パンク地獄(´▽`;)アハハ 

February 29 [Fri], 2008, 19:29
こんばんわぁ( ≧▽)ノシ



えと。。。



またパンクしました(爆)



今回はマヂで遅刻しそうでした(´▽`;)アハハ



しかも同じところがパンクしてました(´▽`;)アハハ



んで会社で外して診てみるとリムテープがずれてリムのした穴が見えてました(爆)



多分これだと思われます。。。



明日にでも張替えに行ってきますぅ〜



話は変わりますが、タイヤ履き替え後の写真撮ってきましたぁ〜( ≧▽)ノシ




悪くはないよ自分では思うのですが。。。(笑)なんか蜂みたいだ。と言われましたとさw


おしまいw

 

February 13 [Wed], 2008, 7:27
ひとりってつめたい

あなたの「て」にふれてみた

とても あたたかくなった

あなたの鼓動から

あたたかさがつたわってきた

支那通史第八節 

January 31 [Thu], 2008, 23:42
【八節】直隸省之東北一部曰滿洲、雖在塞外、爲清朝直轄之地、置盛京吉林黒龍江三省、謂之東三省、朝鮮國在滿洲之南、斗出於東海日本海之間、北以圖們江長白山界吉林省、西北以鴨緑江界盛京省、南端近接我邦、距對馬島、直徑僅十五里、
 直隷の東北部分を満洲という。塞外の地であるが、清朝直轄地である。盛京・吉林・黒竜江の三省を置き、東三省という。朝鮮国は満洲の南に東シナ海と日本海の間に突き出た半島である。北は図們江・長白山で吉林省と接し、西北は盛京省と鴨緑江を境としている。南端は日本に近く、対馬を隔ててわずか十五里である。
 満洲は、清朝発祥の地なので、直轄地となっている。朝鮮の記述は微妙である。支那国内の記述の中にあるというのは、やはり支那の一部との認識なのであろう。日本だって、日清戦争前は、支那の一部と認識していた西洋人は多かったとのことである。

大掛かりなマンション荒らし 

January 17 [Thu], 2008, 9:18
サンパウロ市南部カンポ・ベロ区の高級住宅街で、12人からなる強盗集団が
またも超豪華マンション「サンシャイン」に侵入しました。
侵入されたマンションは全18階の1フロア1世帯マンションでした。


10月13日午前7時半ごろに侵入し、5時間以上も同マンションに居座り、
午後1時ごろに引き上げたのですが、その間、7軒が侵入され、
ドル、レアル(ブラジル通貨)などのほかパソコン、宝石、電子電気器具、カメラなどが奪われました。


警察によると、同マンション・ビルを取り囲む塀の上には常に電流が流されているのですが、
強盗の先遣隊二人が塀を乗り越え侵入したときには電流が流されていなかったこと、
また同マンションの前の通りパスカル街にあった路上防犯カメラが二週間前に盗まれていたこと、
マンション内の防犯カメラが機能していなかったことなどを含めマンションの従業員や
路上警備員の一部が犯行グループに加担していた可能性もあると睨んでいます。
ちなみに同マンションの警備は一か月前から外部の警備会社に任せられていました。


問題は被害のあった7件のうち、お礼参りを恐れてか、
被害届けのあったのは僅かに新聞記者の女性だけでした。


※写真は文面とは全く関係がないサントス港の豪華客船です。

実技試験終了♪ 

January 09 [Wed], 2008, 9:04
9月29日、東京のほうで、リフレクソロジストの実技試験うけてきました。

1泊2日でいったのですが、子供達をみててくれた家族に感謝!です。

そして、私のやりたいことを理解してくれて、

4年も仕事をせずにお金かけて通信講座うけてたのに、

文句も言わずに応援してくれた旦那に感謝!です。



そして、試験ですが・・・

めちゃくちゃ緊張してしまいました^^;

で、1回順番を間違えてしまい・・・試験官の方にばれてたかな?^^;

ほかにも、実技試験といっても、口答で”胃の働きはなんですか?”とか質問されるのです。

しかも質問に答えるときに、マッサージしている手を止めたらだめなんですよ。

あまりの緊張に頭が真っ白になって、あせってしまいちゃんと答えられてたかどうかもわからない・・・

ってか、全くダメだったような・・・

3週間程で結果がくるのですが、ドキドキです。



でも、ようやくここまできたかって感じで。

一応試験が終わってホットしたりもしています。

もし合格してたとしても、まだまだ練習しなきゃいけないし、

解剖生理学とか、栄養学とかもっと勉強しなきゃいけないのですが・・・・・

とりあえずは、結果がくるまでの間、少しのんびりすごしたいと思います^^

夢中になれるって♪ 

December 22 [Sat], 2007, 0:15
夢中になれるって ステキ!



毎日が新鮮で



朝がくるのが うれしい


あたらしい一日が うれしい





貴方の

おちゃめな一言ひとことに 心おどる





夢中になって 喜んでいるあなた

子供みたいに はしゃいでる。。。





すてきよ あなた





わたしも夢中よ わかってね。。。



でも

時には 小悪魔にもなりますのよ・・・

メルアドをどうしても載せたい人は・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 6:18
ここならメアドをのせてもいいです。



ただし、個人情報なので、よく考えてね。



いちごは責任負いませんからねw

亀田大毅1年のライセンス停止!! 

December 11 [Tue], 2007, 2:05
やっと処分決まったみたいですね(**;)
記事によれば

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手(18)=協栄ジム=がチャンピオン、内藤大助選手(33)=宮田ジム=に反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。

11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、最終12回には抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指部分で目を突く「サミング」や太ももを打つ反則「ローブロー」などを繰り返していた。

また肉親がセコンドに就くことを禁じるWBCの規定に反し、亀田陣営は大毅選手の父、亀田史郎氏と長兄の興毅選手=協栄=がセコンド入りしたうえ、試合開始前のレフェリーチェックの際に史郎氏が内藤選手を威嚇する言動を行うなどしていた。

大山 

December 05 [Wed], 2007, 1:15
大山どんぐり村スケッチ
中国地方全てお天気マーク○印  6:00出発で大山へ向かいました。
山は雲が掛かっていてスケッチする状態ではなかった・・・
北側へ回ったが相変わらずで、まず、どんぐり村へ行きました。

 

December 01 [Sat], 2007, 2:56
○やっと完成しました。右上の余白に何か文章入れたかったのですが、思いつかなかったので何もないままです。時間かかったのに…。




○書庫に落書き帳を追加しました。
内容は日記や漫画絵やファンアート。かなり雑で見苦しいです。
カオス(?)なので閲覧はあまりお勧めできませんが
勇気のある方はどうぞご覧下さい。
※ブログの雰囲気を壊しそうな落書きなので閲覧制限有りです。




+えがお よしえ+



にほんブログ村のブログランキングに参加しました。
↓下テキストリンクを押すと私のブログに一票入ります。こいつぁ良いブログだぁと思って下さった方、ぜひポチっとお願いします。
にほんブログ村 CGイラスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerbr1628
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» パンク地獄(´▽`;)アハハ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる