生見の波 

February 21 [Thu], 2008, 0:05
おはよう御座います!
生見
(天気)  雨
(風)   オンでふつう
(サイズ) ムネ〜肩 たまに頭オバー
一気にサイズアップです
ワイドでダンパーな迫力ある波です
初心者は ×入水はやめましょう

リラックス(*^_^*) 

February 14 [Thu], 2008, 18:25
最近、フレバーティーにはまってます。

ほっと一息入れたいとき、

香りに包まれリラックス。

いろんな香りつきの紅茶がでてますが、

わたしはこれ、『キャラメルティー』

甘い香りでとてもリラックスできちゃうんですよ(*^_^*)

unicoの机 

February 04 [Mon], 2008, 14:07
我が家の子供部屋は狭いうえに、兄弟分の机とイスを揃えるので

なるべく奥行きが狭いものをチョイスしました。

ま、ファーストデスクだし、ひとまずは、小ぶりなタイプで...


子供には勿体無いような...(苦笑)

No.884 福井・きょうりゅうキティ 

January 18 [Fri], 2008, 23:21
今回は'''2007年ゲット*210号'''です。
前回に引き続きMoonさんからのキティです。
「Moonさん、これも持ってなかったよ、ありがと〜!」



No.884 福井・きょうりゅうキティ

2005年の発売です。



まずは後ろからです。

卵とゴジラ?じゃなくって…




きょうりゅうのキティです!
手にも卵持ってるんですよね。
きょうりゅうの目が赤くってちょっと血の気が多い感じです。



今回の旗はこれです。

水玉模様かなと思ったら、よく見ると恐竜の足跡でした。

昼食 

January 09 [Wed], 2008, 15:31
中之郷のラーメン店「蓮華」の「蓮華ラーメン」をいただきます。

可愛〜い!でっしゃろ\(^O^) / 

December 20 [Thu], 2007, 4:58
七五三の3歳用被布セットです。可愛いね〜


セット内容は 被布コート・きもの・長襦袢・草履・足袋・髪飾りです。おまけに刺繍半襟付き!


あまりにも可愛いんで皆さんにも 紹介します(~▽~@)♪♪♪


ちなみに価格は23000円です。



★通販はやってません あしからず。

10・14 スポーツマンシップに則り! 

December 14 [Fri], 2007, 11:36
アロハ★

背番号9 ふぢぢです。

先週の土曜日15時ー17時、六郷土手2号面で試合でした。
対戦相手はチーム「Access」さん。

試合は黒ひげが3回までに7点の大量リードで余裕の勝利、、、、。
と思いきや、防御率30点代の黒ひげリーダーサットンが登板すると
あっという間にノーアウト満塁で敵の4番にガツンとセンターオーバーのHITくらって炎上(笑)
その後、スーパーストッパー(助っ人)のKいち君投入もまたまた炎上(笑)
8点取られて逆転されてしまいました。
4回が最終回で、4回表に同点にして裏を押さえて試合終了。
結果8−8で引き分けです。

自分はと言うと、ホームランどころか三振、、、、。
しかも、見逃し三振。
最悪です。

それから、試合中に相手側が出した審判とピッチャーがもめて
口喧嘩みたいになっちゃって雰囲気悪〜くなっちゃった。
最後の挨拶でも、握手無しだったし、、、、。

こうなっちゃうと、かなりつまんない。
野球じゃなくて喧嘩になっちゃう。
ボクシングの内藤VS亀田戦状態
スポーツは先ず楽しくないとダメだよねー。
遊びだけど真剣だから熱くなるのは分かるんだけどねー。

「スポーツマンヒップにモッコり」ってな感じで(笑)楽しくやりたいですね♪

ではでは
マハロ

初コメ 

December 07 [Fri], 2007, 4:54
今日から自分の持っている、画像をどんどん載せていくのでよろしくおねがいしまーす。

株価材料 07/10/31 byストックステーション±α 

December 03 [Mon], 2007, 1:05
プラス材料?
戸田建設(1860) 9月中間期上方修正
フルキャスト(4848) 9月通期上方修正
高砂香料(4914) 中間期・通期上方修正
コマツ(6301) 業績・配当上方修正
富士フイルムHD(4901) 9月中間期の連結営業利益2.1倍
東芝機械(6104) 9月中間期の連結経常利益5%増
ミネベア(6479) 9月中間期の連結経常利益21%増
松下電産(6752) 9月中間期の連結営業利益6%増
京セラ(6971) 9月中間期の連結営業利益7%増・増配
村田製作所(6981) 9月中間期の連結営業利益9%増
コメリ(8218) 9月中間期の連結経常利益2%増
東京建物(8804) 1-9月期の連結経常利益13%増
ヤマトHD(9064) 9月中間期の連結経常利益18%増

マイナス材料?
住友林業(1911) 中間期・通期下方修正
森永乳業(2264) 中間期・通期下方修正
ゲームオン(3812) 12月通期下方修正
沖電気(6703) 3月通期下方修正
JR東日本(9020) 3月通期下方修正
関西電力(9503) 3月通期下方修正
オムロン(6645) 9月中間期の連結営業利益6%減
日東電工(6988) 9月中間期の連結経常利益5%減
SBI HD(8473) 9月中間期の連結経常利益73%減

中立材料?
サッポロHD(2501) 不動産事業でモルガン・スタンレーと業務・資本提携
丸山製作所(6316) 9月通期の連結営業利益上方修正・経常利益と純利益は下方修正
りそなHD(8308) 9月中間期の連結経常利益下方修正・純利益は上方修正
レンゴー(3941) 中間期下方修正・通期上方修正
新日鉄・住金・神戸鋼:高級鋼向け設備相互活用など提携強化
日本精化(4362) 米系ファンドのMEBO提案を拒否
日本航空(9205) 空港関連子会社・エージーピー株を三菱商事に売却

HAPPYちゃんです。。かわいいでしょう。 

November 29 [Thu], 2007, 20:39
友人が、念願のトイプードルを購入しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenth514
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 生見の波 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 生見の波 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生見の波 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 生見の波 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 生見の波 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 生見の波 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 生見の波 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 生見の波 (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 生見の波 (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» 10・14 スポーツマンシップに則り! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる