, 5:46
本日ローマガの撮影終了いたしました!!何とかAK-1も復活!!
ほんといい写真が撮れました!!皆さん有難うございました!!
特にモデルをお願いしたLAdy−yさんとミカチャン最高です!!テーマどうりエロ!!カッコイイ!!にぴったりでした!!まだまだエロカッコイイ写真いっぱいあるのですがローマが発売日10月21日まで我慢して下さい!!
皆さんオ○○ーNGでよろしくお願いします!!笑
13日からLA行ってきます!!お店は通常どうり営業しております!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerfr777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» そのか姫バナー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そのか姫バナー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そのか姫バナー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» そのか姫バナー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そのか姫バナー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» そのか姫バナー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» そのか姫バナー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» そのか姫バナー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» そのか姫バナー (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» そのか姫バナー (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる