我が夫ガイアナに去りぬ 

February 17 [Sun], 2008, 10:28
我が夫が、ガイアナに去っていった。
彼の1ヶ月間の休暇一時帰国はまことに怒涛の忙しさだった。

休暇で日本にいるんだっつうのに、やけに忙しく
私の仕事帰りに共通の友人と呑むというときも
なぜか彼は普通に会社に行く格好をして参加していた。
・・・休暇だってば。

昼間は仕事もどきをしていたし、夜は付き合い呑みが多かったからか、
彼の「日本に帰ったら食べたいものリスト」の項目のすべてを網羅できずかなり悔しがっていた。
大丈夫、オレ様が、代わりにたんと食べて差し上げよう。

というワタクシも、トリニダードに8月15日に発ちます。
しばらく日本食とはおさらばなので、出発日まで、めくるめく納豆の日々を送りますわ。

次回、我が夫と会うのは・・・たぶん8月後半となりそう。



本日の写真:最初はなんとなくイガイガでしたが、最終的にはつるつるの仲良しに戻りました。

返ってきた… 

February 13 [Wed], 2008, 11:19
さ〜い〜あ〜く〜…今日テストの結果が返ってきた…




も〜最悪!!!!!!!黙






平均点以下は〜理科のみ!!待




後は平均点以上やった…のに…ボロボロだぉ今回…やってらんねぇぉ…orz







いちお合計点数発表!!(せんでいい。






309点!!!!!!!!!!(微妙ー…;







なんでこんな中途半端な…せめて310あれば…嬉しかったのに…黙








んで…もういっこ哀しいのは…友達に合計点数負けた…orz










英・数・社は点数勝ってた…でも負けた。








理由は…理科…←

















30点近く差があったのだ…え













も〜〜〜〜誰か理科教えてッッ待

「色鉛筆専門店」〜序章2〜 

February 04 [Mon], 2008, 19:29
さて、僕がこのお店を開くことになったきっかけだが・・・。

それは、奇しくも「失恋」が原因なのだ。

7年間愛した人が居た。うだつの上がらない僕には不似合いな、

美人でとても人間味のある内外ともに魅力的な人だった。

その人と一緒になるため、結婚式や指輪の費用をしがないサラリーマン給料で貯めた僕。

そんな矢先、僕がカノジョについたたったひとつの嘘が原因で別れることとなったのだ。

僕は、もう命以外の全てを失った気がして、蝉の抜け殻みたくなった。

カタツムリだって、殻がなくてもナメクジだけど、殻だけではそこの「生」はない。

そんな腑抜けになった僕は会社を辞め、ただただ一人になりたかった。

しかし、今まで不器用ながらも、精一杯働くだけだった僕は、

こんな状態でも何かをせずに入られなかった。

そして、開いたのがこのお店。

色鉛筆なんて、もう小学校以来使ってない。

それでもこんな店を始めたのは、彼女がくれた「彩り」だった。

垢抜けなく、中途半端に真面目な僕は、大学に入ってもバイトだけのモノクロな日々だった。

そんな僕は、彼女と出会ってから沢山の色をもらった。

最初は、すくないけど赤とか黄色とか緑とか、徐々に僕の心に色をつけていった。

次第に、金とか銀とか紫とか、煌びやかな色が加わった。

しばらくすると、水色とかオレンジとかピンクとか、鮮やかな色が加わった。

そして、長く付き合うに連れ、僕に見たこともない色をたくさん与えてくれた。

結婚式の費用とわずかな退職金で、それを形にしたい・・・。

そんな思いが、とにかくあるだけの色を取り揃えたこのお店を作り上げたのかもしれない。

そして、今、この無数の彩りに囲まれたこのお店がオープンするのだ・・・。

モーニング 

January 18 [Fri], 2008, 3:28
先週ふと

「気分もいいから
  10月からちょっとづつ朝か晩にお散歩でもしようかな〜」

とボソッとダンナくんに話すると


ダ「じゃぁ、明日から朝歩こう!」


〓(・ω・ノ)ノえ、明日。。。。?から?


ということで始まった朝のお散歩

一時間早く起きて家の周りをぐるっと一周〜

約15分くらい(笑)


なんだかんだ言って続いてますヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

先週土曜日は飲みに行って、翌日はお休みだったので

さすがに出勤じゃない日は寝坊かな?

と思ってるとちゃんと起きてテクテク。。。

しかも、時間もあるので遠回りして30分ぐらい歩きました


以前も運動しよう!と言って3日坊主にもならなかったうちらなのに

すごい進歩ですo(≧∇≦o)


まぁそれには理由もあって

夏場に美味しくビールを飲みすぎた結果

ダンナくんのお腹は妊婦の私よりも妊婦らしいお腹に。。。

それに危機感を覚えてるらしく今回は真剣なご様子です
ヘ(☉∀☉ヘ)アヒャヒャ

朝の空気は気持ちいいし、朝日が昇る景色は毎日見ても感動もんです

長く続きますように!




日曜日は4日続いたご褒美ということで

帰りにマクドに寄って「朝マック」しちゃった
(●´艸`)

いつもはエッグマックマフィンの所を

今日は冒険して以前からCMで気になってた

「マックグリドル」に挑戦

感想は。。。。


予想外のお味にビックリ!ёё≡ 〓(▽ |||) エェェェッ

「あまーい!!」



好きな人は好きなんだろうけどなぁ

妊娠中で味覚がおかしい影響なんだろうか。。。


私はどうしても2口目にいけず

見かねたダンナくんが自分のやつと交換してくれました(〃´o`)=3 フゥ

多分ダンナくんの方が苦手な味だろうに。。。
感謝!感謝です

*外にでると・・・* 

January 12 [Sat], 2008, 19:31
今朝、新聞を取りに外に出ると・・・
空気はひんやり〜そして、甘い優しい香りがしてきます。
我が家の後ろのお宅のキンモクセイが咲いたようです♪
大きな大きなキンモクセイ。毎年香りを頂いています(^^)



先週風邪気味を押して外にいたら、しっかり風邪をひき
3連休、daiは3日ともテニスの遠征や練習だったので
私はパパと近くへお買い物へ行く程度でおとなしくして
いました。
冷たい空気も入ってきているようで、周囲でも咳をして
いる人が多いです。みなさんも気を付けてくださいね!

言わぬが花! 

January 04 [Fri], 2008, 9:36
      「知る者は言わず

          言う者はしらず」        ☆老子




本当に良く知って居る者は


あまり多くを語らない・・・



一方、あまり良く知っていない者は


かえって語りたがる者である と・・・。



反省したくなること多々あり!。

チョコいっせい 

December 19 [Wed], 2007, 7:39
チョコかわいい

りな様専用会員しょww 

December 14 [Fri], 2007, 6:29
りな様wwww


気に入ってくれたらコメお願いねww



あと、直してほしいところがあったら、言ってね☆

犬と季節はずれの‥ 

December 08 [Sat], 2007, 1:29
尾張旭市三郷駅近くにて撮影。



犬がご主人の帰りを待っていました。




毛が長くて目の前が見えているのかいないのか分からない感じが好きです。



この感じでもっと体が大きい犬いますよね?



何ていう名前なんでしょう?



その犬を飼って思いっきりガって抱きつくのがちょっとした夢です。






それから




まだ朝顔が咲いていました。



自宅駐車場近くです。



地球温暖化をここでも実感。



さて、いつまで咲くのでしょうか。






尾張旭店 道上

『ここをクリック』d( ̄ο ̄) 

December 05 [Wed], 2007, 4:53
↓ダイエットはこちら↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerfr1561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 我が夫ガイアナに去りぬ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる