富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 

February 17 [Sun], 2008, 2:05
富士河口湖町 吉田のうどん彩花へ
肉うどんセット 550円
テーブルは満席となった。

花火行ってきますう♥ 

February 12 [Tue], 2008, 11:15
花火行ってきまあす♥





茨城県・土浦市の花火大会行ってきますぞお(*゚∀゚*)/





全国からたくさんの人が毎年やってくるんですよお♥





行ってくるぞっ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

エアロスミス/I don't want to miss a thing 

February 01 [Fri], 2008, 7:01
エアロスミスってアンナ人なんですか・・・・(べつに嫌いじゃ・・・)




    ちょっと僕のイメージと違ったかな?




    やっぱ声だけじゃ勢いがわかりませんね





     だけど この映像は




    「うぇっ   うォオオオオオオオオオオオオオオオオオ




     アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアっっっっ






     *+++*_+?*‘{P=O+OL++*_”#$%&’((&%$#GHNFVF**P+?>P_?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




                            」







      みたいなカンジです







前に シネマレビューでこの映像を載せました







     メッチャ イイ曲ですよ






     というか 唄で (iдi)ナケルー





 





     

宅配便〜♡ 

January 17 [Thu], 2008, 16:22
お散歩に行く支度をしていたら『ピンポーン〜♪』
宅配便が届きました。
大〜〜〜好きなめいちゃんママしゃんから
プレゼントが届いたんだよ。(嬉しくて大騒ぎした留守番隊!)
あたちとママのお誕生日のお祝いに。。。
本当にありがとう〜♡

体調が悪くて何も出来なかったけんまり家!
でも、みなしゃんから心が熱くなるカードやプレゼント&メッセージ
を頂いてばかりでゴネンね。m(_ _)m

昨夜も体調を崩してたママ!
『味噌キムチ鍋』の残り汁でけんまりパパが
沢山のキャベツを投下し、ラーメンを作ってますた。
すっかり元気になったママといつもの公園に出掛けてきたyo-!
今日もいい天気だぁ〜!
フリースも脱いでお散歩していたママ。
おやつを食べてお昼寝しゅるね。

「幻のめいでぃん2周年記念ライブ」〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:43
夜,伊藤芽衣ちゃんのプログ「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」を見たら...

なんと,びっくりのニュースが...

11月11日「めいどinじゃぱん」のめいどさんによるライブあります。

2周年,迎えることができなかった「めいどinじゃぱん」ですが
この日だけ,場所を赤坂に変えて復活。

そして夢みたいなライブを行うそうです。
早速予約のメールを送りました。

何としても行かないと。

閉店近くの楽しかっためいでぃんぱーてぃー,オールキャストライブ....
またこの楽しみが味わえると思うとわくわくです。

ほんと私にとって「めいどinじゃぱん」は大切なところです。
閉店した今も...
そして,まためいでぃんのみんなと会えます。
めいち,えりかちゃん,ちかこちゃん以外会っていないし。
今回も写真取れるとか....しっかり撮影します。

でも残念なのが...今回,望月はるかちゃんがいないこと...
めいでぃん卒業以来,ぽんたんには会っていないなぁ。

週末はサッカー三昧 

December 28 [Fri], 2007, 22:44
11月3日(土)



久々に麻布高サッカー部の応援に大田区のつばさ総合高校グランドへ。
東京都新人戦1回戦の相手は、直近の練習試合で0−5の大敗を喫している小山台高校。
前半ループ気味のミドルシュートで早々と失点、以降も攻め込まれ劣勢が続いたものの何とか
持ちこたえ、後半にコーナーキックからの押し込みで同点。そのまま後半終了してPK戦とな
り、4−3で劇的な逆転勝利を収めました。本当に勝負はどう転ぶかわからないものですね。
次戦は強豪の東京実業。再びミラクルを巻き起こして欲しいものです。




母校の応援に駆けつけた高3生たち。ウチの長男も含め受験勉強を投げ打って(?)後輩たちの
プレーに熱い声援を送っていました。




11月4日(日)



次男(中2)が鎌倉学園中との練習試合に。私はクライムの練習で行けず、代わりに嫁さんが応援
に行って来ました。次男の通う日大中は割とサッカーの強い学校で(高校は県大会上位の常連)、
トップチームでのプレーはなかなか難しい訳ですが、この日は2年生同士の試合で先発フル出場。
2試合(性格には1試合と半分)やって3−2と3−0で快勝。本人もかなり嬉しそうにしておりました。



ボール扱いはいいセンスを持っていると思うんですが、欲を言えばもっと自分が前に前に出て行くよ
うなアグレッシブなプレーをやって欲しいのと(明らかに遠慮して下がっている)、あとはウェイト
をもう少し落として欲しいところです。



(私が行かなかったので写真ナシ、ごめん)



クライムの練習の様子は「活動記録」のコーナーで。

あ゛〜 

December 14 [Fri], 2007, 10:37
  ついに帰ってきてしまった・・。一応嬉しい顔をして出迎えたけど、数分後、素直な私は顔に出てし  
  まいイヤ〜な顔をしてしまった(^_^;) で、ダラダラと夕方まで過ごし、買い物でも行くか〜っと
 
  完治してない次女と長女を連れて行こうとしたら「俺も行くよ」って。仲良く(?)家族で買い物。

  次女は彼をじ〜っと見つめ、名前を呼ばれると取りあえず愛想笑いをしてるし(笑)  

  また疲れる日々を過ごすのかぁ・・・。 



  



  

研修続き…2 

December 07 [Fri], 2007, 3:50
火曜日研修だった気がしてた…
でも水曜日だったことに 月曜日気付いたんですね。
なので火曜日普通に仕事いって。。で 電話でたんですね。
「ありがとうございます ○○の○○です♪」って そしたら電話の向こうで
メーカーの営業マンが
「あぁ!はるひさん〜なんで はるひさんが電話でちゃうかな〜。」って・
「え〜私 電話でちゃいけませんかぁ?」って 普通に会話」
「だって今日研修来ないから どうしたのかと思って電話したら 出るから…
ってことは 今そこにいるんですよねぇ」と…
oh_no........._| ̄|○
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
「明日でないの?」って聞いたら 今日は技術研修 
明日は チーフ 店長候補の研修会 それをオブザーバーとしてきて欲しいんです!」だって。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜ごめんなさ〜〜い!
だから うちの社長 はるひは火曜はあっちに泊まる?って聞いてきたんだ( ̄▽ ̄;A
私 思わず ン?水曜なので大丈夫ですよ^^なんて言ったら 社長も え?そうなんだ?と
何の不信感もいだかずに…

とりあえず 平謝りして^^;

昨日は研修にいってきましたっ!
候補の人たちが 一生懸命プレゼンして^^
頑張る姿っていいですね〜私は外野なので呑気に聞いてましたが…
突然 何か題材きめて プレゼンしてくれだと…
はぁ?むりむり!って 断固として断ったけど もぉ即効題材考えて ノートに
ばぁーーーーーーっと書きなぐり…自分の字が自分でもよめない><
もう心臓ドキドキだし><><><><

ところが みんなの前にでて 話しだしたら全然平気ジャン!私ってば(笑)
ノートなんかほとんど見ないで べらべら喋ってきましたよ^^;
これには うちの社長大満足でも〜それはそれは^^
これで へたっぴでモゾモゾ プレゼンやっちゃったー日には
うちの社長も赤っ恥ですからね^^;


昔 ライブハウスで司会とかやってたりしてたから
人前で話しするのは ドキドキはすっごいするけど 結構平気なのかな?
スピーチなんかも アドリブ派なんですよね^^;

研修は8時までかかるなんていうので・・・
だって私7時に約束あって^^;
5時コロ終わるって聞いてたからぁ〜〜〜〜〜
社長に 研修の日は友達と約束するな!って怒られました^^;
だって〜〜〜東京で遊べるチャンスなのに〜いいじゃんねぇ?(笑)

飲みすぎちゃって あやうく終電乗り越すとこだった^^;
危ない危ないil||li(=ω=。)il||li

機構宣言第一項 

December 02 [Sun], 2007, 21:23
  要求する項目とその細部

  第一項   全ての国家は、武装解除する。

  防衛のための武装、自衛のための軍隊の言い訳をさせないためにも、全ての国家から軍隊をとりあげなければならない。例外は、許さない。また、ここでいう武装解除は、国家が保有する全ての軍隊・軍属・軍人の解除、大砲・ミサイル・戦車・戦闘機・艦船・航空母艦・原子力潜水艦・軍事衛星・化学兵器・細菌兵器・ロボット兵器・核兵器・・・等のすべての兵器の廃棄、すべての軍事基地・すべての軍事関連施設の閉鎖、諜報機関・戦略研究所・戦術研究所・兵器開発機関の閉鎖、軍事法廷の閉鎖、軍事法規の削除等、あらゆる軍事関連の閉鎖、除隊、廃絶、廃棄、廃止を含むものとする。また、民間による軍事請負会社や、民間による兵器開発行為もこれを違法行為として禁止するものとする。これにより、攻撃のための軍隊は、勿論、防衛のための軍隊も不要となり、戦争は、起こせない。もって、20世紀だけでも1億人が殺害され、第二次世界大戦終焉後も世界の各地で発生した戦争、道路、港湾、橋脚、・・・のインフラ、ガス、水道、電気・・・のライフライン、貴重な文化遺産を破壊、人間に劣悪遺伝子を残し、環境を壊滅的に破壊し、人間の精神構造を破壊した、「人類の歴史は戦争の歴史である」と言わしめた忌まわしい現在、過去に終止符をうつこと。

  そして、国家が秘密裡に開発してきた兵器や基地の廃棄、廃絶は、開発と同等の技術ノウハウが必要、かつ、大事業であるが、保有各国家が責任をもって遂行することを要求する。

ようやく秋の気配♪ 

November 29 [Thu], 2007, 0:01
ここ二日ほど、急に涼しくなりましたね〜☆

かなりウレシイんだけど、ちょっと着ると暑いし、薄着だと寒いし…

なんかいきなしカゼの前兆が!!

鼻のオクの粘膜がヒリヒリしだすと危険信号!!!


なので早速「コクミン」で葛根湯と購入♪♪ やっぱりカゼはひき始めが肝心♪


しかも、こ〜ゆ〜時に限って仕事が忙しい(涙)


まあ仕事が忙しいのはありがたいコトダ。


明日は平和な一日でありますように〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerbu680
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 富士河口湖町 吉田のうどん 彩花 (2008年08月05日)
アイコン画像京平
» あ゛〜 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» あ゛〜 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる