ムーディーズ、サブプライム関連のRMBS334億ドル相当を格下げ (ロイター) 

February 18 [Mon], 2008, 6:51
[ニューヨーク 11日 ロイター] 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、2006年に組成された第1抵当権サブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手向け住宅ローン)を担保とする住宅ローン担保証券(RMBS)334億ドル相当を格下げした。

 ムーディーズは、「Ba」「Baa」「A」に格付けされていたRMBSが最も大幅な格下げの対象となったとしている。

 また、格下げされた334億ドル相当のRMBSのうち、38億ドル相当分は引き続き、格下げ方向で見直す方針。

 「Aaa」に格付けされる2586億ドル相当のRMBSおよび「Aa」に格付けされる213億ドル相当分については据え置きとした。

 このほか、「Aaa」格の48トランシェと「Aa」格の529トランシェなど238億ドル相当のRMBSは、格下げ方向で見直しとなる。ただ、ムーディーズは、これらのRMBSが3ノッチ以上格下げされる可能性は低いとしている。

 同社は、これらの措置はRMBSのパフォーマンスに対する長期的な見通しを踏まえた結果であり、住宅価値のピーク時からの低下率が10%以下にとどまり、経済環境が引き続き安定している限り、06年の第1抵当RMBSの格付けが今後大幅に変更される可能性は低くなったと指摘している。

ハトサブレ〜 

February 13 [Wed], 2008, 9:00
ハトサブレを買いに玉川の高島屋まで行ってきました


お昼を食べてから行ったのに


夫婦でケーキセットを食べてしまいました(*゜▽゜)ノ


ダイエットしないとイケナイのにな〜


食っちゃった

学園祭ED大石 

January 30 [Wed], 2008, 9:49
大石の学園祭のEDです♥♥顔がとてもりりしいですよ♦◊
ていうか言うセリフがくさくておもしろいです^^

いろいろチェック 

January 17 [Thu], 2008, 11:08
本日は放置状態にあった各種生体チェック!

デレッセルトツヤ

10数頭飼育中で数ヶ月ぶりにチェックしてみると、1♂4♀羽化してた、、♂は70mm程度といったところか・・
その他はまだ幼虫・・またしばらく奥にしまっておきましょう^^


DHH グアド

去年9月孵化組の♀たちが結構羽化してた!
7月頃マット換えをしたきり放置でした・・
♀は大ケースに4〜5頭で飼育していたが、大ケース2個8頭はうまく一緒に成虫になったようだ^^
ただ羽化後まもない成虫から、かなり動きのよい成虫までいるので羽化時期は多少ずれているようだ。

♂は中ケースもしくは大ケースに1頭飼育してるが未だ大きいのが出てこない・・140mm程度がいっぱいいっぱいです・・・

来年はサタン増やしたいので、ヘラは大幅縮小予定・・残念だけどヘラ飼育は場所の確保が一番の問題かな〜

K氏へ 

January 09 [Wed], 2008, 15:16
宿のご主人の差し入れの「八海山」を送ります。ぐぐぐっとやって下さいな。

アテゥーイ! 

December 28 [Fri], 2007, 23:44
 昨日は地元プロバスケの応援!?

 じゃなく、ボランティアでオフィシャルをしてきました。

 プロの試合でスコアーつけなんて初めてで、超〜緊張しましたよ。

 しかし、一番の特等席で観戦?出来て最高でした(喜)

 今朝は随分涼しい朝を迎えて秋を感じました。

 今週も一週間頑張りましょう!

あ行 

December 19 [Wed], 2007, 21:44
♡生憎いい天気ですね〜。
ほんじゃにで雨なのに言った言葉。

♡あえて、しいて言うなら
∞のメンバ‐で二枚目キャラを選ぶなら? という質問に対しての答え。
「あえて選ぶなら」といいたかったらしい。

♡あたぼうさ
FTONツアーの∞レンジャーで、勝手にキレた横が原因で喧嘩になり仲直りした時、横の「皆、許してくれるんか?」という言葉にメンバーは「当たり前やん!」と許してくれたそう。そんな中、章大が言ったのは「あたぼうさ」だったらしい(藁

♡アホな子部分
自分のアホな部分がでてきてしまった、と言いたかったらしい。

♡アンダンテ
スパゲティ‐のアルデンテのこと。

♡イエ‐イじゃなくて、イエイ!!
FTONツアー大阪公演での発言。イエーイと伸ばすんじゃなくてイエイ!!と言い切るのがチパ流らしい。

♡いいサ長--
横の「いい社長--」という発言に続いて言いたかったのにまたも噛んでしまっての一言。残念!

♡行けましょう
「行きましょう」と「行けます」が混ざったらしい。

♡異国籍のおとんとおかんが居る
スカ★Jのヤンキ--が言いそうな言葉しりとりでたっちょんの「インリインオブジョイトイ」の後に苦し紛れに言った言葉。

♡いってましょ--!
いってみましょ--!と言いたかったらしい。

♡今なんプ--?
レコメンにて。「今何分?」と聞きたかったらしい。

♡いろいろあるますけども〜!
「ありますけども--」と言いたかったらしい。

♡ウイウイ!
章大の姪の赤ちゃんが発する言葉らしい。 雛ちあんに「新人類やがな!」とつっこまれる。

♡We are 松竹座
サマスペの千秋楽に出てきたDJ安田の言葉。 「お前何言ってんねん!」などと総ツッコミをくらう。

♡うわ!雪崩や!
楽屋に居るときに雪がふってきたのを見て一言。大阪で雪がふるくらいだから東北地方では雪崩が起きて居るんじゃないか、と思って言ったらしい。
しかしたっちょんが横にチクり、「病院行ったほうがええ。」と言われる。

♡宇宙が俺の田舎や
スカ★Jのしりとり(↑にあったヤツです。)で言った言葉。
不思議発言連発ですねbb

♡うまなみなみに
章倉でVTR出演したときのあいうえお作文で言った言葉。 メンバ--に失笑される。

♡エコロディ--
エコロジ--と言いたかったらしい。

♡おかんは悪くないねん
レコメンで「私は今まで、安田くん大好きは大好きなのですが、友達の前では安田くんのことをずっとブサイクと言っていました。ごめんなさい。」というメ--ルが着たときの悲しそうな一言。
哀愁たっぷりに言っていたそうです。でも、何でおかん・・・?

♡惜しいアイドル
3回言う早口言葉を3回目で噛んでしまって横に「すべてが惜しい」と言われてしまった。
「やっぱ惜しいアイドルなんやなあ。」と自分でも呟いていたそう。

♡お泊り会
ネ--ミングはかわいいが、実は山田の漫才のネタをつくるためにどちらかの家に泊まるときに使う言葉。

♡俺のミルがピョウ選した・・・
犬を飼い始めその名前を家族で候補を出し合って決めた安田家。
自分の考えた名前が当選したことを言おうとしていたらしい。丸ちあんに「ピョウ選ってなんやねん!(藁」とつっこまれた。

♡お前はどんだけひと口カツが偉大やねん
裏すぴりにて。丸ちあんが晩御飯のバイキングで「ひと口カツ食べんと生きてかれへんで!」と言ったあとのつっこみ。

♡俺がこれや。
6月2日の布団魂の代々木で、雛ちあんにヤスは喋り方が速いか遅いかどっちかなと言われて言った言葉。
「これが俺や。」と言いたかったらしい。

♡俺やっさんも〜
ラジオ番組のスタッフさんに‘やっさん’と呼ばれている人が居たらしく「俺もやっさんや〜」と言おうとしたら焦ってしまって「俺やっさんも〜」になってしまったそう。

合羽橋オリリー喫茶店 

November 06 [Tue], 2007, 4:06
いつも一人だとここでランチ。おいしいコーヒーとペリカンのトーストで確か600円しないよ。超レトロだけど合羽橋は飲食出来る店あまりないなかでゆっくり出来るよ

カピタン・モルガン 

October 26 [Fri], 2007, 22:31
 昨日、私の大好きなレストラン、カピタン・モルガンで夕食をとりました!友達との待ち合わせは、夜の10時半。カピタン・モルガンは電話予約などはできないため、それから結局1時間ほど待たされて、食にありつけたのが11時半!でも、1時間でも待つ価値があるくらいここの料理はおいしい。特に、チョリソは最高。昨日はつまみとして、そのチョリソ、茹でたジャガイモの上に、生ハム&目玉焼きをのせたもの、ヤギのチーズを頼みました。その後はそれぞれ、ボカディーリョやハンバーガー〔自家製〕を頼み、最後はいつものコルタド〔コーヒー〕で。料金は飲み物代を入れても1人12ユーロ。大満足の夕食でした。

漫画喫茶から。 

October 20 [Sat], 2007, 10:08
ぅぃwこんにちゎ★

藍川ですぉ+・。゜

タイトルにもありますょぅに

只今漫画喫茶なのですぉ(●´∀`●)

ファミリィルームねw

てかここ以外と狭い↓↓

パソコン〓台だけとかまじカンベンwwwwww

友達と交代ばんこで使用してるのゎ

ほほえましいんだか阿呆らしいんだか

わかんない状況www笑

ぁーーーーーーorz

まぢここパソコン打ちにくいぉwwwwwwww

家の方が楽だ  怒

とゆーことでとりま

ばぃばぃですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irenst1266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる