UFOは、この世には存在しない 

March 07 [Fri], 2008, 16:52
昨夜、たまたま見かけたテレビ番組で、「UFO」に関する特集らしきものがあった。

日本の国会議院らが、「UFO」や「地球外生物」などについて議論しているシーンもあった。

私も数回「UFO」なるものを見たこともあり、子供の頃は、UFOの存在を信じていたものだ。

しかし、自然界の様々な真実が明らかになるにつれ、UFOについても理解できるようになって来た。したがって今の私には、「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」は、「IFO(Identified Flying Object:確認飛行物体)」へと換わってきている。

まずUFOの特徴として、〓何もない空間から突然現れ、突然消え去る。〓不規則な動きを取る。〓地域や場所を問わず、見える人、見えない人がいる。〓写真の多くは、空飛ぶ発光体として撮られている。など、これらと共通するものに、人間の「霊体(または、幽霊とも言う)」がある。

したがって、私なりの結論で、「UFO」とは霊界の乗り物ではないかということである。

いま私たちが生きている世界は、空中に浮いた風船の中と同じで、風船を取り巻く外の世界が霊界である。

ゆえに、霊界が解明されなければ、「UFO」は永遠に「UFO」のままである。

今月のライスポ、多分追悼ノリック特集ですな・・ 

February 17 [Sun], 2008, 5:36
 売り切れも予想されますね・・。

24日は仕事ですが書店開店早々ゲットしようと思ってます。

八尾監督と走ったど〜♪〓 

February 12 [Tue], 2008, 22:18
八尾監督も田山選手も、'''と〜っても気さく。''' (この時は、この二人しか居なかった)



「どうぞ、どうぞ」っと、すぐ合宿所へ通して下さった。



'''ヘッポコは、もうそれだけで感激〜♪ '''




玄関入って、すぐ右手には、ドド〜ンっと、こんなのが↓







部屋の壁には、至る所に、こんな言葉がところ狭しと貼り付けてあった。






そんなこんなで、合宿所内部をキョロキョロ・・・



ここで「谷、小原、西内」が練習してたんだ〜っと感慨深く考える・・・わけも無く。



↑頭が真っ白やった。(笑)





そこへ、プログレスの店長が一言、



'''「監督〜、いつもの気合が入る話をやってよ〜」'''っとリクエスト・・・




八尾監督も、まんざらでもないご様子。。。



'''「少しだけやで〜(時間が無いから)、、、じゃ〜やりますか!?」'''




'''わ〜お! これまた予期せぬ展開。 と〜っても、うれちぃ〜♪'''





'''『一時一事』'''の言葉をホワイトボードに書き込んで、ありがたいお話はスタート!!



なんだかんだと結局50分くらい話は続いた。



八尾ロジック爆発!!(笑)






'''話は「前向きに取り組む(生きる)」為の精神論。'''



ありがたや〜、ありがたや〜。







お話が終わったところで、ヘッポコはパチリと記念撮影。



左:八尾監督、中:先週の日本選手権を制したオリンピアンの田山選手



↑ミーハーなヘッポコに対して、みんなからブーイングが出る。(笑)





さてさて、ようやくバイクライドに出発。(こっちがメインなのに)




'''「今日はサイクリング」'''っと事前の説明どこ吹く風。



店長を先頭に、そこそこのスピードで巡航していく。



しかも、常に最後尾で後続をフォローしてくれたのが、なんと'''『八尾監督』'''




↑青いジャージが八尾監督。この時は仲間の女性をサポートしながら併走。恐縮、恐縮。




'''先日の宮塚さんの時も感じたが、今回の八尾監督の走りも、とにかくバイクフォームがダイナミック!!'''



股関節(骨格)の稼働域が広いのか、本当に大きく見える!!




昼食は、みんなでコース途中の地元のパン屋さんでいただく。



監督はやっぱりお話がお上手。昔のトライアスロンの話やテイケイの裏話が聞けて本当に楽しいーーー♪



そんなこんなで、あっと言う間に予定のコースが終了。(約80キロ)





バイク練習に誘われたときは、



まさか八尾監督がご一緒してくださるなんて考えもしなかった。



本当にビックリしたし、嬉しかったよ〜。オマケに「八尾ロジック」まで聞けて、、、



'''この日は最高!!'''
(絶好のお天気やったし)



'''『芋掘り』をキャンセルしてまで川西へ行った甲斐があったよ!! (笑)'''




おわり

秋はこれ!花トピア〓 

February 02 [Sat], 2008, 5:43
こすもす!!

秋空にお似合いの花

あたり一面花の海

そよ風に揺れながら

咲いていた

今年もみせます

花トピア!



後日〓〓に続。
予定あり。

上司の 心臓発作 

January 19 [Sat], 2008, 15:49
そういえば、先週の木曜日にオニ上司が倒れた。

正確にいうと、倒れてはないのだけど、

イスにじーっとしたまま30分位動けなくなった。


「心臓がキューッと痛い」、

というので、

「救急車呼びましょう。」

とみんなで言っていたのだが、

「しばらく休めば大丈夫。」

と言っていた。


20分ぐらいたった頃から、

「じつは時々心臓痛かったんだけど。今日はいつもと違うし、長い時間 痛みがひかないから、

やっぱり救急車よんでくれる?」

と言った。


じゃあ呼びましょうってことになったら、

総務のいじわる女社員とそのボスが、

とつぜん現れて、

「会社の営業車にしてください。今だしますから。」

って。



はーーー? なんでーーー?!

と思ったけど、

けっきょく言い争いする場面でもなかったので、

部の誰も反論せず(できず)、

会社の営業車で近くの救急病院へ行った。



心電図とったりいろいろした結果、

『疲れによる狭心症』

と言われたらしい。


もともと働きウーマンで、昼や夜の外食が多かったせいか、

『高脂血症』も持っていたらしい。



おどろくことに翌日の金曜日出勤してきて、

「しばらくゆっくりしたペースで仕事するわ。」

と言うから、

オドロイタ。


ちょっとー。金曜日は休んで、土日もゆっくりして、

来週からだんだん仕事に戻りましょうよ、

と言ってみたけど、

「辛くなったら、必ず言うから。」

と言って、働いていた。



11月から新しくはじまるプロジェクトを抱え、

部下も抱え、

遠方に ひとり暮らしで時々プチ問題を起こす一人息子がいて、

その上、苦しい心臓を抱えて、

オニ上司も それなりに大変だったんだなー、

とつくづく思った。


働くってたいへん。


さいきんの「格差社会」という言葉に 辛い目にあっているのは、

ワーキングプアの人だけではないらしい、

と、この間新聞で読んだ。


格差の上(か、中から上)で いつづけたいと思う人は、

弱さを見せないように、

必死に働いてムリをしているケースも多いらしい。


人は見た目だけじゃ 分かりませんね、と思いました。


体だけは大切にしないといけないなぁ。



帰る家があって、

落ち着いて 熱いお茶でも飲めて、

食べるものも適度に買えて、

時間が余ったり足りなかったり、

そこそこの幸せ が


けっこう一番手に入りにくい ささやかな幸せなんじゃないかと、

つくづく思いました。

心ひとつで 

January 13 [Sun], 2008, 1:23
落ち葉を

ホウキで掃く


掃いた後から

また

落ち葉がハラハラと舞い落ちる


その落ち葉に腹をたてるか

その落ち葉に風情を感じるかは

あなた次第


同じでき事でも

心ひとつで違うもの

キャッシングローンここで決まり 

December 30 [Sun], 2007, 10:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ぶりくらいきま〜〜〜す(*^_^*)! 

December 19 [Wed], 2007, 22:34
いってまいる〜〜!!

なんも買わんけど〜〜〜(*^_^*)

と気分だけはそう言う事にしておこう!

買う気満々だと・・・

東京!の、ど真ん中 

November 29 [Thu], 2007, 12:29
TFAにやってきました。
今回の東京入りは、イベント参加するため緊張しています。
しかも、丸の内近辺は一度散策しただけで、ほとんど未知なのです。
今日は、ペーターアスマン先生のレッスン。受ける価値あり!です。
教え方、あしらい方、どちらも勉強になりました。
そして夜は、レセプションパーティがありました。TFAのメインイベント!!「競技会」出場者挨拶などがあり、足が振えました~ヽ('ー`)ノ~
ホテルの部屋は競技会用の花でいっぱいです<(`^´)>
明日は会場をゆっくり見たいです。

強制バ〓 

November 23 [Fri], 2007, 8:29
■ルール■
・見たら必ずやること
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。



1,名前は何ですか?
 凛太



2,かわいい名前ですね。
 あ…ありがとう;



3,趣味はなんですか?
 音楽聴きながら漫画読む



4,変ってますね。
 そうかな…?;



5,好きな食べ物はなんですか?
 焼きそば(ぇ



6,逆に嫌いな食べ物はなんですか?
 きのこ等



7,変ってますね。
 ぃゃ…きのこはマズイでしょ;



8,あなた何時も友達に変っていわれますよね。
 すげぇ−…よく言われるよ…なんで知ってるの?;



9,嘘言っちゃだめですよ。
 ぇ…だからそうだって言ってるでしょ?;



10,ハハハハハハハ
  いきなり笑い出すなよ…;



11,ところで、今日ゎ、何日ですか?
  2007年10月26日 塚、いきなりだな;



12,何時ですか?
  2時



13,嘘言っちゃだめですよ。
  嘘じゃないよ;;



14,ウザイと思いましたか?
  思った;



15,まだまだ言いますよ。
  結構です;;



16,今日の朝ごはんはなんでしたか?
  まだ食ってない;;今、朝の2時ですよ??



17,美味しかったですか?
  食ってないって;



18,まずかったですか?
  日本語わかりますか?;



19,じゃあ、夜ご飯はなんですか?
  知らねぇ−よ;



20,良かったですね。
  意味不明;



21,もう終わりますか?
  終わりたい



22,まだ行きますよ。
  行きたくない



23,翠or緑どちらが好きですか?
  どっちでもいいだろ;;



24,白orしろどちらが好きですか?
  どう違うんだ?;;



25,蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?
  蜘蛛に決まってるだろ;;



26,カレーor鰈どちらが辛いですか?
  カレー;馬鹿にしてんのか?;;



27,そろそろネタが、無くなってきました。
 じゃぁもう終わりにしようよ;



28,でも、がんばりますよ。
  やめて;

  
29,MorSどっちですか?
  どっちでもいいだろ;;



30,サイズの話なんですが。。。
  うぜぇ−…じゃぁ−Lも言え



31,変態
 変態で何が悪いっ!?(ぇ



32,Lですか?
  ちげぇ−よ;;



33,ところでSMには興味がありますか?
  無い



34,失望しました。
  うぜぇ;;



35,漫画orアニメどちらが、好きですか?
  どっちも好きw



36,アニメorドラマどちらをよく見ますか?
  このごろはドラマかなぁ…?



37,なぜですか?
  なんでって…;;



38,変な理由ですね。
  変なのか?



39,ネタが切れました。
  あっそ



40,また会えたらいいですね。さようなら。
  会いたくない



41,最後に、貴女の髪の毛の数だけの人に回してください。
  ……。

 フリーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irense530
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» UFOは、この世には存在しない (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» UFOは、この世には存在しない (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» UFOは、この世には存在しない (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» UFOは、この世には存在しない (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» UFOは、この世には存在しない (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» UFOは、この世には存在しない (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» UFOは、この世には存在しない (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 上司の 心臓発作 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 心ひとつで (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる