やばいわ〜(-_-;) 

February 16 [Sat], 2008, 3:16
最近ちょっと体が重いな〜っ感じてました
この間、階段から落ちたからかな〜?と思いつつ
いつもはいてるGパン・・・ちょっときついけど洗濯仕立てやからかな〜?
と、思いこんでたけど・・・。
でもやっぱり、ちょっとお腹周りのお肉が一段と・・・ヤバイ(汗)
胸は・・・ちょっとええ感じ?谷間でも見せてみる?(それはないけど・笑)
そんなん全部脂肪やし・・・ヤバイな〜



そういえば、この間の健康診断から、体重計ってなかった
健診までは、ちょっとだけ、気持ちだけ・・・食べるの控えてたけど
終わったとたん!食べまくりで・・・なんの緊張感もなく数日経って・・・。



昨夜、体重計に乗ってみたらやばい!!
健康診断の時から、2KgもUPしてる!!
え〜〜(汗)えらいこっちゃで〜!!
こんなに増えたら、ほら身体も重たいわ〜(涙)



11月11日!!博貴に逢いに行くまでに(逢うと決めてる・笑)
なんとか、もうちょっとマシにならんと!!



でもね・・・食欲の秋・・・ご飯が美味しくて(笑)
いやいや!博貴のためやと思って頑張るわ〜〜!!

消費者金融比較 

February 10 [Sun], 2008, 5:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

忙しい>< 

January 20 [Sun], 2008, 10:32
 おはようございます^^

今日も後10分しか時間がありませんw

後10分でどれだけ書けるかな・・・w


 4565そーせいは、もう発表しちゃうの!って意見もありますが、これ以上値上がりしちゃうと、ちょっと言い難い・・・。

基本的に皆さんには、株って儲かる!って思って欲しいし、上手く行かなくても、儲からなくても楽しい!って思って欲しいのです。 

楽しいだけじゃダメですけどw

だから、昨日の朝に発表する事にしたんです。

ただ、結果的に朝から高くて25万5000円まで上昇した挙句、終値は24万1000円・・・・

ちょっと・・・嵌め込みじゃないの?って動きになってしまいました;;

でも!そんなのかんけーねー♪(こじまよしお風)

滑りそうだ・・・・><

実際私は持ちっぱなしですし、これからこの銘柄が大きく成長して、近い将来上場来高値を抜いてくる可能性が高いのです!

調べました・・・とことん調べましたよ・・・

これは、本当に化けます!

ただし!一つ覚えておいて欲しい!

株価はこれで終ってしまう可能性だってあるんです・・・

結果的に私も損切りしちゃうかもしれません・・・

自信は有るけど、結果は分からないのです

ですから、必ず自己責任で売買して下さい

90万超えるって言ったじゃん!って言われたって

お金を無くすのは、行動した貴方なのですから・・・

今後もサポート情報等は出しますが、必ず!必ず自己責任で!


 時間だ・・・行って来ます!

皆さんが、今日も楽しい売買が出来る事を祈って!

秋といえば 

January 16 [Wed], 2008, 9:21
・食欲の秋…やや言えてる(^−^v
・読書の秋…たまにはいいかもね
・勉強の秋…まず無い(^〜^)
・スポーツの秋…たま〜にいいかも
・恋愛の秋?(笑)…微妙だなぁ〜(−0−?

って感じですかね。最後は?ですが(苦笑)
秋といえば、文化祭でしょうね。
皆さんの地域では、行われているんじゃないでしょうか?

母校の中学では11月3、4日とあり、
今現在、建っている校舎は解体されるんで「旧校舎」「新校舎」を一般公開するそうです。
もう、見納めになるだろうと関係者が言うので行ってみようと思います。
心痛いですが、老朽化してるんで仕方ない。
中学3年間の思い出に浸ってこようと思います(^^;

明日で10月も終わります。
2007年も残り2ヶ月程ですね。
ぼちぼち年賀状の時期が来ますね(^−^;
毎年、喪中や住所変更などのチェックする作業から始まるんで大変です。
プリンターのインクなども買わないといけませんね。

11月、12月も大変だなぁ〜。

『不機嫌カード』 

January 09 [Wed], 2008, 6:33
こんばんは、雅遊です。



ここ数日間いろいろ忙しく過ごしてたんだけど



今日、更新しようと携帯で撮ってた写真を載せようと



microSDカードに載せたい写真をコピーしようとしたら



携帯がSDカードを認識しないのよ…




何でだろ???




携帯にSDカード差し込むと5秒くらい



SDカードが入ってるマークを表示されるんだけど



すぐにマークが消えて



SDカードは使えませんって出るんだよね。




他の携帯で試したら、このSDカード使えてるのに…

にょにょにょ 

December 21 [Fri], 2007, 21:23
どう、容疑者室井しんじは。
みんな見てたかな?


11月3日のロードショーはバイオハザード2ですよ。
地上波初登場だったんだね!
私はもう三回ぐらい見たよ。

11月3日は映画館でバイオハザード3が公開だかんね。
みんなバイオハザード2なんて見てる暇ないよ!

2はネメシス計画とアリス計画始動だよ。
これが何だかまず知らないとね。
3でアリス計画の全貌が分かるのかな。
期待大だね!





話はかわるけど
今週のハンター×ハンターみた?

なんかいろいろ伏線があるよね〜
オオカミのキメラアントがなんか推察しまくってるし。
キルアの心配性もなんか怪しいよね。

まあ一番の伏線はコムギかな?w





ちょっと今のフライトパニックってドラマみた?
新しいドラマかと思ったら世にも奇妙な物語みたいだったなw

ライヤーゲームに似てたから見ちゃったよ。
女の子1人だけ生き残ったのね。

何だったのかね。
まあ突飛な内容で全部見ちゃったよww

ショウサイフグ、開幕。 

December 14 [Fri], 2007, 2:05
名古屋から帰ってきてから、釣りに行ってませんでした。
インターネットで見てみると富津の川崎丸さんでショウサイフグ乗合開始とのこと、一昨年から始めたフグ釣りですが情報では今年は当り年っぽい、去年はソコソコ釣れる様になったものの大漁とまではいかなかった、いきたいなと思っていたら釣友のぴーぴーさんからフグ釣りのお誘い、行くしかないでしょう。



目標、まずは10尾

去年は最低の日で2尾ってゆー日も有りましたので、まずは控えめにツ抜けを目指しましょう。(釣宿のHPではかなり景気の良い釣果みたいですが)



朝の5時45分に釣宿待ち合わせでしたが、ちょっと早く5時半位に到着、ぴーぴーさんは既に待っていました。
無事合流して船宿で受付、6時までに受付して下さいと聞いていましたがこの時点で予約27名中22・23番目、みんな早いっすね。



定刻の6時半くらいに出船、航程20分くらいだったかな富津南沖で釣り開始です。







8ヶ月ぶり位のフグ釣り、微妙な感覚など覚えていませんがさすが当り年小さいアタリから大きなアタリも多くポツポツと釣れ始めた、これは大漁の予感。



好事魔多し、またも竿折れる!!(うそーん)

去年まで使っていた小物用の竿が合わせた瞬間に折れる!、タチウオの時は糸絡みが原因だったが今回は竿の中程を修理補強してあった為その近辺が疲労していたようだ、かなり使えた竿だったのに・・・・。



船に在った貸し竿を借りて再開、助かった(まあ無くても何とか応急処置する人ですけど・・・)。



それでも調子良くポツポツ釣れる、しかし何故か周りが釣れる時に釣れなくて周りが釣れない時に良く釣れる、オレの釣り方が特殊なんだろうか?



更に何故かゴマサバも釣れてしまう。
ソッコーで首折り、エラ抜き、ワタ抜き。




程なくツ抜け、第一目標突破!




さあ、後は野となれ山となれ!!

はっきり言って、かなりイイカゲンでも釣れる状況である。
'''実はオマツリほどく間に1匹、置き竿釣方でも3匹釣れてしまった。'''
不思議とオイラの置き竿には魚が掛かる、ぴーぴーさんは置き竿では釣れなかった・・・?



今年はサイズもまあまあだし期待大ですね。
後半はかなりダレダレに釣っていましたが、最終的に22尾+ゴマサバ1尾。
大型に抜き上げの時3尾くらいハリスを切られて逃げられたのが悔しい。

'''これだけいればフグ三昧が出来ます、満足満足。'''
ぴーぴーさんは26尾、初挑戦なのにスゴイ!!



天気も良かったし、やっぱり釣りは楽しい。

帰ってからゴマサバは〆めサバに、フグは大型2尾を刺身に中型2尾を唐揚げにして頂きました。
まだまだ残ってるのでしばらく楽しめそう、料理は後でアップ予定。
(フグはフグ調理免許を持った釣り宿の人が毒の有る部分を除去してくれます、間違っても自分で捌く事はしないでください、本当に死んじゃいますから。)

学費っ!! 

December 06 [Thu], 2007, 21:49
うれしいうれしい三連休!!
別に何する予定も無いけど
会社に行かなくていいからうれしい!!
昨日は掃除洗濯に精を出し、夜は飲み会(*^^)v
今日はのんびりと過ごす予定。
明日は旦那さんが休みだから買出しかな?
嗚呼、休みというだけでうれしいでございます。

昨日の飲み会は、子供の同級生のお母さん仲間だったんだけど
やはり必ず話題に上るのは子供の学費のこと。
我が家は長男は働いているのでお金はかからないんだけど
下二人が大学生と高校2年生。
これから高校生に塾代やら受験代でお金がかかりだすので
どうやってやりくりしようか頭が痛い。
(だから仕事変わりたくても、収入減はできないのでなかなか変われないのだ。)

で、ここにきて次男が来春から「一人暮らし」がしたいと言い出した。
2部所属ながらも今季は首位を争ったりしてて、1部昇格を目指して頑張っているので
3年になる来年から、グランドに近い所に住んで野球をもっと頑張りたいらしい。
チームメイトのほとんどが地方からで、一人暮らしをしているからというのも
心を動かす理由の一つだと思うけど。

飲み会で一人暮らしさせてる友達に聞いたら
仕送りは家賃含め10万だって。
学費は別。でもいいよね、そこの坊ちゃんは国立だもの…。野球もしてないし。

奨学金で授業料を払っている身としては、一人暮らしなんてとんでもない!
ましてや三男が受験で塾代をどうしようかと悩んでいたところなのに!!
優先順位としては絶対三男だよね!

でも、やる気出してるから叶えさせてあげたいとも思う…。

どうする!?
仕事増やす??  



無理なのは分かっているんだけど…。

長崎地区そして石川県の方聞いてください。 

December 02 [Sun], 2007, 5:12
10/22 長崎放送『午後のえんかBOX』15:45〜15:55  同じく10/22 MRO北陸放送 お昼12:20〜 聞いてください。発売前ですが新曲が流れます。

クロッカス -- ザビーネ・バルツアー 

November 29 [Thu], 2007, 14:10
ザビーネ・バルツアーという女性詩人はよく分かっていない。どうも俳句に関心を持ち、音節数が五・七・五になっている三行詩を書いたドイツの女流詩人、知る人ぞ知るのだろう。たしかイギリスでも俳句に凝った女流詩人がいたと記憶するが、彼女はそのドイツ版だろうか。短くてありがたいが、生年も定かでなく、著作権問題はないのだろうか。




Herbstzeitlose



Honiggelbes Laub
getupft vom Purpurrot
im bunten Gewand ein letztes Mal leben -
scheinbar mit freudiger Hingabe
vorm endgültigen Abschied
im Wechsel der Zeiten
ohne Wahrnehmen der Spuren
des schleichenden Sterbens ...



Sabine Balzer




クロッカス



蜂蜜色の葉
真紅の斑点
鮮色の装束で末期を生き ―
至福の耽溺は明らか
移行する季節
最後の別離に
忍び寄る死の
足跡も感じず。



ザビーネ・バルツアー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerbu316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やばいわ〜(-_-;) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やばいわ〜(-_-;) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やばいわ〜(-_-;) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばいわ〜(-_-;) (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やばいわ〜(-_-;) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» やばいわ〜(-_-;) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やばいわ〜(-_-;) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やばいわ〜(-_-;) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やばいわ〜(-_-;) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» やばいわ〜(-_-;) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる