散髪!%。 

February 18 [Mon], 2008, 10:35
更新遅れてすイません!!

今日わ散髪UまUたア(A)

さツぱりUた〓ます〓キモくなりまUた〓

明日みンなどンな反応すりゅんだりょ?!!

楽Uみでつ◆。+

お誕生記念です^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:39
お目目がぱっちりでかわいいですね^0^

忘れちゃいけない 

February 01 [Fri], 2008, 1:41
「 忘れちゃいけない 」

誰も信じられないまま ここまできた

あきらめたのは いつも私のほうだったかも

甘えることがこどもだなんて 強がりばかり口にした

「幸せ」なんて何なのか 考えもせずにいた

思い通りにならない 自分勝手な気持ちをぶつけてた時もあったかも 

涙をいくら流しても 心から消えない思いばかり残ってしまった

その思いは忘れちゃいけない 

私が通ってきた凸凹道も 曲がりくねった道も 何度も繰り返し通った道も

今までこうして 生きてこれたのは あの彼がいたから あの友達がいたから

その事を忘れちゃいけない

私の歩いてきた道も 私が出会った全ての人たちを 決して忘れちゃいけない






 

夢小説の説明 

January 18 [Fri], 2008, 21:58





■ 此処は夢小説の説明を行っている場所です ■






''' ・REBORN! '''   ( 連載開始 )



【 傾向&設定 】:・ヒロイン最強  ・逆ハー気味  ・原作沿い






''' ・ハンター×ハンター '''   ( まだ連載しておりません )



【 傾向&設定 】:・ヒロイン最強  ・逆ハー気味  ・原作沿い  ・ギャグ系





* 注意事項 *

・上の傾向などで、苦手なものがある方はご注意ください
・夢が苦手な方にはお勧めできません
・出版社様、作者様ナドとは一切関係ありません
・本作品についての苦情などは一切受け付けません。自己管理でお願いいたします
・荒らし&中傷&パクリ目的ナドはご遠慮ください









※付け加えナドいろいろ増えるかもしれません






2007.10.30       管理人:彩

食育について 

January 03 [Thu], 2008, 7:44
今日(6日)、食育について、
興味深い話を聞きました。

「味覚は3歳から5歳までの間で決まる」
とのことでした。
したがって、それまでの食事が重要となります。

味覚は、美味しさを感じるだけでなく、
辛すぎるとか甘すぎるなどの健康上、
よくないことのシグナルを出してくれます。
しかし、そのベースがそもそも狂っていると、
本来、辛すぎて食べれない食材が、
ちょっと辛い程度と感じてしまうのです。
したがって、幼少期に辛いものばかり食べていると
辛さについて鈍感になってしまうのです。

この一事をみても、食育の大切さを感じております。

日記その1でヤンス! 

December 15 [Sat], 2007, 13:05
日曜日剣道の大会がありました。

家で飯を食った。

親子丼だったが、食欲がなかった。

多分帰りにサーティーワンに寄って

キングサイズのダブルを食ったからだと思う。

今思い出すと、相当くどいきがする。
(先生のコメント)

  夕食前にそんなに食べちゃうと、入らないよね。

 

“エンペラーペンギン”の雛・2匹目in和歌山! 

December 12 [Wed], 2007, 10:06
和歌山県白浜町のサファリパーク≪アドベンチャーワールド≫は23日、
“エンペラーペンギン”の人工ふ化に成功したと発表しました。
国内でのエンペラーペンギンのふ化は、2004年9月に同園で
初めて雛が誕生して以来、2匹目となります。
現在はペンギン王国1階の育雛室で育てたれていますが、
25日から一般公開!
24日現在の体重は約300グラム。
鰊やオキアミなどを擂り潰した餌を1日5回元気良く食べているそうです。
※写真は紀伊民報インターネットニュースより転載しました。

カフェオーレそれも寒天入り(寒天カフェオーレ) 

December 06 [Thu], 2007, 2:19
「かんてんぱぱ」で名が知れている“伊那食品工業(株)”さんのこの商品。
「寒天カフェオ〜レ」です。



肌寒くなってきたこの頃、丁度良い一杯です。



先日も、飲んだのですが、お湯の量を間違え(大目に入れてしまった)てしまい
薄ーい味になってしまい、マズイ(薄味の)物ができあがってしまったので、
リベンジ!今回は湯の量を少なめにしました。



それでも、薄味なので薄味のカフェオレのようです。
アツアツの間は感じないのですが、ぬるくなってくると膜が張ってきます。
そう、これが寒天です。
微妙に唇に張り付く寒天もご愛嬌って事で、グビグビ飲みほすと、
底にやはり寒天が残っていました。これは、普通に食べるしかないですが。。。



上手く飲む飲むには、(普通ですが)固まる前に飲んでしまうのがイイのかな〜っておもいましたね。




お腹の調子を考えてって事を思うと、イイ飲み物かも知れません。



<参考>
・一杯、40kカロリーと書いてありました。
・1箱(10袋入り)600円なので、一杯が60円です。




似たシリーズでは、寒天&レモンティーの「寒天レモンティー」もあり以前紹介していました。↓
「体、温まるレモンティー」
コーヒーと紅茶だと、コーヒー派の私ですが、カフェオレとレモンティーだと
この「寒天レモンティー」の方が好みでした。



PC復活! 

December 02 [Sun], 2007, 17:41
 
ここ2ヶ月ほど、何もパソコン作業していないのに

電源をつけているだけでHDDがガリガリと音を立てていた私のパソコン。



挙動が不安定だなーと思っていた矢先、週末にブログを更新しようと思ったら

ネットに繋げなくなってました。



なにやら

「未使用のPPPoEがありません。

 使用しているネットワーク接続を全て切断してから、再度試してください」

とエラーがでてます。


????????…σ(ΦωΦ ;)?



これ、PC立ち上げて、ネットに繋ごうとしたら出現したエラーメッセージですよ。

まだなにもネットワーク接続なんてしてませんわ!


ウィルスチェックで引っかかっていないだけで、何かウィルスでも紛れ込んだか?




もうしょうがないので、諦めて再インストール作業をちまちまと行ってました。


で、自分でネットワーク設定やったり必要ソフトをダウンロードしたり・・・と。



最近のPCは容量が大きくなっている分、

再インストール作業の量・データ量がすごく増えましたね。

なかなかデータ転送が終わらず、イライラしてました。



なので、イライラを沈めるためにアイス(ミルクティー味のピノ)食べちゃいました♪




こうやって、デブは養成されていきます。。。

出家しました。 

November 28 [Wed], 2007, 10:55
タチウオ釣りに逝って、いや行ってきますた。

今日も剃髪して仏門に入りました(悲)。

また、徳を積んでしまったことだなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerbe1561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 散髪!%。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 散髪!%。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 散髪!%。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 散髪!%。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 散髪!%。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 散髪!%。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 散髪!%。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 散髪!%。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» お誕生記念です^^ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 忘れちゃいけない (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる