修学旅行 

February 16 [Sat], 2008, 23:22
もう、こんな時期ですorz
修学旅行とか、聞いただけで頭が疼く。
あれ、修学旅行ね、班で京都と大阪回るの。
で、その班はね、たいてい3〜4人で、
自分の班は、自分、りなさん、鶴の6倍(←人名)
何が気に食わないかというと、2人とも不登校。
信じられん。
最悪、1人修学旅行!?
か、悲しい・・・。

モナコChanカら 

February 12 [Tue], 2008, 11:07
■でわまずあなたのお名前と担当様を教えて下さい

 ◎まL1でス! 涼介担★!

■あなたと担当様の身長差ゎ?

 ◎7〜8〓カなあっ

■あなたと担当様どっちが髪長い?

 ◎微妙にウち!!

■あなたが担当様にこれだけゎ勝つ!!ッてことゎ?

 ◎わカらンなあ・・・

■逆に負けちゃうことゎ?

 ◎ダンスと顔ナニ゛ねえ・・・!

■どっちが負けず嫌い?

 ◎涼介じャン?!

■どっちが肌白い?

 ◎絶対.涼介の方が白L1!!

■担当様の出身地とあなたの今住んでいるところ

 ◎涼介と同じナニ゛よ―っ

■メールの絵文字、にこチャンマークどっちがよく使うでしょうね?

 ◎ナニぶン.ウち!

■担当様とあなたどっちが泣き虫?

 ◎ウちカなっ(¨ ;

■担当様ゎあなたに比べてエ●かったり。。。??

 ◎涼介はエロL1らしL1ねっ
  でも.男子はエロL1方がL1L1っ!!

■女装した担当様と男装したあなた、さてどっちが素敵?

 ◎涼介は女装すごL1似あってまあス!

■最後に、担当様に注ぐ愛ゎでかい?
 
 ◎ハンパなくでカL1よ!!!

■ほんとに最後ッッ!?次に回す10人
 ◎じャに好な子★”

カルガモ (公園探鳥8) (2007/10/28) 

January 30 [Wed], 2008, 12:39
まだ、数において、カルガモが他のカモ類を圧倒しています。

三日目 

January 17 [Thu], 2008, 15:59
昨日と今日はプロジェクトリーダーが出張でいないため気が楽だ。
反面誰も話相手がいないので落ち込んでくる。
いればストレッサーになるし、いなければ孤独が待っている。

行かなくて良かった! 

January 11 [Fri], 2008, 8:40
今日は朝起きたら波が静か・・・あれおかしいな?



風がビュービュー吹くはずなのに?これはマンタへいけるかなと思いきや



出航時間と共に風が吹き出す始末、1本目のんびり潜ってあがってきたら見事な白波が・・・・



マンタは断念もう一発のんびりダイビングしたら風は強まる一方・・・・・



こりゃあかん!



早く帰りましょ〜うということで今日は2DIVEで終了になってしまいました、



夏が恋しいなぁ〜



石垣島北部でのんびり潜るならアクアガーデン

7行詩 

December 30 [Sun], 2007, 8:39
妄想の中の彼女が笑う

私はいつでも完全だし、

私に人間味なんていらないの。

あなたの彼女は完全かしら?

頭のなかの人間は

時に私をばかにする。

だけど私を裏切らない。

詩(音はきこえない) 

December 18 [Tue], 2007, 1:45
もう寿命が1ヶ月をきったと君はいった

音はきこえない

水滴が水面に落ちた瞬間

我に返る

そしてもう君の声はしない

1ヶ月、君がどう生きたかこの日記に

書いてあるはずもないか

病室に置いてある君の抜け殻

ただ空は青く澄んでいる

こころにできた大きすぎる壁






もう少し眠らせてくれ

10月29日の天気 

December 13 [Thu], 2007, 0:03
2007年10月29日
(旧暦2007年9月19日)
天気:曇/晴

<松本市>
最低気温: 11.6℃(平年比+7.0℃)
最高気温: 21.9℃(平年比+5.1℃)
日照時間合計: 3.0時間
降水量合計:  0mm

<安曇野市穂高>
最低気温:  9.2℃(平年比+4.4℃)
最高気温: 24.1℃(平年比+7.9℃)
日照時間合計: 4.8時間
降水量合計:  0mm

南風が強く気温が高い1日でした。

雲雀さんー♬ 

December 06 [Thu], 2007, 6:26
どっかから、拾ってきた雲雀さんです♪
可愛いー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerbi1776
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 行かなくて良かった! (2008年01月19日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» 7行詩 (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる