寝相71 

February 17 [Sun], 2008, 22:10
 アイが見つからないので家中を探し回ったら、こんなところでお昼寝していた。とても気持ちよさそうに冷蔵庫の上で寝ているが、ここは立ち入り禁止区域だ。

パロってことかいっ!← 

February 14 [Thu], 2008, 7:55
瞼がおちるぅぅぅぅ。

金ちゃんみたいに冬眠したい(^^
おやすみなさ(殴


寒いね。なんか急に寒くなった。
つか帰り小雨で濡れてたよ。あぁ、寒いわけだ(笑


学校行くと鼻つまる。
体が拒否反応起こしてるのかなーっていったら「学校がホコリっぽいだけだ」といわれた。
・・・・確かに。



あとは7時間目の国語!
「ハゲモン」がはやった!
いや、ある男子をいじめてったみたいなんだけどね。
ポケモンを改造した奴だって。
「ハゲックス」「ハゲドロポンプ」「ハゲチュウ」「ハゲトリオ」「ハゲル」
爆笑してたよクラスの皆。
ハゲルとハゲトリオが一番笑ったなぁ・・・・
なんか久々に笑ったかも(ぇ





それでは。






眠いorz

少クラ 

February 05 [Tue], 2008, 15:14
「へ〜いせいせいへ〜いせい!!」
「夜あ〜やあやあ〜やあ〜やあ!!」

今回は嬉しさから始まった少クラでしたあ!!

テーマは「チーム」

メドレーも、みんなのオリジナル曲満載だったし♪

特急でも歌ってくれたし!!

やぱ。特急だなって思いました!!

イントロドン!!ってさ!!

ドリームボンバーズもう少しで勝てたのに!!

残念です(藁)

追いついちゃえばおもしろくなるのにね!!

今日は短いですがこのへんで!!

野球部画像〓 

January 19 [Sat], 2008, 16:01
野球画像第2弾www♪
もらうor転載ゎこめょろしくッッ

薄い携帯  

January 13 [Sun], 2008, 2:43
携帯電話の薄いやつ。
けっこういいと思う。

携帯電話を持ち歩くのに、
夏は特に、薄着なので
ズボンのポケットに入れると
ふくらんでしまってよくない。
ぶら下げるのもありなのだが、
ちょっと長く歩くと、これもじゃまで...。

それに、ひとつなら何とかなるのだが、
私用と仕事用と2個も持ち歩くとなると
なお、大変で。

というわけで、
仕事用の携帯電話を、
薄い携帯(最新というわけではなかったようだが)にしてみた。
これは、なかなかいい。
軽くて、ズボンのポケットに入れても
じゃまにならない。
あまり薄すぎて、
折れてしまいそうなのがちょっと心配ではあるのだが...。

怨念。 

December 29 [Sat], 2007, 1:14
   外来透析患者さんの嫌がらせ?が続く、、、。

   献立は、誰が何と言おうと、、以前の科長がやってた、

   色彩感覚の無い、一ヶ月サイクルメニューなどとは比べ物にならない、、、

   のに。

   食器も、古臭いメラミンから一新して、陶器にしたのに。

   透析患者さん向けの、教室、も、

   昨年まで、2、3人の参加?だったのが、常時12〜15人参加してもらえるようになったのに。

   食器がバラバラだ(小鉢などは統一せずにバラバラのデザインものを使っている)、

   とか、献立がちっとも変らない、、とか、教室が、説明が下手だ、わからない、とか、

   おなじワープロで、おなじ書き方、で、ある時は、

   縦書き、ある時は、60代男性、とか、50代女性、とか、、、、

   同じ書き方だから、、多分同一人物、、、なのに色々差出人を変えて

   ご意見箱に、、入れてる。

   誰が書いているか、、知ってるんだけど。その人、給食食べてない。。。教室出席してない。。

   みんなの意見をまとめてるんだ、、と言っていたらしい。。。

   この、パワー、、、すごい。

   前の科長に、、、帰ってきてもらってください!、、などとずばっと書いてある。

   去年までの人は、とてもよかったです!なんて書き方も変えて。

   これだけ信頼されてる、、前科長???

   知らなかったなぁ。。。。

   もっといろいろ教えていただいたらよかったワ・・・・・。

   その人の残したヘンな習慣オシゴト、やらなかった手付かずのお仕事、、、

   で結構苦労してんだけどな。。。

   どんな利害関係で結ばれてるのか。。。。。

   怨念が。。。

   透析患者さんの体や、精神が、、、大丈夫なのでしょうか。。毎日こんなことしてて。

   心配です。。。。。

松坂投手の評価 

December 18 [Tue], 2007, 2:54
ボストンの新聞によるとリーグチャンピオンシップの最終戦で松坂は最低の仕事は果たしたと辛口の評価!確かに5回を88球では物足りないかな?大事な1戦にもなると球数が増えるのは仕方がない!
でも、7回は投げて欲しい気持ちもある!ワールドシリーズに期待しよう!

10月27日(土)の読破本 台風 

December 12 [Wed], 2007, 8:01
0冊でした。

 朝から雨が降り、風が強く吹き荒れました。午後になってから買い物に行こうと思っていたのですが、考えが甘かった。どんどん雨が強くなり外にでる気力すらなくなってしまいました。そんなわけで、夕食は家にあるものを利用。

今日の夕食
 ・サンマの蒲焼き(三枚におろして、たれをつけて焼きました)
 ・ジャガイモとハムのグラタン
 ・キュウリと大根とトマトのサラダ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irerac1747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 寝相71 (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» パロってことかいっ!← (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 少クラ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 野球部画像〓 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 薄い携帯  (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる