今日も好調!!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:40
おはようございます。本日も晴天なり。

打ち上げ 

February 16 [Sat], 2008, 22:04
10/21(日)京都CAIS DO MAR のイベントに参加します。
 時間等詳しいことは先生まで ジョセフィー 080-3635-6682

サンバカーニバルの参加者で打ち上げがありました。
シュハスコで食べ放題(主に肉)、サンバ生演奏 カーニバルの編集ビデオ上映、ビンゴ(DVDプレーヤーなどが景品でした)
時々思わぬおまけもありますので、時々イベントはチェック(先生に時々聞く)してください。

ちなみに先生は息子が〓マネキンにびっくり〓あまりの人の多さにびっくりで大泣きしたのでさっさと帰りました(もちろんデザートまで食べてましたけど)。

僕、キャンディー 

February 12 [Tue], 2008, 18:04
はじめまして。
僕、トイプードルのキャンディー。
誕生日は12月14日で、もうすぐ2歳になるんだ。

気になる年上の女性〜〜!【2】 

January 31 [Thu], 2008, 2:53
黒木瞳さん〜〜!

いっしょにカレー食べたい!

『も〜〜こどもっぽいんだから!』って言われたい〜〜!

収穫〜♪ 

January 16 [Wed], 2008, 7:49
おととしの2dayshopの講習会で作ったかぼちゃ
キットが残っていたので、残らず制作しました。
収穫収穫・・・これからラッピングされて
お店屋さんに納品です。

♡希望をもつ技術♡ 

January 09 [Wed], 2008, 1:49
霜月の今日の言葉。。【忍耐とは希望をもつ技術である】





カオリの勤め先のカレンダーなんですけど、毎日いろんな言葉が書いてあるの。。



今日の言葉って、ちょっと良くない?



そう思って真剣に見ていると、とてもいい言葉ばかりで感心しちゃった。



仕事が行き詰っていたり、家庭がうまくいかなかったり(独身のわたしには関係ないかも)、そんなとき



って投げ出したくなったりするよね。。



でも大事なのは少しずつでもいいから歩き続けてるってことじゃないかしら。。



あきらめたら、もうそこで全部が終わりになってしまうんだから。。



一回勝負のゲームならそれでいいけど、生きるってそうじゃないよね。。



【希望をもつ技術】があればガマンも苦痛じゃなくなると思うの。。



【希望をもつ技術】。。。。それって今まで積み重ねてきたものをもう一度信じてみるってことのような



気がするわ。



わたしの大切な人が言ってた。



「それぞれが、それぞれの理由を背負って生きてゆく。 いつかきっと、心安らげる場所にたどり着ける



と信じて生きてゆく。。」



「明日を信じて顔を上げれば、いつだって上手く笑える。。」



何があっても歩き続けていかなくちゃ。



光に向かって。。。そうすれば影も小さくなっていく。。。



あなたの影も、わたしの影も、大切なあの人の影も。。

馬車馬 

December 21 [Fri], 2007, 10:45
とんかつ、ハム、スパ
朝からとんかつとは豪勢です。
もっと働けということか

『キセキ』 サスケ 

December 13 [Thu], 2007, 22:46
心の深いとくろで繋がってる
言葉にはしないけどわかるよ
繰り返す輪廻の果て出逢った奇跡
永遠に続く…

不安にさせたね二人の距離は遠く離れて
つのる思いに必死で僕ら鍵をかけた
週末君からの電話の音は何故か優しくて
他の誰かのものとは違う響きがした

心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけどわかるよ
繰り返す輪廻の果て出逢った奇跡
永遠に続く愛

疑い合って傷つけあった日々を重ねて
手にしたものは決して揺るがないこの想い
どうかこの先も君と一緒にいられますように
渇いた気持ち潤してくれ恋人よ

何処か暗い場所へと投げ出されて
何も見えなくなってしまっても
君の光だけは見失わない
この先もずっと

心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て出逢った奇跡
永遠に続く愛

ば と ん 

December 10 [Mon], 2007, 21:00
なつから−^^@



★何だ!お前は!?
 玲菜ぢゃわ【誰



★そこで何してる!?
 PCと、弟と話してました・w



★誰を狙っている??
 ぇッッ・



★お前の右手に持っているものは何だ!?
 銃です・・・とかってwTpのマウスピース・・・。Tp吹きでもないのに吹いてた。←あぽ
 てヵマウスもたまに。w



★行きたい場所はどこだ!?
 び−ず屋とか雑貨屋とか服屋とか本屋とかお菓子の材料がうってるところとか・・・←



★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 いえないばい・汗



★お前の人生の目的は何だ!?
 秋田に引っ越すこと。笑
 幸せになりt【黙 また愚痴られちゃいますので言いませんッッ・←
 もう愚痴られてるだろうけど。


★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
 してない。てヵできひん←誰




★そうか…
 ぇぃ。



★お前の横には何がある?
 ぱそこん。笑】
 弟。←ぇ なんヵ弟がぁたしの耳にフってゃってくるんですけど><笑
 てヵかお覗きこんでくるし−。てヵ髪いじってくる−笑】
 ぁあ。今度は・・・ぁあぁ。ゃめで−www笑 なんヵ弟が壊れた。笑

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 デイリー?



★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
 おなかいぱいですょwご飯後なので




★では、最後にあいことばを言え!!
 り・・亮ちゃん?笑



★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!




  %シンちゃん
  %なっちン
  %きゅるチン
  %ふみき
  %こるる
  %あき
  %あろま
  %・・・圭チャン。笑
  %・・・・魅音
  %・・・・・詩音。笑】もうむり




このばとんを見たらでいいのでできたらお願いしまする−@
たぶん見ないと思うケドw笑

食後 

December 04 [Tue], 2007, 14:13
今日の食後はこんな感じでした。
落とさずに食べれるようになったけど
きれいに食べれるようになるのはいつかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenth1597
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日も好調!!! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 今日も好調!!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も好調!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日も好調!!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日も好調!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も好調!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も好調!!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も好調!!! (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» 今日も好調!!! (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» 今日も好調!!! (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる