10・14 スポーツマンシップに則り!

December 14 [Fri], 2007, 11:36
アロハ★

背番号9 ふぢぢです。

先週の土曜日15時ー17時、六郷土手2号面で試合でした。
対戦相手はチーム「Access」さん。

試合は黒ひげが3回までに7点の大量リードで余裕の勝利、、、、。
と思いきや、防御率30点代の黒ひげリーダーサットンが登板すると
あっという間にノーアウト満塁で敵の4番にガツンとセンターオーバーのHITくらって炎上(笑)
その後、スーパーストッパー(助っ人)のKいち君投入もまたまた炎上(笑)
8点取られて逆転されてしまいました。
4回が最終回で、4回表に同点にして裏を押さえて試合終了。
結果8−8で引き分けです。

自分はと言うと、ホームランどころか三振、、、、。
しかも、見逃し三振。
最悪です。

それから、試合中に相手側が出した審判とピッチャーがもめて
口喧嘩みたいになっちゃって雰囲気悪〜くなっちゃった。
最後の挨拶でも、握手無しだったし、、、、。

こうなっちゃうと、かなりつまんない。
野球じゃなくて喧嘩になっちゃう。
ボクシングの内藤VS亀田戦状態
スポーツは先ず楽しくないとダメだよねー。
遊びだけど真剣だから熱くなるのは分かるんだけどねー。

「スポーツマンヒップにモッコり」ってな感じで(笑)楽しくやりたいですね♪

ではでは
マハロ
  • URL:http://yaplog.jp/irenth514/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
風俗なしでチン週休2日しかないオレって勝ち組?w
働きすぎで貯金すげぇよwww

こんなオレでも↓コイツでついに絶頂期がキタコレwww
February 19 [Tue], 2008, 15:43
↑↑コレやるっきゃないだろw


5萬もらえるなら練習台でいいw
February 10 [Sun], 2008, 19:08
おいどん32で童貞だがや、44才の女性に下してもらったが
ぞれに320000もいだだいたし感謝すんばい
こごで知り合ったけどえがったぁえがったー 
February 07 [Thu], 2008, 23:55
バイト感覚だったら最強wwww年収が倍なったw

でも申告はなしでwwww
February 03 [Sun], 2008, 15:24
ここの女激エロwwてぃんこ咥えて離さないスッポン女www
スッポン3匹で計33萬也ww
January 30 [Wed], 2008, 20:03
あけおめせっくすのアポげとwww前回はち○こ痛くてくんにだけだったけど今回はまじ本気だっちょww3回はしまつwww
December 31 [Mon], 2007, 18:50
この年末に昇段試験合格w年明けてもコレで半年はまだ働きませーんwww
December 28 [Fri], 2007, 20:37
ここの女激えろwもう色んな意味で痛くてできまてんww
リッチな年末になりそうだすwww
December 24 [Mon], 2007, 22:59
34歳で借金380万だけど人生ピリオド打つ前にココを試してみた



只今まさに人生大逆転中wwwwwwwwwwwwwwwwww
December 22 [Sat], 2007, 12:47
DNQ女は異常な件
痛い女は基本自己中
ついでに金銭感覚も異常

こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www
December 18 [Tue], 2007, 21:26
とりあえず今日セフーレにクリ写メお願いしたら即おkwwここでも流行ってる事証明墨wwそろそろダウソかなんかでうpされるんじゃね?
ムーブメント確定ってコトでwww


December 16 [Sun], 2007, 21:46
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww


December 15 [Sat], 2007, 20:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenth514
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 生見の波 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 生見の波 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生見の波 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 生見の波 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 生見の波 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 生見の波 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 生見の波 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 生見の波 (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 生見の波 (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» 10・14 スポーツマンシップに則り! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる