この 

February 21 [Thu], 2008, 1:12
走行会 タイム分けされてますが
そのタイムより速く走ると失格になるんですが
トップ2台が失格のタイムです
えーと 今4位だから…
(`∇´ゞ2位です(爆)
でも混んでたし
周りは排気量はでかい車だから
あっちゅーまに抜かれそう
タイムもまだまだなので
もっとがんばらにゃ 汗

コンプレックスッ 第三話 

February 14 [Thu], 2008, 2:52
赤ちゃんは・・・・


 




【生きていた】







一生懸命脈をうって、動いている。






俺は胸をなでおろした。





ぁのままだと、【人殺し】だょな?





俺は全身が凍りついた。






だれかを亡くすなんて、こと




二度としたくなかったから・・・・









・・











・・










病院の窓ばかり見る俺。

ぃつのまにこんなに孤独でよわっちぃやつになってしまったのだろぅ・・・ッ















ポンポンッ


















誰かが肩をたたいた。

振り返ると、やせ細った栗田がいた。













栗田「川本くん・・・ごめんねッ?」



「・・・・はあ?」

















栗田はぃきなり誤りだした。













栗田「ぁたし、川本くんが元気なぃの分かってたのに・・・」












「ってか俺、元気バリバリだぜ?」











とっさにうそをつく俺がぃる。













栗田「お父さん、ぃなくなってさッつらかったのにね・・」



「ぁあ・・・・・」











沈黙ができる


親父、ぃなぃんだょな?











栗田「ぁの赤ちゃんさ、三組の松本くんとの子なの・・・」












・・・










ゃっぱり、俺の予想は的中していた。













栗田「でもね?松本くん、二股してたんだょ?
   

   他に女をつくって、せっかく生もうね?っていってたのに・・・・・・ッ


   だから死んでほしかった・・・・・・」














【死んでほしかった】


















俺はぶちぎれた
















「ぉまえばっかじゃねーの?


一つの命を亡くすことは、一生の守るべきものがなくなるんだぜ?


守るものがなぃ人間は、人間なんかじゃねぇ!


 ロボットだッ!!!!


だから、さ、【死んでほしかった】なんて、ぃうなよ!!!!!!!!」
































死ぬということは、永遠の分かれ道。


死んだら一生会えないことになる。


そおいうことなんだ・・・・・





















・・





















しずまりかえる病室。


すずめの鳴き声がうるさいほどだった。








・・












・・








水滴が床にへばりつく。


俺、泣いてる・・・・


ないてるんだ______________________




















栗田「・・・・・・ごめんねッ__________。




     ぁたし、どぅかしてたよ。



           せっかく貰った命!この赤ちゃん、大切にする!


           【守る】!


      大切に育てるッつらぃことがぁっても守り通すよ!!!」



















「栗田・・・・・・・・・・・・」
















そのとき!












ガチャっ


















ドアが開いた。



そこにたってたのは、松本だ。



















松本「栗田、まじごめんッあれ誤解だしッ浮気じゃなくて

    お前と俺の赤ちゃんをとるためにカメラ買ってただけ!

だから気にすんなょッ!!!!!!!!!!」
















【お前と俺の赤ちゃん】













どぅやら栗田はそこが感動ポイントだったらしぃw


松本、ゃるじゃねえかょ!!!


















「どぅせなら写真とろぅか?」













俺の提案で、買ってきたばかりのデジカメを使って


  写真をとった・・・_______________













カシャッ











・・












・・

















家に帰ってアルバムをとりだし、貼った。















親父の写真が貼ってあった。



だけど、もう俺は弱くない。




















【コンプレックス】

















それがなくなった、ぁる日の出来事・・・・












次はどんなコンプレックスを抱えている人たちなのでしょう________________________

うざっ! 

February 01 [Fri], 2008, 3:16
    

   せっかく友達とやろうとしたゲームを別友に取られた。

  うざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おちゃめにっし〜 

January 17 [Thu], 2008, 9:58
うちが思うおちゃめなにっし〜を集めました!
感想お願いします!!!!!

限定小説・登場人物紹介 

January 09 [Wed], 2008, 10:47
限定小説は恋愛ものでいきます!
主人公はこのふたり!

佐藤 真理子  中学3年  生徒会 福会長

小林 勇太   中学3年  生徒会 会長



今回はあらすじはかきません!物語をたのしみに!

明日の競馬予想(11/3) 

December 25 [Tue], 2007, 4:16
今週はG1レースもなくチョット一休みムードですが、先週の負けを取り戻して来週から続くG1レースに備えたいと思います。
明日は重賞レースも有りませんが東西メインレース+1の3レース予想したいと思います。

まず東京10レース国立特別、ここは前走人気を裏切った〓リザーブカードで軸は硬い相手は〓、〓、〓、〓の4頭へ、馬連〓−〓、〓、〓、〓で勝負!

続いて東京11レースアイルランドトロフィー、ここも力はオープン級の〓ショウナンタキオンから相手も〓、〓の2頭に絞って、馬連〓−〓、〓の2点勝負!

最後に京都11レースカシオペアステークス、ペリエ騎乗で確勝気配の〓サクラメガワンダーから〓、〓
の2頭へ馬連〓−〓、〓と三連複〓−〓−〓、三連単〓→〓、〓→〓、〓で勝負!

3レースとも硬い予想になってしまいましたが、キッチリ当てて明日の重賞につなげたいと思います♪

今日は通院日 

December 15 [Sat], 2007, 7:34
今日のランチ ↑ 抹茶シェーキ(ホット)が美味しい♡秋ですね〜



昨日は乳がん検診に行き、今日はメンタルクリニックの通院日。
老人並に病院とお友達になっています。




乳がん検診のマンモは痛かった?とお問い合わせがありましたので。
感想を・・・。
ハッキリ言って「痛かったです」これでもか!これでもか!と
お肉を引っ張られます^_^;
痛みを最小限にする為にも女の子終了後、早めに行くようにしましょう。




技師は女性をお願いすれば配慮していただける病院もありますので
レントゲンの受付でお願いしてみましょう。
ワタシも女性の技師さんで、明るく接してもらえたので
和気藹々しているうちに終わりました^^
痛みなんてその時ばかりでした〜。
ファイト!




そして、今日は2週間に1度のメンタルクリニックの通院日。
途中覚醒2回?目覚めは良し。
今までうつ伏せ寝(右向き)だったワタシなのでテンピュール枕は
厚い部分を外側にしていました。




しかし、肩凝りが辛い為に枕の方向を変えて仰向けで眠ったら。
何となくいい感じ・・・。
でも何故か右の壁向きの姿勢で眠っているようです^_^;
癖って治らないですね・・・。



********* 今日のお薬 **********

先週と同様

〓エチカーム(デパス)0.5〓 朝.昼,夜(肩凝りの為に増量しました)
〓リスミー 1〓 寝る前に服用(これも中途覚醒の為に増えちゃった)
〓ジェイロゾフト25〓 朝

■ミラドール 50 これは頓服みたいなものでしたが、必要ないので
 減薬してもらいました。


********* 今日の会話 *******

○復職について
 昨日総務の同僚より「復職日の目処がたっていません」とメールあり。
 Dr.は「もう復帰したほうがいいんだけれど・・・余り長く休むのも良くない」
 と困っていました。←ワタシに言われてもなぁ^_^;

○気分の説明
 肩凝り、時々イライラするが落ち込みなし
 昨年の今頃は「最悪」だったので、ここまで回復できて感謝している。
 不幸だとは思っていない。

○会社への感情
 復帰延長メールが来る度に広い技術フロアーで 女性は自分1人で・・・
 ポツンと 残業にしている光景を思い出し
「あんなに頑張らなければ良かった。忙しい時はこれでもか!と仕事して
 病気をしたらポイ!まるで使い捨て・・・もう二度と無理はしない」と
 産業医なので愚痴りました。


○薬局のお兄さんと会話
 お兄さん:ジェイロゾフトはどうですかー?気になる点はありますか?
 ワタシ:副作用も効果もサッパリ感じません(笑)
 お兄さん:笑えると言うことは飲んでいて良いお薬なんですよ。
      良かったですね。


クリニックを出たら、またまたお天気が良かったので
そのままドライブ&ショッピングセンター&整体へGO!
帰宅時はどしゃ降りでした。


まだまだ復職までも道は遠い?
傷病手当は毎月欲しいな・・・また預金を崩さなくちゃだょ(泣)
(総務より事務手続きを軽くする為にマトメて申請するように言われた)

遊びw 

December 08 [Sat], 2007, 2:47
今日ォー友達と駅行ってきたあー(●´Å`)服かあたりー

プリとったりーしたあよョvvたのしかあた>(([★]〓o□v+艸))

明日わお祭りー楽しみやんヶ( ▽\*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でもなンカ今日わ気分のらなあい↓(。´Д⊂)うぅ・・・。 

なンダロォ????疲れ?とにかあくつかれてウ・・・・・・。(P●_q`*)。+゜

いぱあい報告しようとおもおたのに・・・・・

ンぢゃあばいばい・・

久しぶりの盛岡南 

December 05 [Wed], 2007, 8:09
10月15日(月) 晴れ 予想気温16度
盛岡南ゴルフ倶楽部

久しぶりのゴルフをしてきました。ブログも久しぶりですけど(~_~;)
最近少し忙しくて練習もラウンドも全然する事ができず、ストレス溜まりっぱなしでした。(T_T)/~~~

今日も相変わらず薄暮でのプレーでした。
ゴルフ場は忙しそうでなかなかスタート出来ず1時過ぎのスタートになってしまい、ラウンドできるか微妙な感じでした。

まずは東コースからのスタートで、久々のゴルフだったので不安いっぱいでした。しかしなかなかのティーショット!セカンドもなかなかでピン方向に!ピン側4mしかしバーディー決まらずパー
2番ロング ここもティーショット当たりは薄かったがまあまあ!セカンドも少し左のラフに行ったが、残り100ヤード!これを上手いこと寄せてピン側1m!ほ〜〜なかなかですな〜〜
でも苦手な下りのスライス(~_~;)やっぱり決まらずパー!
3番ショート テーショットいい感じに打ったのに少しショート!カラーに止まりパターで寄せるつもりで打ったのに2mもオーバー!!あちゃ〜〜返しのパットが決まらずボギー!!こんなもんかな(~_~;)
4番ミドル ティーショット完璧!セカンドミスしてまたしてもカラーそれを寄せてパー
5番ミドル ここに落とし穴が(~_~;)ティーショットを右にプッシュアウト!修理地だったがボールが見つからずロスト(T_T)/~~~結局トリプルボギー!なんてこった
6番ロング ここはバーディーにして、少し気分良くして次にゴー(^_^)v
7番ショート ティーショット当たり薄くてグリーンに乗っただけ!無難にパー
8番ミドル ティーショット完璧セカンドまあまあパットで失敗ボギー!なんか微妙
9番ミドル ティーショットを大きく右に打ちリカバリーでグリーンに乗せるも10m近くのバーディーパットこれを寄せてパー

1トリプル2ボギー1バーディーで40点 こんなもんかな(~_~;)

後半はOUTへ
1番ミドル ティーショット少し右のラフセカンドを上手く寄せ3mのバーディーパット!これも決まらずパー!!今日はパターが入りませんね〜〜
2番ロング ティーショットこれまた左のラフ!セカンドでグリーン手前100ヤード付近まで運びそれをピン手前6m!これも決まらずパー!そろそろストレス溜まってきた〜〜
3番ミドル テーショット、セカンド完璧ピン手前2m!今度こそと意気込むが、これも決まらずパー
こうなると入る気分にならなくなってくるんだよね〜〜(~_~;)
4番ショート ティーショット右にふかし!グリーンを外す。アプローチでカバーしようとしたが、カバーしきれずボギー!!なんか嫌な展開だな〜
5番ミドル ティーショットはいいもののセカンドミスしてロングパット!それを3パットでまたしてもボギー!!
6番ミドル ティーショット少しぶれてラフへセカンドをピン奥8m下りの難しいラインへ!それを上手い事よせるもお先のパットでボンミス!(T_T)/~~~ボギー
7番ミドル ティショットまあまあセカンドまあまあ2パットでパー!やっとボギーが止まった(-_-;)
8番ショート もう当たりも薄暗くなりヤバイ感じ!!ティーショット左へ・・ラフからのアプローチでショートして2パット!またもやボギー
9番ロング ほとんど暗くてボールが見えない(~_~;)でもいつもの心眼に頼りティーショット
これがナイスショット(^_^)vセカンドもナイスショットグリーンまで60ヤード手前に!
その距離に来てもピンが見えるか見えないかって感じまでなっってました。
アプローチを距離感つかめずショート!!もう一度アプローチこれを1mにつけるがラインも何も分からずボギーにしてしまいました。がっくし(~_~;)

結局5ボギーノーバーディーで41点

東コース40・OUT41 トータル81点
20日ぶりのゴルフはこんなもんかな(-_-;)

今日の反省 パットが調子悪かったのが大きな敗因かな・・・
ショットも少しぐらい練習しないとね 
次回はがんばろっと(^^)/

PATRICK BRUEL - QUI A LE DROIT 

December 01 [Sat], 2007, 3:19
'''PATRICK BRUEL - QUI A LE DROIT'''







'''Prestation divine de Patrick Bruel devant ses fans!'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerbe1088
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» この (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» この (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» この (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» この (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» この (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» この (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» この (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» この (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» コンプレックスッ 第三話 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる